写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

PEACE PEACE ファン登録

雪中合掌図

雪中合掌図

J

    B

    わおー!!!入賞してしまった。ありがとうございます!!マンモスウレピー!!  前回のコンテストの時も実に沢山の出会いが出来ました。  オフ会に誘って頂いて名古屋まで行ったりして(^^;  写真友達が沢山出来て、本当にPHOTOHITOには感謝です。  そんな仲間たちと、今度横浜でオフ会をしようという話になったのですが、 もしよろしかったら写真を語らいながら一緒に飲みませんか?(^^) 詳しくはこちらで→ http://www.from-hiroki.com/html/photohito.off.htm

    コメント36件

    記憶の旅人

    記憶の旅人

    行ってみたいな〜。 素敵な光景ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    2010年02月02日08時35分

    bigx

    bigx

    まさに合掌してるように見えますね^^ すばらしい景色です!

    2010年02月02日12時30分

    旅美

    旅美

    夏の白川は行ったことがあるのですが、やはり冬の雪景色の白川に行かなきゃだめですね(^^ゞ 行きたいけど寒そうですね((p(>_<)q))

    2010年02月02日16時06分

    hisabo

    hisabo

    タイトルが国立博物館にありそうな感じですね。^^ えの雰囲気とピッタリです。

    2010年02月02日16時06分

    Seaside

    Seaside

    一度見てみたい世界遺産です^^ 素晴らしい~

    2010年02月02日18時38分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    寒いなかご苦労さまです。(笑) 根性ですね。 こたつがお友達の僕には、到底撮る事のできない写真です。(笑)

    2010年02月02日20時30分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! いやいや、お見事ですねぇ♪ 1回行ってみたいんですけど、なかなか...ToT

    2010年02月02日21時50分

    Take&Lab

    Take&Lab

    この景色いいですよね! 秋も素敵ですから是非(^^ゞ 防災訓練の時は放水がなされんですよね(^^)v

    2010年02月02日21時58分

    TOKUMORI

    TOKUMORI

    あぁ・・・、 一度行ってみたいと思い続けているのですが・・・ 本当に、景色も作品も素晴らしいですね!

    2010年02月03日10時56分

    umi☆lawliet

    umi☆lawliet

    古き良き日本の風景ですね ずっと残っていてほしい風景です(^^)

    2010年02月03日11時28分

    taromatu

    taromatu

    一度は訪れてみたい場所です^^ 寒そうですが!

    2010年02月03日15時01分

    lachryma

    lachryma

    雪と合掌造りの組み合わせはいいですね 秋にしか行った事ないので行ってみたいです^^

    2010年02月03日15時38分

    VOL

    VOL

    ここまで呼び寄せるだけの、魅力がありますね。 私も行ってみたい憧れの場所です。 雪が似合いますね。しんしんと・・・

    2010年02月03日18時09分

    shokora

    shokora

    雪国の原風景という感じで、すばらしいです。 望遠の圧縮効果がここに合っていますね!

    2010年02月03日23時24分

    世充瑠朝日

    世充瑠朝日

    まさに日本の原風景!

    2010年02月05日01時59分

    PEACE

    PEACE

    皆さま、沢山のコメントをありがとうございます。 おひとりずつ返したいのですが、時間が足りません(^^; おおちゃくをお許しください。 少しでも感動が伝わって頂けたら幸いです。

    2010年02月07日07時21分

    tomcat

    tomcat

    「撮り初め」コンテスト入賞受賞おめでとうございます! 決死の覚悟で撮影に挑んだ甲斐がありましたね!

    2010年02月18日11時35分

    Gaia

    Gaia

    入賞おめでとうございます! いつかはここへ絶対行くぞ~。 たぶん。(笑)

    2010年02月18日16時12分

    hide4021

    hide4021

    フォトコンテスト入賞おめでとうございます。 「素晴らしいっ!」の一言に尽きます。

    2010年02月18日21時41分

    hidari←

    hidari←

    入賞、おめでとうございます。 雪まみれになった甲斐がありましたね~^^ やっぱり雪景色の合掌も美しいなぁ・・・

    2010年02月19日09時42分

    YAM

    YAM

    いいな~雪の世界遺産! 絶対いつか行きます♪ 入賞おめでとうございます!!

    2010年02月19日23時02分

    PEACE

    PEACE

    ■tomcatさん >決死の覚悟で撮影に挑んだ甲斐がありましたね! ありがとうございます。 マイナス10度が報われました(笑) 4月に横浜でオフやりまっせー!! 当然来てくれますよね!!(^^) ■Gaiaさん ありがとうございます!!! >いつかはここへ絶対行くぞ~。 白川郷もいいのですが、 その前に、横浜のオフに来てください(笑) ■清水清太郎さん >大雪にまみれて行った甲斐がありましたね。 ありがとうございます。 「苦労は報われる」ってホントですね(笑) 清水さんもPHOTOHITO賞おめでとうございます! 横浜で祝杯しましょうよ!!(^^) ■hide4021さん >フォトコンテスト入賞おめでとうございます。 ありがとうございます!! hide4021さんも是非オフ会へ(^^) ■hidari←さん >雪まみれになった甲斐がありましたね~^^ ありがとうございます。 ホントに甲斐がありました~。 hidari←さんもおめでとうございます!! もしよかったら祝杯しませんか?(^^) ■YAMさん ありがとうございます。 >絶対いつか行きます♪ その前に、横浜へ是非是非(^^) 飲みましょうよ!!

    2010年02月20日01時06分

    zottobusa

    zottobusa

    入賞されていましたね。 おめでとうございます。 飛騨の雪で遭難しかけたかいがありますね。

    2010年02月20日01時29分

    PEACE

    PEACE

    ■zottoさん ありがとうございます!! 全然意外な写真が入賞しちゃいましたが、嬉しいっす(^^) >飛騨の雪で遭難しかけたかいがありますね。 も~、すべてが報われた気分です(笑)

    2010年02月20日04時15分

    カズα

    カズα

    入賞おめでとうございます! 極寒の白川郷、凄いですね。 横浜は行けないと思いますが、祝杯の風景upを楽しみにしてます。

    2010年02月20日07時14分

    RIKI

    RIKI

    入賞おめでとうございます。 神奈川ではありえない雪の量です。 霞みがかっているのが、また寒そうに見えてグッドですね。 素晴らしい光景です。

    2010年02月20日11時56分

    Take&Lab

    Take&Lab

    入賞おめでとうございます。 これからもよろしくお願いいたします<m(__)m> 4月のオフ会の件ですが、嫁さんと相談した結果、その時期に合わせて娘のところに行く方面で話がまとまりつつあります。 決まりましたら、またご連絡入れさせていただきます(^^ゞ

    2010年02月20日18時56分

    魂写

    魂写

    入賞おめでとうございます。 素敵な日本の冬の原風景ですね!

    2010年02月20日21時42分

    PEACE

    PEACE

    ■カズαさん >横浜は行けないと思いますが、祝杯の風景upを楽しみにしてます。 あら、αチームの主砲が、、残念ですぅ。。 でもまだ先ですから、もし風向きが変わりましたら、是非是非!(^^; ■RIKIさん >入賞おめでとうございます。 ありがとうございます(^^; なんか、全然予想外な入選にビックリしてます。 何がおきるかわからんです(笑) ■Take&Labさん >4月のオフ会の件ですが、嫁さんと相談した結果、その時期に合わせて娘のところに行く方面で話がまとまりつつあります。 おお!ありがとうございます!!(^^) 私も前回名古屋で始めてオフ会に参加したんですけど、 最初は「どんなオタク野郎が集まるんだべか」とちょっと不安だったのですが、 いやはや、みなさんノリノリで、もぉあっという間に時間が過ぎて、 全然時間が足りないくらいでしたが、いろんなきっかけが沢山出来ました(^^; 今回も語りつくすには全然足りないと思うんですけど、 繋がりをつくるきっかけになったらいいなぁ~、なんて思ってます。 お会いできる日を楽しみにしております。 ■魂写さん >入賞おめでとうございます。 ありがとうございます。 なんか、どさくさに紛れて入ってしまいました(^^; 賄賂のエロ画像が効いたのかもしれません(笑)

    2010年02月20日21時55分

    ららたん♪

    ららたん♪

    入賞♪おめでとうございまぁ~す^^♪♪ 入賞にふさわしい素敵な雪景色ですね~♪ 粉砂糖を振りかけた、お菓子の家みたいで 可愛い感じもします^^ 横浜オフ会♪ ぜひ参加させて頂きたいと考えております^^ 夫婦で初オフ会なので楽しみです♪

    2010年02月20日23時36分

    Usericon_default_small

    roku

    入賞♪おめでとうございまぁ~す^^♪♪ ← ららたん♪さん風に(笑 さすが白川郷!!! 雪が深いですね~ 圧巻な雪景色です(^_-)-☆ オフ会。。。参加したいなぁ~ 会社のコンペが入ってたりするんですけど前向きに検討しますね♪

    2010年02月21日13時45分

    TR3 PG

    TR3 PG

    遅ればせながら入賞おめでとうございます。 やはり白川郷の合掌造り集落には雪、雪が合いますよね♪ 素晴らしいタイミングに素晴らしい撮影♪ 羨ましい限りです!

    2010年02月21日22時19分

    khkhkh5155

    khkhkh5155

    入賞おめでとうございます! 迫力ある素晴らしい作品です!私のと大違いです。 オフ会、お誘いありがとうございます。最近時間があまりないのですが、都合がつけばお邪魔します。

    2010年02月22日00時23分

    PEACE

    PEACE

    ■ららたん♪さん >横浜オフ会♪ >ぜひ参加させて頂きたいと考えております^^ 参加ありがとうございます!! お会い出来る日が楽しみです(^^) 私も前回の名古屋オフが始めてだったのですが、 予想以上に盛り上がり凄く楽しかったです。 クセになりそうです。 ■rokuさん >オフ会。。。参加したいなぁ~ 会社のコンペが入ってたりするんですけど前向きに検討しますね♪ あらま。まだ4月まで時間がありますので、 もし都合がつきましたら是非ご参加下さい(^^) お会い出来ることを祈ってます。 ■TR3 PGさん >遅ればせながら入賞おめでとうございます。 ありがとうございます。 全く予想外の入賞に驚いてます(^^; しかも、この写真が来るとは・・・(笑) コメントありがとうございます。 ■khkhkh5155さん >オフ会、お誘いありがとうございます。最近時間があまりないのですが、都合がつけばお邪魔します。 是非是非(^^) すごい数のカメラとレンズが集合しますよ。 これがまた話が尽きなくて、楽しいのなんのって。 ご都合つきますように祈ってます☆

    2010年02月25日04時40分

    OK牧場

    OK牧場

    受賞おめでとう御座います! やはりPEACEさんの名前がありました~♪ 有名な合掌造りが折り重なりように納まる構図が良いですねー 美味しいところを見事に切り取った!という感じです。 まだ行った事が無いのですが、機会があったら訪れてみたいです。 改めて、おめでとう御座います♪ オフ会のお誘い有難う御座います。 都合が合ったら参加させて頂きまーす^^

    2010年02月28日18時41分

    PEACE

    PEACE

    ■OK牧場さん ありがとうございます!(^^) なんで入賞したのか不思議です(汗) オフ会、うまいこと都合がつきますように祈ってます(^0^)

    2010年03月07日19時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたPEACEさんの作品

    • ぼくらの秘密基地
    • SOKONI SOREGA ARUKAGIRI
    • GLAMOROUS
    • 夏のエピローグ
    • 天使が降りてくる
    • 岡山城の夕暮れ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP