写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

t_kame t_kame ファン登録

2020年12月13日の紅葉 その1

2020年12月13日の紅葉 その1

J

    B

    コメント9件

    ソチ子

    ソチ子

    ステキな公園ですね。 親子連れが ポイント高いですね。

    2020年12月16日08時14分

    t_kame

    t_kame

    ソチ子様、ありがとうございます。 なるべく、人を外そうとしましたが、無理でした。 どうですか、こちらの投稿サイト使えそうですか。

    2020年12月16日12時32分

    t_kame

    t_kame

    ソチ子様、ありがとうございます。 なるべく人を外そうとしたのですが、無理でした。(笑)

    2020年12月16日12時33分

    ショウボウ

    ショウボウ

    t_kameさんこんにちは寒い日が続きますがこのようなショットも撮られるのですね。カワセミばかりだと思ってました。ストレスがたまりませんね。( ^ω^)・・・いいんじゃなーい

    2020年12月16日13時35分

    t_kame

    t_kame

    ショウボウ様、ありがとうございます。 ハイ!カワセミの前はこんな感じなものを撮っていました。 冬は撮る物が無く、昨年はイルミネーションにハマろうって思っていました。 でも、ショウボウ様の作品を目にしてしまい、それからカワセミにハマりました。 今では、カワセミの沼で溺れています。 助けて~ (@^^)/~~~  (笑)

    2020年12月16日15時01分

    ソチ子

    ソチ子

    t・kameさん パソコンの立ち上がりに時間がかかって 疲れてます。 サイトの様子は少しづつ分かって来ましたが、 コメントが出来ない人もいると思うので申し訳なくて いつまで出来るか心配してます。

    2020年12月17日15時01分

    t_kame

    t_kame

    ソチ子様、パソコンはノートですか?ディスクトップですか? ソチ子様がお近くなら、PCの状態見に行けるのですがね。 コメントが出来ないとは、どういうことですか? 相手の投稿先へ行って書くことは可能ですよね。 相手がコメントを拒否していれば、どうしようもありません。 それはFPでもおなじでしたよね。 FPの方々もいらっしゃいますが、それ以外の方々が沢山いらっしゃるでしょう。 そのうち気にならなくなると思いますよ。 あまり気になさらないで、撮られて写真を投稿しコメント頂いた方だけに返信すれば良いかと思います。 あえて返信したいのであれば、お気に入り登録された方のフェイスアイコンをマウスで叩いて、 先方の投稿先で、コメントをお書きになれば良いと思います。 ソチ子様のコメントをはき違えていたら、ゴメンナサイ。 コメントが出来ないと言うことが、いま一つ?です。

    2020年12月18日00時08分

    うめ太郎

    うめ太郎

    紅葉が覆いかぶさるような素敵なシチュエーションですね。 赤と黄色のグラデーションがとても素敵だと思います。

    2020年12月23日22時10分

    t_kame

    t_kame

    うめ太郎様、返信遅く成り済みません。 ありがとうございます。多分これが今年最後の紅葉だと追います。 カワセミに夢中になり過ぎて、紅葉の時期を少し逃してしまいました。 来年は紅葉の時期を逃さないつもりですが、今FPの方々がピクメイトで、河津桜や、大阪では梅が咲いたとかで、世の中どうなっているんでしょうね。 来年も綺麗な紅葉が見らえるか?です。

    2020年12月26日00時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP