写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

すこしだけ枯れて…

すこしだけ枯れて…

J

    B

    たくさんの その花たちの花びらのほんのすこしの枯れぐあい だれも気にせず、気にもせぬ 小さな花がこんもりと大きな花と競いあうよにかたまりて 秋空のした、華やかに… 朝の散歩、寒いです。 まだ眠気の残る身体にはキツイですね。 ストレッチしてから出かけようか… そこまでしてまで行く必要もないか…

    コメント27件

    はなてふ

    はなてふ

    持病があるのね 無理をしなくても~(^.^) キクの花 きれいだね♪

    2020年12月05日20時26分

    j.enamay

    j.enamay

    年齢で言えば初老でしょうか? でも精一杯咲く姿は美しいです(^◇^)

    2020年12月05日20時27分

    NAKATSU

    NAKATSU

    今晩は。奥行き感のある構図で素敵なボケも好いですね。

    2020年12月05日20時30分

    ジョニ

    ジョニ

    名前わからないけど、綺麗し可愛い花ちゃんね♬ 痛い時は無理しないでゆっくりしてください。

    2020年12月05日20時38分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんばんは! 徒歩25分くらいのところにお花がたくさん咲いている公園があるんです。 今の時期は菊が盛りなのか、ものすごくたくさんの可愛い声が聞こえてきます。 小ぶりでもすごく可愛いですよね。 痛みには強いはずだったのが、結婚したら気が抜けたみたいで… はーい、無理しないようにします!ありがとうございます。(*^^*)

    2020年12月05日20時45分

    HATTU

    HATTU

    j.enamayさん、こんばんは! 精一杯の命でしょうか、 寒いなかでも華やかに可愛らしく咲いていました。 寒いなかでカメラを向けるから一層感激するのかも知れませんけど… 美しいと、ありがとうございます。嬉しいです!!

    2020年12月05日20時50分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    こぶりの菊、かわいいなあと思います^^ 最近寒いからか 私も 古傷?が痛んだり 背中がつったり^^; 麻起きるときも無理しないようにしなくちゃーって思ってます。 今年泳いでないから筋力おちてるみたい。。。 HATTUさんも無理しないでね^^

    2020年12月05日20時51分

    yoshi.s

    yoshi.s

    これは見事。 とても美しい野菊のポートレートです。 このように一段マイナスではなかなか撮れないなあ。見事!

    2020年12月05日21時03分

    壽

    ボケに立体感があってかつ柔らかい。 奥行きを感じる作画ですね。 私の花撮りは 何だか平面的でこのような奥行き感が出ないのが欠点だと知りました。

    2020年12月05日21時26分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ほんと寒くて 朝の散歩も辛くなって来ました。 でも散歩 行くようになってから風邪をひかなくなったみたい です。 すももの おかげかな^^ 私はハイキー気味に撮ってしまうので アンダーも勉強しなくちゃ・・ HATTUさまの まっすぐな心の色が花色にも出てるんでしょうね。 素敵(^_-)-☆

    2020年12月05日21時48分

    フリージア

    フリージア

    こんばんは。 見ててホッとします(*^^*) パンの動画も、見ました! なんだか映画みたいに素敵。 ハツさんのお声、可愛いです(*^^*)

    2020年12月05日22時24分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、こんばんは! この公園はどこかでなにかが咲いていて、今の時期は菊が盛りみたいです。 奥行きも構図も好き放題に撮れるくらいなんです。 そんなに撮ってどうするの?って、夫に言われるくらいなんです。(^-^; でも、だって、可愛いからいいですよね~ いつもありがとうございます!

    2020年12月05日22時29分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんばんは! この花は菊だそうよ。 こんな小さな菊が白や黄色やピンクや…たくさん咲いてて、すごく可愛いくて夢中になれるの。 痛み、ずっと続くわけじゃないんです。 時々、激痛で、気づくと痛み減ってて、疲れたから痛いというわけでもなくて…なかなか厄介です。 でも、はーい、無理はしないようにします!ありがとう~\(^o^)/

    2020年12月05日22時32分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんばんは! やっぱり、筋力って衰えるわよね。 せっせとストレッチはしてるけど…痛みは減ってはくれない。 老化もあると思うから、上手に付き合っていかないと。 それで、YouTubeでストレッチの動画を探してやってるのよ。 背中がツルなんて痛い!! tomoちゃんも無理しないでね~わたしにも無理しないでって、ありがとう♡

    2020年12月05日22時53分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、こんばんは! ここのこの菊の花たち、それは見事に咲いているんです。 yoshi.sさんにも見ていただきたいくらいです。 あ、もちろん、見るだけではなくて撮っていただきたいです。 yoshi.sさんに見事と言っていたけるなんて…ありがとうございます。 嬉しいです!!

    2020年12月05日23時06分

    なとわ

    なとわ

    この花の質感!!写真の質感も夫婦で共有されてるの素晴らしい(。→ˇܫˇ←。) はっちゃん!自分もヘルニアで足痺れてたんだけど、 切りたくない!言うたら背筋と腹筋鍛えるしか無いですね! 言われて、アホみたいに鍛えたら、すこぶる調子良いよぉー\(^o^)/

    2020年12月06日00時53分

    HATTU

    HATTU

    壽さん、おはようございます! どんな花からも気品を引き出して、壽さんの情感溢れる花撮りに憧れています。 平面的とは思いませんが、もっともっとと思うことで高見へ行けるのですね。もっと美しく気品溢れる花を見せてください!壽さんの花、とても好きです。

    2020年12月06日06時40分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 小ぶりの菊が頑張って咲いてる様が伝わりますね。 狭窄症気を付けてくださいね。

    2020年12月06日06時49分

    HATTU

    HATTU

    ほたるさん、おはようございます! 継続することで基礎体力はつきますよね。 すももちゃんと毎朝のお散歩、風邪なんて引いてられませんね。 ワンちゃんを連れてお散歩する方々を見かけるととても安らぎます。ちょっぴり羨ましくもあって、寒さも忘れちゃいます。 わたしは明るいのが苦手なのに、明るいのも撮ろう!って頑張っていたんです。ほたるさんのもみじのぐらでーじょん、とても素敵だった…真似出来ない…明るい画も情感たっぷりで見惚れます。 花もぜひ、見せてくださいね。 いつも、誉めてくださってありがとうございます!

    2020年12月06日06時54分

    HATTU

    HATTU

    フリージアさん、おはようございます! 花たちが周りに愛嬌を振り撒いてくれていると言ったところでしょうか、ホッとしてくださってありがとうございます! (///∇///)あらら、動画を見てくださったのですね。声、入ってますよね、恥ずかしいです! 可愛いなんて、めちゃめちゃ嬉しいです。ありがとうございます(*´∀`)ノ

    2020年12月06日08時36分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、おはようございます! もう、お目覚めですよね~ 今日は全国的にいいお天気ーーー おさんぽカメラさんは今日はどちらへ行かれるのかな?また、おさんぽ風景見せてくださいね~\(^o^)/ どんなに痛くても、歩けるうちは歩きます!お散歩にもたぶん出掛けます♪いよいよダメってなったら…その時に考えますーーそれまでは、草花たちに会いに行きます♪ありがとうございます(^^)/

    2020年12月06日08時54分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、おはようさんです! 夫と共有出来てる?なら、嬉しいわーーー ヘルニアも痛いでしょ? わたしね、筋力なくて、針の電気流しても感じないくらいだったよ。筋力あったら、むちゃくちゃ痛いはずって言われてた。痛みってつかみどころがなくて、千差万別だし、今までは我慢出来てたのにって不思議でたまらないのよね。身体硬いから骨盤のストレッチメインでやってる。もっと、アホみたいにならんとダメなのねーーーよっしゃ!アホになったろか~\(^o^)/なとーちゃんも寒いから冷やさないようにね。ありがとうね。

    2020年12月06日09時01分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、おはようございます! 大きい小さいはないとは思っても、 こんな小さな花が咲き誇るのは見ててもいじらしくて可愛いですよね。 身体の痛みや不具合はうまく付き合っていくのがいいですよね。 これまで、痛みにはへこたれずにきたのに…へなちょこになった自分の年を感じたりもしています。 が、無理しないでガンバります~\(^o^)/ チャビィさんもご自愛くださいね。

    2020年12月06日09時11分

    HATTU

    HATTU

    ThomasThomasさん、おはようございます! 毎朝なんて、とんでもありません! 春から夏は朝の散歩は日課でしたが、今は起きれません。睡眠時間がたっぷり欲しい季節です。 夫も一歩も外へ出ない日もあって、筋肉がた落ちしています。夫は腕立て伏せ毎日していますけど、週末歩くと筋肉痛に悲鳴あげています! ThomasThomasさんのカワセミのような筋力、欲しいです!もちろん、ムリですよね。(^-^; ありがとうございます!

    2020年12月06日09時17分

    HATTU

    HATTU

    kid88さん、こんばんは! 奥様の言葉、そのままに超えてこられたのですね。 今のこの瞬間は奇跡です。 生きていることが感謝なのですよね。 こうして出会えて、交流ができるのも奇跡だと思います。 奥様の撮る写真、生き生きとしています。 なににも縛られることなく、楽しんでらっしゃるのでしょうか… これからも、楽しみにしています~♪ 大切なエピソード、教えていただいてありがとうございます。

    2020年12月06日19時27分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    魅力的です アンダーなのに凄く華やか 背景も深さを感じる 素敵な作品ですね^ ^

    2020年12月06日21時43分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、こんばんは! この花の色のせいでしょうか、 明るく可愛らしく撮れたかなと思っています。 素敵って、ありがとうございます! あ、夫の方にもコメントをいただいてありがとうございます!(*´ω`)

    2020年12月06日22時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 革婚式
    • ー daylight ー
    • young ladies
    • 枯れるからこそ美しい…
    • 未来
    • 今、

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP