写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

空色しずく 空色しずく ファン登録

山と生きる

山と生きる

J

    B

    凍りつく真っ白な樹氷につつまれた世界 ・ ・ その中でひときわ目を惹く 幸せ色の除雪車 ・ ・ 撮影する手は悴みとても寒かったけれど 真っ赤な橋に色を添え、 大雪の中で頑張る姿にパワーをもらえました

    コメント25件

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    この歳まで見たことがない様な樹氷の白いキャンバス、彩り鮮やか橋に除雪車まで……何度でも見直しています。 素敵な作品ですね!

    2021年01月10日23時22分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    樹氷の美しさと赤い橋、静かな雰囲気の中の除雪車。 素敵な作品に魅入ってしまいました。

    2021年01月11日00時10分

    よねまる

    よねまる

    これは大変な仕事ですよねぇ。頭が下がります。 それにしても見事な樹氷ですねぇ。

    2021年01月11日07時54分

    気ままな自遊人

    気ままな自遊人

    ご苦労さまと一言・・!

    2021年01月11日08時21分

    tuvain73

    tuvain73

    素晴らしい一枚です。除雪に苦労している方々もカメラマンも両方素晴らしいです。

    2021年01月11日08時50分

    NAKATSU

    NAKATSU

    素敵な撮影スポットでよく待って居ましたね・・寒かったでしょ。 執念の一枚・・ありがたく見させていただきました。

    2021年01月11日09時47分

    mc.y.k

    mc.y.k

    空色しずく様 鏡開きになってしまい遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m 昨冬に比べるとはるかにに雪が多いですね。銀色の樹氷の谷に架かる橋が印象的な作品です。 冬の戸隠・地獄谷に行ってから一年が経ちます。今年も・・と思っていましたが行けませんね。 コロナ禍が更に拡大していますのでどうぞご自愛ください。

    2021年01月11日10時11分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは 白銀の世界に鮮烈な赤が 印象的ですね(^.^) 今年もよろしくお願い致します。

    2021年01月11日17時37分

    ゆえっち

    ゆえっち

    雪に閉じ込められた世界にひと際色を添えている赤い橋、素敵な世界です。 見せて頂いてありがとうございます。 数年前、この世界が撮りたくて、年末にここを訪れたことがあります。 その年は暖かな年末で、せっかく降った雪が融けだしていました。 雪見風呂も叶わず…。 遅ればせながら、今年も宜しくお願い申し上げます。

    2021年01月11日18時48分

    あおいまる

    あおいまる

    寒そうですね~~ 白い世界に赤い橋の対比が綺麗です。 凄~~く (^-^)

    2021年01月11日20時13分

    Air Fix

    Air Fix

    こんばんは! 白い世界にアクセントの赤い橋と黄色い除雪車 綺麗ですね~! 無の世界に彩がいい味を出してますね(#^.^#) 今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>

    2021年01月11日22時08分

    空色しずく

    空色しずく

    TRADYO1さん 素敵なコメント、嬉しいお言葉ををたくさんいただき ありがとうございます。 励みになります。 四季を通じて何度も訪れている場所ですがこのような雪景色を 見るの初めてで感激しました。 偶然、通りかかった除雪車も白銀の世界の中で 赤い橋と共に映えてカッコよかったです。

    2021年01月12日09時39分

    空色しずく

    空色しずく

    ♪ tomo ♪ さん 嬉しいお言葉をたくさん いただきありがとうございます。 真っ白な樹氷の世界に赤い橋と 偶然、通りかかったしあわせ色の除雪車。 しんしんと雪が降る静寂な中で よいアクセントとなっていました。

    2021年01月12日09時45分

    空色しずく

    空色しずく

    よねまるさん ありがとうございます。 本当にこの雪の中での作業は大変なことだと思い 頭が下がりますよね。 四季ごとに行ったことがある素敵な場所ですが こんなに真っ白な樹氷になった光景は初めてで 感激しました。

    2021年01月12日10時06分

    空色しずく

    空色しずく

    気ままな自遊人さん  ありがとうございます。 本当にその一言ですよね。 厳しい寒さの中、ご苦労様です。

    2021年01月12日10時36分

    空色しずく

    空色しずく

    tuvain73さん 見てくださって 嬉しいお言葉をいただき ありがとうございます。 大雪の中で作業している方々には 頭が下がります。 撮影はとても寒かったですが 素敵な雪景色を楽しめました。

    2021年01月13日21時06分

    空色しずく

    空色しずく

    NAKATSUさん  見てくださって あたたかいお言葉をいただき ありがとうございます。 ここに着いて偶然、幸せ色の除雪車が来たんです。 雪がしんしんと降る寒い中、待った甲斐がありました。 素敵な想い出に残る風景を 見ることができて感激しました。

    2021年01月13日21時23分

    空色しずく

    空色しずく

    mc.y.kさん こちらこそご挨拶が遅くなり申し訳ありません。 本年もよろしくお願い致します。 たしかに昨冬に比べて今年は雪が多く こんなにたくさん積もって樹氷になった 幻想的な渓谷は初めて見ました。 戸隠や地獄谷へ行かれてもう1年経つのですね。 今年もと私も思っていましたが このような状況下では行かれず残念です。 でも、また行かれる日が来ますよね。 それまで罹らないように気をつけて お身体ご自愛くださいね。 嬉しいお言葉、あたたかいコメントも ありがとうございます。

    2021年01月13日21時35分

    空色しずく

    空色しずく

    hatapooonさん こんばんは。 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。 何度も訪れている場所ですがこんなに雪がある時に 行ったのは初めてでした。 赤い橋が映えて素敵な雪景色ですよね。 不定期投稿ですが 今年もよろしくお願い致します。

    2021年01月13日22時00分

    空色しずく

    空色しずく

    ゆえっちさん あたたかいお言葉、嬉しいコメントをありがとうございます。 雪の降りしきる一面真っ白な世界で出逢った素敵な光景でした。 以前に行かれたことがあったのですね。 私も何度か訪れていますがこんなに雪深い時に 訪れたのは初めてでした。 また、機会を見つけて行かれるといいですね。 雪見風呂にも入れますように。。。 今年もよろしくお願い致します。

    2021年01月15日10時17分

    空色しずく

    空色しずく

    あおいまるさん 見てくださって嬉しいお言葉をありがとうございます。 雪が降りしきるとても寒い中でしたが 綺麗な白銀の世界の素敵な景色を楽しめました。

    2021年01月15日10時25分

    空色しずく

    空色しずく

    Air Fixさん 作品をほめてくださって あたたかいコメントもありがとうございます。 雪が降るとても寒い中でしたが 綺麗な雪景色の中で素敵な光景に出逢えました。 ご挨拶が大変遅くなりましたが 今年もよろしくお願い致します。

    2021年01月15日10時28分

    まきたろう

    まきたろう

    感動の白銀の世界(°▽°) 四国では生活圏でここまで真っ白にはならないかな・・・ 徳島の剣山あたりに似ているかも。 とってもほっこりして感動の涙でウルウルですよ╰(*´︶`*)╯

    2021年01月16日19時06分

    空色しずく

    空色しずく

    まきたろうさん こんばんは(^^♪ こちらへもコメントいただきとっても 嬉しいです(#^^#) ありがとうございます! そうなんですね~ 私もこの場所でこんなに雪が積もっている風景を見たのは初めてでした。 同じような風景があるんですね^^ 今シーズンは雪が降るのが早く感じました(*´▽`*)

    2021年01月16日21時42分

    exige

    exige

    長野にこんな素晴らしい場所があるんですね!!! 美しい風景に見入ってしまいました!!!

    2021年03月08日22時09分

    同じタグが設定された空色しずくさんの作品

    • 標高1289㍍のパン屋さん
    • やさしさにつつまれて
    • 夕焼けGradation~contrail~
    • 君と春を撮ろう♪。.:*・゜
    • 初冬のアルプス
    • Dramatic Sunset♪。.:*・゜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP