写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

esuqu1 esuqu1 ファン登録

たった数分ちがうだけで

たった数分ちがうだけで

J

    B

    あっという間に白みかけるもんですね。 チャンス時間は短く、結構忙しくなるものだと思いました。 早朝写真はまだ経験浅いので試行錯誤の連続です(^^;

    コメント12件

    毛糸屋

    毛糸屋

    ロマンチックナ色合いですね。 停泊するヨットの姿もよいです。^^

    2011年01月20日17時43分

    しろん

    しろん

    薄紫に染まる空がとっても奇麗ですね^^ すごく寒かったんじゃないでしょうか。 素敵な作品、ありがとうございます♪

    2011年01月20日19時33分

    a-kichi

    a-kichi

    朝の時間はしらみはじめると早いですよね。 1年くらい前にここで撮影したことがありますが、 海への映りこみも綺麗に映えて、美しい朝焼けが見られます♪

    2011年01月20日23時18分

    esuqu1

    esuqu1

    毛糸屋さん、カメラって自分で判断して色目とか変えちゃうんですねぇ(^^;偉いわぁ 調子のって同じ秒数で撮っているとしらっちゃけたり、朝は大変ですね。 この色合いは私も好きです。青過ぎず白さが残り好きな光景です。 実際はもっと暗いのですがね(笑)

    2011年01月21日10時53分

    esuqu1

    esuqu1

    しろんさん、寒かったです寒かったです。 フリース二枚、フード付きコート上に羽織って左手だけ手袋。ホッカイロ2個もっていきましたが、Gパンだけでしたので足元から冷え込み走り回っていました(^^; カメラがめっちゃ冷たくなっていたので大丈夫かいな?と思いましたが、ちゃんと寒い中仕事してくれていました(笑) このあと、guでパッチ買いました(笑)まだ使ってませんが。

    2011年01月21日10時57分

    esuqu1

    esuqu1

    a-kichiさんの写された写真をみてこの地を知りました^^ 三重のN局さんの写真も見てこれは行かねばと思いました^^ ですが、ここで朝日が奇麗に見えるのを逃しました!この近くにある名港トリトンにダッシュして朝日を撮りに移動しちゃいました(^^; 一番いい光景を逃したような気がしてます(笑) また浮気せずに、日の出までここでゆっくり撮影してみます。 ジョギングしながら・・・(いっぱいいますね、ここはジョギングする方達)

    2011年01月21日11時01分

    hesse

    hesse

    この色合いのほうが好みですかね.蒸気の立ち上る様がなんとも美しいですね. 防寒対策には,ズボン下のアンダー,ネック,耳すっぽりの帽子などは欠かせないと思います. 朝は足元から来ますのでねぇ.私は近くにモンベルがあるので,メリノウールの暖かいのを 履いてます.カメラは時々ビニル袋でカバーします.冷たいですが,水分がつかないように. こういうの撮り始めると,寝坊すると残念な気持ちになりませんか?・・・なんて(笑).

    2011年01月22日10時04分

    esuqu1

    esuqu1

    hesseさん、どうやってこの色でたか未だに自分でも不思議です(笑) 写し手が下手だと、カメラが補ってくれるのでいいですね(^^; モンベルショップが近所にあるんですかっ!お洒落~^^ 私がもつモンベルは「テント」だけです・・・欲しいパンツとコートがありますが・・・ 英国メリノウールのセーターをたまに着るのですが、着倒せば着倒すほど味が出てくるので、極寒の時はそれを着ています^^(軍事用です(笑)) 寝坊したら撮影には行きません。行くともっとガックリするので(笑)

    2011年01月23日01時37分

    イブA錠

    イブA錠

    お邪魔します。 空の色がとっても綺麗ですね。 こんなに爽やかな工場夜景初めて見ました!

    2011年01月25日17時30分

    esuqu1

    esuqu1

    イブA錠さん、ようこそいらっしゃいませ^^ この日、工場の明かりと日が昇る一瞬だけ銀色に輝いて見えたときありました。 不思議な一瞬でした。そのときの印象がこの写真で残っていたので嬉しい一枚です^^ またこの色で撮れるか?そう思っています。 今後ともよろしく御願い致します^^

    2011年01月25日18時34分

    CF50

    CF50

    工場萌え~~~(*^^*) 萌えました(⌒‐⌒)

    2011年07月31日20時54分

    esuqu1

    esuqu1

    shalyさん 日没数分、日の出数分というのが撮影こんなにも忙しいのだと始めて痛感したとこです。 この四日市工場地帯は黒服着て敷地内に忍び込めば、素晴らしい絵とれそうなのですが まだチャレンジしたことありません(^^; いつか・・・きっと (笑)

    2011年08月01日07時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたesuqu1さんの作品

    • fantastic night .
    • 藍
    •   天カ須賀 .
    • 太陽って
    • 熊
    •  逆 S 字  .

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP