レオ子のパパ
ファン登録
J
B
今日はCanonから借りた5DmarkⅣをもって、 大阪国際空港(伊丹空港)へ飛行機を撮りに行きました。 今日の目的は、イルカのデザインの天草エアラインだったので 天草エアラインとファンタジア80のJAL以外殆ど撮影してなかったのですが その中で、流し撮りにチャレンジした一枚をアップしました。 やっぱり流し撮りは難しいですね(^^; 数十枚撮りましたが、これが一番マシな一枚です。
sabotaroさん、コメントを書いて頂き感謝いたします! ははは、ありがとうございます! 一度、1/15でやってみたかったんです。 以前、1/30でもかなり歩留まりが悪かったのですが(^o^;
2020年12月12日18時02分
こんばんは! 展望デッキからの流し撮り良いですね~('ω')ノ SS1/15ですか!ナイスチャレンジですね! 一度低速SSに慣れると次回からの流し撮りに余裕が出ますので 更に成功率がアップしますよ~(#^.^#) 素晴らしいです!
2020年12月12日18時10分
Air Fixさん、コメントを書いて頂き感謝いたします! ありがとうございます!(^-^)/ Air Fixさんの技術には到底及びませんが、 少しでも綺麗な流し撮りが撮れるようになりたいと思っています。 次も頑張ります(^-^)
2020年12月12日19時29分
ひがっぷさん、コメントを書いて頂き感謝いたします! ありがとうございます!(^-^)/ 一眼レフでは、ミラーアップの振動があるので、 遅いSSでは、とても気を使います。 半日ほど持ち歩いただけですけど、重いので肘が痛くなりました(^o^)
2020年12月20日17時31分
♪ tomo ♪ さん、毎日コメントを書いて頂き感謝いたします! ありがとうございます! ブレが無ければもっといいのですけどね、修行しなくっちゃ(^o^) 早く飛行機に乗って、色々行けるようになるといいのですが・・・
2020年12月13日21時06分
キツツキ
おぉ、グッドです!
2020年12月12日17時11分