写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

NAKATSU NAKATSU ファン登録

モーターボートで参拝へ・・・♪

モーターボートで参拝へ・・・♪

J

    B

    何時も見て頂きありがとうございます。 恋に悩める女性が訪れる箱根の[九頭龍神社]は 「縁結びの神様」として、特に女性の方に人気のパワースポット。

    コメント21件

    yuka4

    yuka4

    晴れた日の箱根巡りも好いですよね、紅葉も綺麗でしょ 一日掛かりで遊べますが道が混んでいませんでした~(⌒∇⌒) で、6Dm2は何時からお使いですか、フルサイズの画像が綺麗ですね~(^▽^)/

    2020年11月08日16時27分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    九頭龍神社は縁結びの神様なんですね~(^^♪。 良いですね、縁結び~(^^♪。

    2020年11月08日16時33分

    NAKATSU

    NAKATSU

    yuka4さん、こんにちは。 コメント頂きありがとうございます。 この日は天気も良かったし、外国人が居ない箱根を久々に満喫してきました。 例のごとく箱根湯本駅周辺は車が混んでいて、降りて来るのに20分位の渋滞です。 一か月前からですが、フルサイズの画角にまだまだ馴染んでなく雑な画ばかりです。 yuka4さんにまたご指導をお願いすることになりそうですよ・・。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年11月08日16時34分

    イルピノ

    イルピノ

    海賊船とモーターボート、赤い鳥居とのコラボ、ステキな光景ですね~(^-^)/

    2020年11月08日16時37分

    NAKATSU

    NAKATSU

    やん・うえんりーさん、こんにちは。 コメント頂きありがとうございます。 私にはすでに縁のない場所ですが、湖畔を散策するのに良い場所でした。 毎月13日は大変なことになっているようですよ・・・。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年11月08日16時38分

    NAKATSU

    NAKATSU

    イルピノさん、こんにちは。 コメント頂きありがとうございます。 お陰様で3点が入ってくれました。 紅葉はまだまだこれからのようですので まだ楽しめそうです。  イルピノさんの紅葉狩りは凄かったですよ・・・。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年11月08日16時42分

    よねまる

    よねまる

    芦ノ湖はいいですよねぇ。3年前の春に行きました。 観光客もだいぶ戻ってきましたかね。

    2020年11月08日16時56分

    NAKATSU

    NAKATSU

    よねまるさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 昨年までは外国の観光客でごった返していたようです。 一時は箱根海賊船も閑散としていた時期が有ったようですが、 少しづつ戻ってきたようですが、ここにきてまた大変なことに なりそうですね。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年11月08日17時02分

    北の仁

    北の仁

    今晩はです。 やっぱり今時なんですかね〜 ボートで参拝なんて ^^; 鳥居と海賊船、なんともアンバランスのようにも感じますがそれもまた面白いですね〜 ^ ^

    2020年11月08日17時47分

    きょんキョン

    きょんキョン

    ゆったりとした気持ちになれますね。 ボートも海賊船も両方乗ってみたいな(^_-)⭐

    2020年11月08日18時25分

    NAKATSU

    NAKATSU

    おさんぽカメラさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 箱根芦ノ湖の人気の乗り物ですよね。 これからは紅葉も進んで来ますので 一周は快適だと思いますよ。 出来るだけ三密にならないように注意が必要ですね・・・。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年11月08日18時31分

    NAKATSU

    NAKATSU

    北の仁さん、今晩は コメント頂きありがとうございます。 九頭龍神社へは駐車場から往復40分位かかる場所なんで、 足に自信の無い方は利用をしているようです。 レンタルの自転車も人気のようでした・・・。 何時も見て頂きありがとうございます

    2020年11月08日18時34分

    NAKATSU

    NAKATSU

    きょんキョンさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 悩める女子の聖地、毎月13日に開催される月次祭では多数の女性が参拝 され大変のようです。 野鳥さんが沢山居たのですが皆撮り逃がして、1枚も撮れませんでした。 何時も見て頂きありがとうございます

    2020年11月08日18時40分

    HATTU

    HATTU

    先日行きました。 湖や木々の息吹きを感じられるほど静かで厳かな感じがしました。 同じ場所で撮ったのがありますが わたしのはNAKATSUさんの1/10くらいのミニチュアのようです。

    2020年11月08日20時17分

    NAKATSU

    NAKATSU

    HATTUさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 やぁ~偶然でしたね。 恋に悩める乙女としての参拝ですよね。 羨ましいです。 妻が白龍神社に行きたいと言うので駐車場から徒歩で時間をかけて 行って来ました。 湖畔の森林浴も出来ましたが紅葉はもう少し 先なんでしょうね。 モーターボートは乗って見たかったです・・・。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年11月08日20時33分

    michy

    michy

    良いお天気に恵まれた様子、素敵な旅をなさいましたね。 東京からは近くて見どころいっぱいの箱根ははいいですね。 昨年9月に家族に連れて行って貰いました。 美しかった富士山が目に浮かんできます。

    2020年11月08日23時04分

    NAKATSU

    NAKATSU

    michyさん、おはようございます。 コメント頂きありがとうございます。 神奈川でも人気のある観光地ですが、台風などやコロナ関係で かなり落ち込んでいましたが、徐々に回復してきたようですね。 9月ごろも素敵なシーズンですので満喫したことでしょうね。 東京も日々の感染者数が増加の兆しのようです、お体ご自愛下さいませ。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年11月09日06時46分

    hatapooon

    hatapooon

    おはようございます 芦ノ湖もだいぶ色づいてきてますね 遊覧船のゆったりした姿が素敵ですね(^.^) 先日、戸隠神社に行ったのですが 杉の並木を抜けた先には九頭龍社があり まさに箱根神社にそっくりだと 思ったのです。

    2020年11月14日09時40分

    NAKATSU

    NAKATSU

    hatapooonさん、おはようございます。 コメント頂きありがとうございます。 憧れの戸隠神社へ参拝に行かれたのですか、羨ましいです。 今年は予定をしていたのですが、結局のところ行けませんでした。 旬の戸隠の世界が見られそうで楽しみしております。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年11月14日09時54分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは 欲張ってあちこち回ってきてます ので、戸隠投稿まではもう少し 時間がかかりそうです(^^; すいません

    2020年11月14日19時19分

    NAKATSU

    NAKATSU

    hatapooonさん、今晩は。 いえいえ、整理が出来てからで結構ですよ・・・。 わざわざありがとうございます。

    2020年11月14日19時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたNAKATSUさんの作品

    • 雨上がりの紅葉
    • 龍宮窟
    • 浄蓮の滝
    • 湧水
    • 快晴
    • 天空をめざして

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP