写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sunny. sunny. ファン登録

何気ない朝に

何気ない朝に

J

    B

    あたたかな部屋が何だか切ない。 ラジオから流れてきた曲に 掃除の手を止めた。 忙しない師走の休日に優しさ注入。 https://youtu.be/AM_T7I-9ASs

    コメント14件

    Chris K

    Chris K

    これこれ! こういう写真撮りたいんです!

    2020年12月17日12時50分

    sunny.

    sunny.

    Chris Kさん ありがとうございます(*´∀`)ノ 非公開で温めていた写真です...笑 見てくれる人は少ないだろうなと思いつつ 今年の写真は今年の内に、で公開しました笑 Chrisさんに見ていただけて嬉しいです♪

    2020年12月17日14時04分

    trad

    trad

    sunnyさん、こんにちは。 今朝、とても寒く仕事に行くときに独り言で なんて寒いんだ~とブツブツと... 朝の優しい光の中の日常の切り取り、素敵な作品です。 タイトル、キャプションもいいですね~。

    2020年12月18日16時33分

    ジョニ

    ジョニ

    酒呑みながら 珈琲飲みながら この写真見ながらの大橋トリオ良いです\( 'ω' )/

    2020年12月18日21時43分

    sunny.

    sunny.

    tradさん お久しぶりです。お元気ですか? コメントとても嬉しかったです。 ほんと、急な寒波に体がついていかないですね。 朝は車のフロントガラスが凍結してたりでわたしもブツクサ言ってます笑 こういう時こそ心に余裕持っていなきゃなぁと思いつつ、、ですが(^_^;) お身体どうぞご自愛くださいね。 何気ない日常の温度とか思いとかが写真から伝わったら嬉しいです(*^^*)

    2020年12月19日08時59分

    sunny.

    sunny.

    ジョニオさん 写真見てくれて大橋トリオさんも聴いてくれたんですね。。とても嬉しいです(ღ′◡‵) お酒飲みながらでも珈琲飲みながらでも ほのぼの~ってなってもらえてたら嬉しいです。 コメントありがとうございます(´∀`)

    2020年12月19日09時02分

    Lithium*

    Lithium*

    寒色のイメージが強いんですが、暖色も上手ですね〜。 僕は暖色系が苦手なので羨ましい限りです^ ^ 選曲もとても素敵ですね♫ ミツメというバンドのボーカルの声質が、 なんとなくsunny.さんのイメージに合います。

    2020年12月19日22時33分

    sunny.

    sunny.

    Lithium*さん ありがとうございます♬ 寒色のイメージありますか^^ わたしも暖色出すのは苦手なんですよ。 ソフトでは滅多に現像しないんですけど、この写真は暖色に微調整しました。 Lithium*さんの作品は確かにブルーとグリーンの色感が印象的なイメージです。 ミツメ、Spotifyで聴いてハマってた時期がありました^^ ボーカルの声質がわたしのイメージに合うとはちょっとびっくり(笑) 自分ではよくわからないです( ´艸`)

    2020年12月21日21時08分

    ミウ

    ミウ

    sunny.さんお元気ですか? ちょこっとぶりですね(#^.^#) あたたかな木洩れ日のお部屋はどこか懐かしい感じがします。 小学校の木造校舎で放課になると、日の当たる窓辺にみんな集まってくる。 そんなイメージが浮かんできました( ・∇・)

    2020年12月22日22時33分

    sunny.

    sunny.

    ミウさん プチお久しぶりです。元気ですよ◡̈⃝ 写真見に来てくださって嬉しいです♬ 超のんびり屋なのでいつも訪問が遅れてしまってごめんなさい(^◇^;) 木漏れ日とか木造校舎とか日の当たる窓辺とかわたしの大好きなワードが…♡ ミウさんのイメージ思い浮かべて私もほっこり懐かしい気持ちになりました。。 冬の窓辺の日だまりは暖かく優しいですよね。 でも日が落ちるのも早いので部屋に入ってくる光は貴重で。 ミウさん、素敵な想像してくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )

    2020年12月23日00時26分

    マークンⅡ

    マークンⅡ

    こんばんは(^^♪ この作品、スッとストーブに目が行って色んな思い出が浮かんできました。 高校2年の冬、教室にストーブがあって女の子が横に座って話しかけてきました。 私は硬派で通ってて周りの男子生徒の手前、意に反して素っ気なくしてしまったのです。 今思うとほんとバカみたい。ただただ申し訳なかったと。。 そんな懐古もきっとこの作品の優しさから導かれたものだと思います^^

    2020年12月24日22時12分

    sunny.

    sunny.

    マークんⅡさん こんばんは~♫ わ、、それは甘苦い想い出ですね(^_^;) 心と裏腹な態度とってしまう気持ち、学生の頃のあるあるですね。 そんなお年頃なんですよね。 わたしは女子高だったので男子とのそういうやり取り、憧れるなぁ。 フレンドリーなマークンさんが硬派だったなんてちょっと意外でした(*´艸`) この写真から懐かしい想い出を辿ってもらえて嬉しかったです♪

    2020年12月25日00時09分

    YD3

    YD3

    白い空間がとても素敵ですね。

    2020年12月27日14時25分

    sunny.

    sunny.

    YD3さん 嬉しいコメントありがとうございます♪ 何気ない日常写真ほどイメージ通りに撮れないことが多いですが コメント頂けてとても励みになりました(o^^o)

    2020年12月28日23時21分

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP