ひろちゃん2929
ファン登録
J
B
天水桶に映りこんだ大銀杏です。
歩歩さん コメントありがとうございます。 そして、ご訪問、お気に入り、お褒めの言葉ありがとうございます。 今シーズン2回目の撮影に行ってきました。 平日の為カメラマンも少なく、ゆっくり撮影することができました。 もう1本も、もう少しで全体が紅葉します。
2020年11月26日20時03分
銀杏のリフレクション、大変きれいに撮れてますね! 自分も以前は毎週のように登山に行っては山岳写真や高山植物の写真を撮っていました。 ファン登録させてもらいますのでよろしくお願いします。
2020年11月26日21時11分
ういん@910さん こんばんは、コメントありがとうございます。 そして、ご訪問、お気に入り、お褒めの言葉、ファン登録 ありがとうございます。 たまたま、天水桶をのぞき込んだら大銀杏が映っていたので 面白そうだったので撮影しました。 これからもよろしくお願いします。
2020年11月26日21時24分
wing_ferieさん おはようございます。 ご訪問、お気に入り、そして、ファン登録有難うございます。 皆さんの写真を楽しんで拝見して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
2020年11月27日05時51分
歩歩
こんばんわ 天水桶に写り込む大銀杏いいですね、 隣の木も色ず来ましたか、ありがとうございます。
2020年11月26日19時35分