写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

あ~した笑顔にな~あれ

あ~した笑顔にな~あれ

J

    B

    みんなが心から笑顔になれますように☆彡 ご近所の皇帝さまを見上げたら笑顔で包みこんでくれました。 いつも見ていただきありがとうございます。

    コメント18件

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    今年は皇帝さまを撮れて良かったです~ 私より背が高いのでかしずくしかありません!!

    2020年12月14日15時05分

    ぢ~

    ぢ~

    まだ花ッコが元気に咲いているんだねぇ あったかそうな日射しに青空だすわぁ ここで日向ぼっこしで~~(したい) こっちは根雪になりそう まだ積雪10㎝だんて雪景色も余裕で見られる(笑)

    2020年12月14日16時20分

    TAIYOH

    TAIYOH

    今日もかなりの笑顔ですよ、明日はもっと豪華な笑顔を披露してくれそうですね。(^^♪

    2020年12月14日18時58分

    MONØEYES

    MONØEYES

    はい、笑顔になれます^ ^ そして優しい気持ちにもなれそうです(^^)

    2020年12月14日21時27分

    bluegeen

    bluegeen

    爽やか色ですね!

    2020年12月15日02時44分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    優しい光を受けた皇帝ダリアが、捕飛円でいるような素敵ない一枚。 背景の空の色に栄えますね。

    2020年12月15日07時02分

    *kayo*

    *kayo*

    こせちゃん←へ かよちゃんはすでになってるよ~(^o^)/ でもマスク時代やから人から見たらあまりわからへんかもね(^-^; コメントおおきに~♪ くまのやじさんさま お互いに皇帝さまに出会えましたね! くまのやじさんをも見下ろして威風堂々と。 見上げると「わあ~」と笑顔になれますね。 コメントありがとうございました(^o^)/ 誉瞬さま こんにちは~。 お名前の読み方を教えていただきありがとうございます。 よしゅんさん、読み方がわかるとなんだか親しみが増します(^^) これからもよろしくお願いいたします。 ダリアの優しい微笑みをどうぞ~♪ コメントありがとうございました(^o^)/

    2020年12月15日12時01分

    *kayo*

    *kayo*

    ぢ~ちゃんへ 皇帝さま、けっこう初冬になっても咲いてるんですなよ。 しかし今朝は超冷え込んで皇帝さまも辛かったことでしょう。 すでに根雪ですか~、積雪10㎝で余裕なんて私は雪国には住めないわ~、暖かくして元気に冬を乗り越えてね。コメントおおきに~(^o^)/ TAIYOHさま かなりの笑顔の皇帝さまたちがたくさんの元気を与えてくれます。 でもこちら今朝はとんでもなく寒くて皇帝さまたちが震え上がっておられないか心配です。 励ましに駆けつけなきゃ! コメントありがとうございました(^o^)/

    2020年12月15日12時08分

    *kayo*

    *kayo*

    MONOEYESさま そうなるはずだったのですがいまちょっぴり落ち込んでいます。 あ、でも大丈夫! このダリアを見返して自分の気持ちを奮い立たせていますよ♪ コメントありがとうございました(^o^)/ bluegeenさま 明るく爽やかにと思いました♪ ほっとしてもらえたら嬉しいです。 コメントありがとうございました(^o^)/ おおねここねこ2さま 今日は寒い一日で皇帝さまは寒さに弱いようなのでそろそろお別れかも知れません。 綺麗な開花に出会えてよかったです。 コメントありがとうございました(^o^)/

    2020年12月15日19時18分

    seys

    seys

    このすごい存在感の華はいったいいつから私の周りで咲いていたのかと不思議な気持ちです。写真を撮りだして数年前に気がつきました。とほほ。

    2020年12月15日21時56分

    *kayo*

    *kayo*

    seysさま こんにちは!(^^)! このお花、seysさんのお近くでも咲いていたのですか? 不思議な気持ち、夢を見ているような? 私も木立チョウセンアサガオを撮ったとき 「あなたいつからここで咲いていたの?」 と、聞きたい気がしました。 きっと私が気づくずっと前から(^-^; 私もとほほですよ~。 コメントありがとうございました(^o^)/

    2020年12月16日17時11分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    笑顔のおすそわけどうもありがとう^^ 暖かなコメントありがとうございました。

    2020年12月16日21時45分

    tetsuzan

    tetsuzan

    淡いピンクに爽やかな青空が印象的ですね^^¥

    2020年12月17日00時41分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪ tomo ♪ さま いろいろと辛いことが起こるなかで笑顔にもなれないかもしれないけど 心からの笑顔を目指してともに乗り越えてゆきましょうね。 コメントありがとうございました(^^) tetsuzanさま 画像だけ見ていると寒さはわからないので とても麗らかに爽やかに見えます(^^) そう、この日はまだ暖かかったのですが一気に寒くなりました。 体調くずさないように気を付けましょうね。 コメントありがとうございました(^o^)/

    2020年12月17日10時00分

    琥珀色*

    琥珀色*

    こういう場所って本当に色々ありますよね。 元気出してくださいね(๑´ω`๑)

    2020年12月17日16時59分

    *kayo*

    *kayo*

    風子*さま 励ましてくださってありがとうございます♥ 私がお調子者だから仲良くなったと思って相手を傷つけてしまったみたい。 うん、たくさん生きてきたから色々経験したし元気出しますね↑ コメントありがとうございました(^o^)/

    2020年12月17日17時44分

    gustave

    gustave

    何かあったのですね、、元気出して下さい。 kayoさんの花や緑に溢れた写真とても好きです(*^_^*)

    2020年12月17日21時24分

    *kayo*

    *kayo*

    gustaveさま 拙作をいつも温かく見てくださり感謝しています。 私にはバラエティボックスで自分の世界がなくgustaveさんはじめ自分の世界を持った方に憧れます。 知らぬ間に人を傷つけ怒らせてしまって、そのこともだけどなんのやり取りもなくそんな人間だと思われたのがとても悲しく…。 でもわかり合えない人とは空回りですよね。 元気だして自分は自分で楽しんでゆきます。 コメントありがとうございました(^o^)/

    2020年12月17日22時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • スタイルのよい三姉妹
    • しあわせ時間♡
    • プリンセスムーン
    • 桃色雪柳
    • やじろべえのように
    • イエローキャンパス

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP