写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

miyu~♪ miyu~♪ ファン登録

現役さん

現役さん

J

    B

    天ぷらうどんを頂きました♪ お出汁が美味しかった〜(*^^*) 湯切りも2回しますのでうどんも程好いです! こういうの最高q(^-^q)

    コメント20件

    ち太郎

    ち太郎

    えーっ、これ凄い!昭和の生き残りですね。往時と雰囲気が同じです。 ローカルなドライブインのような所で、適当に椅子とテーブルが並べてある、いわゆる緩い空間。それが大好きで良く入りました。 これを食べて、飲み物を勝手、タバコでも吸って、トイレに入って--今あったら絶対に入ります。凄い写真です!

    2020年12月06日15時00分

    seys

    seys

    ラーメンもいいですが・・ん~、、ここはキツネで!

    2020年12月06日15時11分

    chii☆

    chii☆

    これっっ! 食べたことないんですよ(✪̼o✪̼) 美味しいんですね♡ 今度見つけたら、チャレンジしてみよ〜(〃>▽<〃)/*

    2020年12月06日20時04分

    Haru!

    Haru!

    大人気らしいですね(⌒‐⌒) ホットサンドも美味しそう❗

    2020年12月06日20時05分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    やすいーー 食べてみたいなー うどんが好きだけどラーメンも気になるよー

    2020年12月06日21時57分

    masahiko_h

    masahiko_h

    ここで食べても、CMのどんぎつねさんに怒られるのかなぁ???

    2020年12月06日23時55分

    yukirinrin46

    yukirinrin46

    こんな自販機見たことないです!凄い

    2020年12月07日00時20分

    j.enamay

    j.enamay

    食べたい!! 撮りたい!!(^◇^)

    2020年12月07日08時57分

    なんもなんも

    なんもなんも

    はっはっは 裏にオバちゃん入ってるんだぞ(笑) 椅子がいい味でてるわ(笑)

    2020年12月07日10時52分

    Byco

    Byco

    すげ! まだ現役!? Σ(=゚ω゚=;) マジ! 久々に食べたいです。。。( ̄¬ ̄)

    2020年12月07日10時53分

    miyu~♪

    miyu~♪

    ち太郎さん 平成も過ぎ令和になった今、昭和の選手は頑張ってました(^o^)丿 実際に利用するのは初めてで湯切りする様子が取り出し口の奥で見えるので中腰で覗き込んでました(笑) ここも「ドライブイン」というお名前なんですよ。懐かしさ溢れる場所です。 こういった場所は減る一方なので残しておいて欲しいですね♪

    2020年12月07日20時38分

    miyu~♪

    miyu~♪

    seysさん まず最初にごめんなさい^^; 私きつねうどんって書いてましたが食べたの天ぷらでした(笑) 写真の真ん中がきつねだったので迷いもなくきつねうどんって書いちゃった^^;; 天ぷらは桜エビが散らしてあるちゃんとしたもので出汁に浸して崩して、 ほわほわと美味しかったです(^o^)丿 今度はきつねを食べてきますネ。

    2020年12月07日20時42分

    miyu~♪

    miyu~♪

    chii☆さん この自販機、もうなかなか見ない昭和の産物となりましたね。 壊れたら部品の供給も終わってるらしく復活が難しいとかなんとかって以前見たTVで。。。 全国でどのくらい残ってるんでしょうかね。 見かけたら絶対食べてみてください♪ そのうち何処からも姿を消してしまうかも、ですもんね^^;

    2020年12月07日20時49分

    miyu~♪

    miyu~♪

    Haru!さん 珍しさもあって以前N〇Kのドキュメント番組でも取り上げられてました^^ この自販機のうどんって、お出汁もうどんも隣のお店の方が仕込みをされてるので しっかりと美味しい生めんのうどんが出てきます(^^♪ ここ、ホットサンドはなかったですけどハンバーガーの販売機ありましたヨ☆

    2020年12月07日21時03分

    miyu~♪

    miyu~♪

    ♪ tomo ♪ さん 安いですよね!だけど普通に美味しいのでお腹空いてたら1杯じゃ足らないと思います(笑) そうなんですよ、ラーメンも気になります^^ 次行ったらソレいっときますね(^o^)丿 他にもカップヌードルのお湯が出る自販機もあって懐かしさと珍しさ満点でした。 うん、次行ったらソレもいっときます。お腹空かせていこうっと(笑)

    2020年12月07日21時09分

    miyu~♪

    miyu~♪

    masahiko_hさん あのどんぎつねさんになら怒られたいですー♪ あのCMのシリーズ、どんぎつねさんがとっても可愛いので大好きなんです(*^^*) さきほども書きましたがカップヌードルの自販機がありましたよ。 しっかりお湯が出るものでした。今や昭和遺産となってますよね☆

    2020年12月07日21時15分

    miyu~♪

    miyu~♪

    yukirinrin46さん 私が食べてる間にもバイク乗りさんがちょこちょこ来店されてました♪ 「ドライブインダルマ」さんで検索してみてくださいな。 yukiさんならツーリングで全然いける範囲だと思います。是非行ってみてくださいませ(*^^*) おうどん、お隣のお店で仕込みをされてるしっかりしたものだそうです。美味しかったですよ♪

    2020年12月07日21時19分

    miyu~♪

    miyu~♪

    j.enamayさん 前述のドライブインさんのお名前で検索してみてくださいな☆ enamayさんもドライブがてらぶらり行けますよ♪ 店内には珍しく懐かしい自販機が並んでます。 私はスマホで撮りましたが一眼レフでしっかり撮ってみたい気持ちも。。。(*^^*)

    2020年12月07日21時21分

    miyu~♪

    miyu~♪

    なんもなんもさん そうそう、壁の向こうでおばちゃんが作ってるんですよね(笑) ・・・それなら自販機通さず直接持ってきてくれてもいいんだけど^^; ですけどこの自販機ってエライです☆ 湯切りするのも器を傾けて絶妙でした。 様子を初めて見ましたが器が手前に押し出されるまで終始「ほーーー!」でした(笑)

    2020年12月07日21時36分

    miyu~♪

    miyu~♪

    Bycoさん 24時間なので深夜ここを通るときには小腹が満たされていいですよ^^ Bycoさんも北近畿方面へドライブすることがありましたら寄れる距離だと思います♪ 何となくですけど、、寒いとき・・・雪に覆われてるような季節に行くと旅情が深まって良さそうなイメージでした。 私もそんなときに行けたらいいなと思います(*^^*)

    2020年12月07日21時47分

    同じタグが設定されたmiyu~♪さんの作品

    • 今となっては

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP