福助ちゃん
ファン登録
J
B
奥多摩の鳩ノ巣渓谷に行って来ました。 定番の場所です。 右上の建物は喫茶店「絶景カフェぽっぽ」マスコミとか出たお店です。
風花の街さま こんにちは。 この地域の紅葉の色づきはもう望めないと思います。 行った日は曇りで、宿泊施設がある場所のモミジはきれいでしたが、透過光の紅葉は望めませんでした。 少し遅いのでしょうか?わかりません。 コメントありがとうございます。
2020年12月01日11時42分
風花の街
この場所からは、この構図になりますね!吊橋の人、多すぎますね!下に降りた人も多いですね! 水量が意外に少ないですね! 水量が少ないと、石が白っぽくなりますね! へ~、あの喫茶店、マスコミに取り上げられたんですか・・・ 今年は、御岳渓谷、鳩ノ巣渓谷、数馬峡、白丸ダムへは行きませんでした。 パット拝見させて頂いて、もっと紅葉が色づくのはどうかな?と感じました。 階段を昇り、宿泊施設がある場所の逆光を浴びた真っ赤なモミジは美しいです。今年は、どうかな~???
2020年11月30日10時44分