頑張れ!てんちゃん
ファン登録
J
B
アベリアさん 覚えるときに アベマリア 「マ」を抜けなんて 怒らないでね 咲き残りのアベリア 名前を教えてもらう時に、このように教わりました。 怒っているのかも。
実はyoshi.sさまのお写真に。 https://photohito.com/photo/6982880/ https://photohito.com/photo/7903849/ アベリアは思い出の花になりました。
2020年12月16日02時20分
旅鈴さん 拝見しました。とてもロマンチックですね。 アベリアの花言葉は「強運」と「謙遜」。 これからは強運が働いて、コロナ渦が明けたらばったり出会うかもしれません。
2020年12月16日08時51分
私が即興で書き上げた物語をyoshi.sさまが、ちゃんと長歌にしてくださって 中身がぐんと深くなり感謝した作品でした。 コロナ禍がいつか明ければ、世の中は違ってきますね。 普段の生活がどんなに大切か、忘れないでいたいものです。
2020年12月18日23時45分
コロナの渦ではなく禍でした。間違えました。 即興の話でしたか。旅鈴さんはアイデアがたくさんありますね。 ヨーロッパとアジアではかなりコロナの症状が違っているようです。 コロナ禍はなかなか苦戦すると思います。もしかすると許容するといったことになりかもしれません。 またヨーロッパに行くべくパスポート更新しましたが、いつになるかわかりません。
2020年12月23日09時33分
yoshi.s
ああ、たしかに。 でも、アベリア、いい語感です。
2020年12月08日21時53分