写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

T1st T1st ファン登録

場違いな王者

場違いな王者

J

    B

    ギャラリーアップ用の写真。クロップ有 北海道では流氷の上がイメージですが、このフィールドでは鉄塔の上が定位置。マイフィールドに来た個体です

    コメント6件

    甲斐

    甲斐

    ワシさんは久しぶりに見させて頂きました。有り難うございます。 貫禄が有りますね!!! 

    2011年01月22日01時24分

    麻美♂

    麻美♂

    先日ハヤブサを撮った時、隣のカメラマンのおじさんが 「栃木県でオオワシ撮ってきた」とか言ってました。 オオワシはこの鳥なんですね^^;

    2011年01月22日06時43分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    見返り王者 かっこいいですね 鉄塔がお気に入りの場所なんですね 撮ってみたいです・・・(^^)

    2011年01月22日07時54分

    SeaMan

    SeaMan

    場違いでも、風格が物を言いますね(^.^) 誰もが無視できない存在感 スゴイ。

    2011年01月22日13時50分

    Tossyi

    Tossyi

    エー、オオワシがこんなところが定位置だなんて信じられないです。 貫禄充分で、見返りの姿も決まっていますね。 オオワシさん一度見てみたいです(^^)

    2011年01月22日19時50分

    T1st

    T1st

    甲斐さん、コメントありがとうございます オオワシ初見でした。貫禄はさすがという感じです。大きかったー。 ーーー 麻美♂さん、コメントありがとうございます 栃木にも渡っているんですね。こちらは新潟です。 オジロワシよりも大きいオオワシ、フィールドスコープで3km先に居ても確認できるほどの大きさでした。 ーーー キャノラーさん、コメントありがとうございます 見返り王者、良いお言葉ありがとうございます。シャドウをあげると、鋭い眼光も確認できました。 鉄塔の上から獲物を探しているらしいです。見晴らしがよいのでしょうね。周り田んぼだらけですし。 ーーー αManさん、コメントありがとうございます 風格はさすがといった所です。ホントに誰もが無視できない存在でした。 人工物で他の方の写真に比べたら、物足りないのかもしれませんが撮れて良かったです。 ーーー Tossyiさん、コメントありがとうございます すぐ隣には高速道路も走っているような所です(^^ゞホントに信じられません。 貫禄と言えば、日本で見られる一番大きなワシなので凄いものがありました。 ーーー ビートさん、コメントありがとうございます 琵琶湖にまで渡っているんですね。親戚が近江八幡の琵琶湖の側に住んでいるので 今度行ったら、探してみたいです。とはいえ、新潟からはそうそう行けませんが(^^ゞ

    2011年01月22日21時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたT1stさんの作品

    • おっとっと
    • ヤマセミのつがい
    • ノスリ、ホバリング
    • 鉄橋を登る
    • 19時のカワセミ
    • 私を見て

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP