タンナイ
ファン登録
J
B
グローバルレインボーは対岸のポートアイランドの神戸学院大学キャンパスから発射されていました。
funabitoさん、コメントありがとうございます。 レーザー光線に当たったら??(^-^; 怖わそうですね。 ちなみにここは発光源から約2km離れていますが、虹は凄い明るさでした。(^-^)
2020年12月15日21時57分
チ ャ ビ ィさん、ご訪問とお気に入り登録ありがとうございます。 グローバルレインボーはとても綺麗で夜景撮影のいい勉強になりました。 来年もあったら撮りたいな、と思っています。 「紅葉を手に☆」のトレンド入りおめでとうございます! 女性のモニュメントが紅葉を手にして、生きているみたいですね。 素晴らしいです。(^O^) こちらこそよろしくお願いいたします。
2020年12月30日13時52分
funabito
これが発光源ですか 光線に当たったら死にそう
2020年12月15日21時32分