写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

white line,

white line,

J

    B

    池の氷が写るように、撮影してみたものです。 似た様な写真ですいません…(艸_・*)

    コメント16件

    フレンズ

    フレンズ

    こんにちは^^ お~~いいじゃない、いいじゃない、 思わず覗き込んで落ちそうになったよ。 落ちたら助けてね。(笑)

    2020年12月08日10時14分

    S-komachi

    S-komachi

    素晴らしいとと思います♪ 鏡を超えて輝いてます(^.^)/

    2020年12月08日11時12分

    Roku_taro

    Roku_taro

    クリアな美しい水面鏡ですね(^^♪ 張り始めた氷が画面にピーンと張った空気の緊張感を物語っている感じ も素敵です(*^^)v

    2020年12月08日13時35分

    仏女55

    仏女55

    ん~!リフレクションが素晴らしい! 凛とした寒さも二倍ですが、 澄んだ空気感も二倍に感じます。 美しい~(*^^*)

    2020年12月08日19時48分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    美しいリフレクションにうっとりします^^ 素敵だなあ。

    2020年12月08日21時04分

    ka®in

    ka®in

    フレンズさん♪ え〜ほんとですか? とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )❤︎ ありがとうございます♪ 落ちないようにした方がいいですよ〜。 冷たそうだし、酸性度が高い水のようですから。

    2020年12月08日21時37分

    gustave

    gustave

    2枚とも素敵ですが、この枝がちょっと入った写真がより好きです。f 13なんですね。キリッとした白と青の世界、見惚れます(^_^)

    2020年12月08日22時13分

    ka®in

    ka®in

    S-komachiさん♪ この時のロケーションは、ほんとに綺麗でした。 風も穏やかで、シャッターチャンスだったと思います。 きっと先輩方が撮影されたら、もっと美しかったでしょう(o^^o) もっとソラの青もリフレクションの青と同じ位に出せたらなぁ❁*.゚ コメント♪ありがとうございます( ´ ▽ ` )♪

    2020年12月09日05時31分

    ka®in

    ka®in

    Roku_さん♪ ありがとうございます( ´ ▽ ` )♪ 携帯動画の縦構図と横構図の2パターンを撮影した位。 見惚れてしまいました。 私の写真の数倍綺麗………(艸_・*) 風景苦手で、撮影するかわからないから、迷っていたフィルターを買おうと思います。使い方を覚えるまでに、春になりそうですが(;ω;)…笑笑。

    2020年12月09日05時36分

    ka®in

    ka®in

    仏女55さん♪ 先日の早朝からの上高地の方が、絶対寒かったと思いますよ。 仏女さん…アクティブで凄い❤︎ 私も、コロナが落ち着いたらお出かけしたいです。 ここの池の手前…周辺あたりの、霧氷や樹氷がとても綺麗なんですよ♪ 長靴履いているので、時折池の中まで入りたくなります。← こわ〜( ̄∀ ̄)笑笑。

    2020年12月09日05時46分

    ka®in

    ka®in

    ♪ tomo ♪さん コメントありがとうございます( ´ ▽ ` ) 遠くから、バスで撮影にいらっしゃる様な風景好きの方々が、しっかり撮影なさったら、きっと…もっと綺麗なんですよ。笑笑 私も課題が、見つかったので 今シーズンはまずはそこから練習しようと思います❤︎

    2020年12月09日05時51分

    ka®in

    ka®in

    gustaveさん♪ フィルターを、持っていなくて。(やっぱり買おうと思いました。笑笑) 陽が高い時間は、絶対撮影できないなぁと思って…夕暮れ狙いだったんですが、 ちょっと細波位だったので、リフレはとても綺麗でした。 でも、ソラの青と雲とリフレの青色を同じ位出すには、どうやって設定したらいいのか…。 色々試した結果です…(艸_・*) 風景の本を買ってしまいました。笑笑

    2020年12月09日06時03分

    フレンズ

    フレンズ

    こんにちは^^ やっぱりトレンドですね、おめでとうです。 セレクトまで行かないかなぁ~。

    2020年12月11日11時30分

    ka®in

    ka®in

    フレンズさん♪ わぁ゜:。* ゜.2回目のコメント…ありがとうございま〜す♪( ´▽`) 3枚の同じ場所の写真を出して…これがトレンドって事は、氷が写っていた方が構図的に良かった って事なんでしょうね。 自分的には、1枚目のソラの色とリフレがお気に入りでしたが。笑笑 …今まで500枚 投稿しても、1枚セレクトされただけですよ…(艸_・*) 笑笑。 まだまだ、勉強不足ですね。もっと綺麗に撮影できる様に、頑張りま〜す(o^^o)❤︎

    2020年12月11日17時23分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)うおっ!なんだこれ!! すげー綺麗です♪ 先日長野と安曇野の友人が聖高原で霧氷のリフレクションを撮ってたけど、それにも負けない美しさ! 寒くなり始めで水面が凍る前のほんの一時期にしか見られない光景だよね? 計画を立てて行っても撮れないだろうし、地元の人ならではの絶景だね。 いつか撮ってみたいです。

    2020年12月13日10時02分

    ka®in

    ka®in

    師匠♪ ( ´ ▽ ` )❤︎にゃは ほんとですか?? 聖高原も綺麗でしょうね゜:。* ゜. ソラの青と池の青を同じ色合いで撮影したいのです。 やっぱり… この先も風景にチャレンジしようと思うので、フィルターを買います。← 買いますって ずっと前から言ってて(//∇//)。 α7IIの寒冷地仕様時のバッテリーの減りの速さを考えて、カメラも新しくしたいところ。お悩み中。 いつか、撮りに来てくださいね(^-^)v お待ちしてます。

    2020年12月13日19時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • 森のきのこ
    • 賑わう朝焼け
    • トンネルとヒカリ
    • アキイロの贈り物❁*.゚
    • さぁ…行こう❀*゜
    • 桜のトンネル♡

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP