写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

しぐれ しぐれ ファン登録

秋燃ゆる水辺

秋燃ゆる水辺

J

    B

    東京武蔵野市井の頭恩賜公園にて。 少しづつ色付きが始まっていました!(^^)! まだ紅い色合いは少なく緑が濃いですがオレンジ色・黄色は良い色を出してました。

    コメント10件

    ち太郎

    ち太郎

    これからですね。期待大です! オレンジと黄色が濃くなり、赤が混じって、緑も残る--手に取るように解ります。 後はタイミングですね。

    2020年11月07日18時47分

    しぐれ

    しぐれ

    ち太郎さんこんばんは(^^ゞ 新しいカメラでどうしても撮ってみたかったので行ってみたのですがまだ若干早かったです!(^^)! でも黄色は結構多かったのでもう少しですよ!(^^)! 朝晩寒くなってきてますから来週にはモミジも染まり始めると思います!(^^)!

    2020年11月07日18時50分

    カメラデカルト

    カメラデカルト

    井の頭公園も色付いてきましたね。 最近、孤独のグルメを観ていて、ゴロ~イノガシラ~という主人公のフレーズが頭に残っています。 明日は三峰神社ライドしてきます。

    2020年11月07日19時30分

    しぐれ

    しぐれ

    カメラデカルトさんこんばんは(^^ゞ 井の頭公園って行くようになって結構有名で多くの人に愛されているのを感じるようになりました!(^^)! 吉祥寺って凄い街なんですね!(^^)! 今の時期の三峰神社はまた綺麗なんでしょうね!(^^)! 気持ちいい紅葉を楽しめることを願ってます(=゚ω゚)ノ

    2020年11月07日19時13分

    らむりん

    らむりん

    こんばんは(*^^*) 美しくて、うっとりです…♡ 晩秋の木々の色が水面にも♪  去年のしぐれさんの素敵な作品も、重ねて思い出しながら、井之頭公園の秋に思いを馳せさせていただきました(^_-)-☆

    2020年11月07日20時06分

    Usericon_default_small

    マリオン

    自然の描写が美しいですね 派手な赤も良いけど柔らかな彩りは目に馴染みます

    2020年11月08日10時39分

    しぐれ

    しぐれ

    らむりんさんこんばんは(^^ゞ リコメ遅れてすいませんm(__)m 去年の紅葉の時期はとても良い時期に行けたのでとても楽しく絵作りが出来ました(^^)v 今年も良い時期に行けたら良いと思いながら色々時期が進んだら「ここも綺麗だろうな」とか「ここのモミジが赤くなったら綺麗だろうな」なんて思いながら撮ってみました!(^^)! なので今回は黄葉がメインですが良い一枚も結構撮れたので楽しかったです!(^^)!

    2020年11月10日22時29分

    しぐれ

    しぐれ

    稲核っ葉こんばんは(^^ゞ リコメ遅れてすいませんm(__)m 今はまだ紅葉も進み始めた感じで黄葉が多かったですがその分落ち着いた感じがして癒さされました!(^^)! やっぱり派手な色合いも良いですが景色全体として見るなら落ち着いた色合いの方が良いですね!(^^)!

    2020年11月10日22時31分

    YaK55

    YaK55

    こんにちは^^いつもお世話になっております。 圧倒されています、オブジェ作品の勢ぞろい!素晴らしい~見せていただき有難うございました。 勉強になります。

    2021年04月30日17時15分

    しぐれ

    しぐれ

    YaK55さんこんばんは(^^ゞ 沢山のお気に入り有難うございます!(^^)! 最初の頃の作品も見ると恥ずかしいやら懐かしいやらで和むことが出来ました!(^^)! 最近は中々写真を撮る機会が減ってしまいましたがやっぱり写真は楽しいですね!(^^)!

    2021年04月30日17時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたしぐれさんの作品

    • ひらひらと
    • 三宝寺池の春
    • 静
    • 頬を染めて
    • 「翔」
    • 黒に咲く

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP