写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

t_kame t_kame ファン登録

「定」 母の愛 1話

「定」 母の愛 1話

J

    B

    (母)ちょっとあんた早く出ておいき! (小)母ちゃんと一緒にいたいよー!

    コメント3件

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    順調に進んでますね、複数の絡みは面白く楽しまさせて頂いてます(^^♪。ところで相談なんですが、インスタ始めたら思いのほか楽しく、数名お声がけして遊んでます(笑)。オリが指定したところだけだとお仲間探しが大変なので、現在、7個新たに立ち上げて初めてインスタを始められる方に楽しんでもらえるように準備してます。もし、興味があって、実際中に入って『行ける!』と思われたら、お仲間にお声がけして頂けませんか?・・・追伸・・・卓ちゃんさんに『#フォトパス山岳俱楽部』立ち上げましたとお伝えして頂けると嬉しいです。

    2020年12月02日14時29分

    t_kame

    t_kame

    OM-1デジタル様、ありがとうございます。 インスタグラムをやる前にスマホを購入しないと難しいです。PCでも入れるのでしょうが、まずはスマホから(笑)まあ、その内時期を見てインスタグラムを覗いてみます。 卓ちゃん様の件ですが、ピクメイトから退会されていますので、連絡が取れません。ピクメイトに居るメンバーもどうしたのかと皆さん心配していました。 ただ、最後にやり取りした内容からすると、新たな会社に就職でき仕事に専念するコメントが書かれていたので、しばらくしないと戻って来られないのかと思います。 済みません。今の所こんな感じです。

    2020年12月02日19時39分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    PCからだけでも登録、投稿出来ますよ、ただスマホの様に最初からグーグルクローム仕様になってないので『裏技』が必要です。最後の投稿作に一応入口が貼ってますので、そこのページをコピーしてPCと格闘して下さいね(笑)。たぶん入れると思います(^^♪。卓ちゃんさんの件、ありがとうございます、ひと段落したら戻るかと思いますね(^^♪。

    2020年12月02日21時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP