写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Icon_facebook Twitterでつぶやく

2017年12月11日~2018年1月9日に開催した第15回フォトコンテスト「冬景色」は、9,500枚近くの多くのご応募をいただきました。ご応募いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
受賞作品の選考はPHOTOHITO事務局にて行いました。最優秀賞・優秀賞を受賞された作品には選考理由を記載させていただきましたので、ぜひあわせてご覧ください。
※受賞者のみなさまには、ID登録時にご入力いただいたメールアドレス宛に受賞のお知らせをお送りいたします。

受賞作品

最優秀賞 KCポイント2万円分、Amazonギフト券 2万円

no_img

優秀賞 KCポイント1万円分、Amazonギフト券 1万円

雪の舞う中を
雪の舞う中を
photo by kusinada
使用カメラ :STYLUS1,1s

ひとめみて目が釘付けになりました。
しんしんと静かに雪が舞い散る中、寒さを切り裂いて進んで行くSLの力強さに表現される静と動の対比が見事です。今にもこちらに飛び出してきそうなSLと、冬の空気に溶けていくような黒煙の配置もすばらしいです。見ているだけで力がわいてくるような作品だと感じました。

ルーキー賞 KCポイント 5,000円、Amazonギフト券 5,000円

  • no_img
総評

第15回フォトコンテスト「冬景色」への沢山のご応募、誠にありがとうございました。
自然の厳しさを感じさせるような荘厳な冬の景色から、冬だからこそ感じられるぬくもりを映した作品まで、さまざまな冬の景色をご投稿いただきました。秀作揃いで、頭を悩ませながら審査させていただきました。
すばらしい作品ばかりですので、ぜひ投稿写真一覧から応募作品もご覧ください。
またみなさまの作品に出会えますことを、心より楽しみにしています。

2018.01.23 PHOTOHITO事務局

PAGE TOP