写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

boutnniere boutnniere ファン登録

「希望」、いってらっしゃい!

「希望」、いってらっしゃい!

J

    B

    久しぶりに空活したら、良い場面に出くわしました。都会の空港でもしているのかな?

    コメント10件

    ジョニ

    ジョニ

    良いですね〜ほっこりしますね( ˊᵕˋ )

    2020年11月29日19時21分

    Air Fix

    Air Fix

    こんばんは! 空活お疲れさまでした! 伊丹では会えないJTAのスペマ「希望号」ゲットおめでとうございます! 沖縄の首里城が大変なことになってしばらく経ちますが現在はどうなんでしょうね 空港では何かのスペマ初号機・退役機以外ではあまりお目にかかれないですね コロナ禍で各航空会社が一生懸命集客されているんですね 減便が続く中社員さんに励ましを送りたいですね>^_^<

    2020年11月29日19時29分

    boutnniere

    boutnniere

    ジョニオさん、コメントありがとうございます!  ほっこりですよね~。以前、飛行機が搭乗ゲートから離れて滑走路に出る前に、整備スタッフの人たちが飛行機に向かって一礼して手を振るのを見たことがあって、今回もそれを見よう(撮ろう)と待っていたんですよ。  そうしたら、なんと横断幕を持ってきて、この対応!航空業界が苦しいのはよく分かっているので、支援のクラウド・ファンディングがあったらしようと思っているくらいですが、航空会社の方々のこのがんばりを見ると、さらに応援したくなりましたね。がんばれ、航空業界!!

    2020年11月29日19時50分

    boutnniere

    boutnniere

    Air Fixさん、コメントありがとうございます!  えぇ!伊丹では見られない機体なんですか。確かに、公式サイトに「737-800型機 1機」のみと書いてありましたが、そうなんですね。珍しい?機体に会えて良かったです。  今まで岡山桃太郎空港で沖縄便の発着は見たことがなかったので、「ジンベジェット」でも来ないかなぁと思って行ってみたんですよ。そうしたらこの機体で。  これは1/1000秒で写し止めましたが、次のANA機は流し撮りに挑戦してみました。結果は…。玉砕(泣)。もっと練習します!

    2020年11月29日19時56分

    うぃん@

    うぃん@

    空活いいですね! 自分が住んでいる場所に近くには空港がないので、飛行機の写真を撮りたいのですがなかなか機会がありません。 なので皆さんの素晴らしい写真を見て羨ましく思っています。

    2020年11月29日21時48分

    boutnniere

    boutnniere

    うぃん@910さん、コメントありがとうございます!  田舎の小さな空港なので、伊丹空港の様な派手な夜景を撮れる空港はないのですが、飛行機は楽しめますね。あの大きな鉄の塊が目の前で轟音とともに空に飛んでいく様は、何度見ても感動します。  今はコロナ禍で遠出しにくいですからなかなか難しいですが、また自由に旅行できるときが来たら、ぜひ飛行機も狙って見て下さいね。  私は空港と…やっぱり工場夜景かな。著名な工業地帯に行ってみたいですね!

    2020年11月29日22時34分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    以前から空活、撮り鉄、工場夜景と撮りたいものが山ほどあるんですが、なかなか実現に 至りません(⊙_⊙;) 花撮りや風景では味わえない魅力があるように思いますので、コロナ禍で情勢は混沌と してますが来年から挑戦していきたいと考えています~ 近くに八尾空港、関空、伊丹ありますのでね(●'◡'●)

    2020年11月30日08時10分

    boutnniere

    boutnniere

    くまのやじさん、コメントありがとうございます!  お近くに素晴らしい空港があるではないですか!これは空活しない道理はありませんね(笑)。撮り鉄もいいですよね。  くまのやじさんが、どのように飛行機や工場夜景を撮られるのか興味津々です!コロナ禍が去らないと、なかなか活動しにくい面があることも重々承知しておりますが、楽しみにしていますね!

    2020年11月30日23時02分

    オニカマ

    オニカマ

    左上に飛行機、右下に横断幕とスタッフと、すっきりした構図がイイですね。 この業界はコロナ禍でずいぶんと大変な目に遭いましたが、横断幕まで用意してがんばっているのを知りました。がんばれ~。(`・ω・´)∩

    2020年12月02日17時34分

    boutnniere

    boutnniere

    オニカマさん、コメントありがとうございます!  ちょっとここのところ激務でして、レスが送れました。すみません!  はい、これはもちろん狙った構図で、ひねりも無いが、とても自分らしい構図だと思います(笑)。そうなんですよ。スタッフの方々の気持ちがお客さん目線で見ると嬉しいですよね!

    2020年12月05日22時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたboutnniereさんの作品

    • 河津桜の里
    • 2023年回想11月:ステンドグラス展2023
    • 深窓のご令嬢 其の弐
    • Beautiful and weird
    • 備中国分寺×夕焼け part 3
    • 2023年回想9月:倉敷「幻想あかり」2023 其の肆

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP