写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

WPHOTOHITOニュース

写真ページ(PCサイト)デザインをリニューアルしました2016/09/14 (水)

いつもPHOTHOITOをご利用いただきありがとうございます。

本日、PCサイトの写真ページのデザインをリニューアルいたしました。
各機能の使い方、仕様には変更ございません。
・他のユーザーの投稿写真ページ(ログインしていない状態)


・自分の投稿写真ページ(ログインした状態)


主な変更点は以下の通りです。
①お気に入り登録・解除ボタンの変更
以前はタイトル横のハートマークをクリックすることでお気に入りの登録・解除が可能でしたが、この度ボタンを写真の右横に移動しました。
ログインの上、ご活用ください。

②ユーザーの他の投稿写真の位置変更
投稿ユーザーの他の投稿写真が、メインの写真の下に一覧で一部表示されるようになりました。サムネイルをクリックすると、別の写真ページに移動します。

③画像の回転方法 ※自分が投稿した写真のみ
自分で投稿した写真を回転させる際には、「情報編集」ボタンをクリックして情報編集ページに移動してください。
情報編集ページ上部に表示されている「写真を回転する」項目で回転させることができます。

④撮影地の編集方法 ※自分が投稿した写真のみ
自分で投稿した写真に撮影地情報を追加・変更などする際には、ページ右下の「撮影地」枠から編集ページに移動できます。

各機能の使い方につきましては、ご利用ガイドもあわせてご参照ください。
写真をお気に入り登録する
コメントの投稿、編集、削除方法
写真の情報を編集する
撮影地を編集する

新しいバージョンのブラウザをご利用の方で動作が安定しない場合などありましたら、お手数おかけいたしますが、ページを更新するかキャッシュクリアをお試しください。
※キャッシュクリアの方法
・Windowsをお使いの方:Ctrlキーを押した状態でF5キーを押してください
・Macをお使いの方:CommandキーとOptionキーとEキーを押して操作してください

今度ともPHOTOHITOをどうぞよろしくお願い致します。

PAGE TOP