写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

タッポッポ タッポッポ ファン登録

まだ間に合います?

まだ間に合います?

J

    B

    松の内だから、まだいいですよね。(^^ この機を逃すと12年後になっちゃうので。

    コメント20件

    kassy

    kassy

    旧正月までは大丈夫ですのでOKかと^^ とても可愛らしいお正月ですね^^

    2011年01月13日00時49分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    500枚達成&5D2デビューおめでとうございます^o^/ これからも素敵な作品楽しみにしていますね♪

    2011年01月13日01時03分

    ファインダーあり

    ファインダーあり

    うわぁ~可愛らしいですね(^ー^) まだ、OKですよ。 うさぎちゃんの表情が気に入りました(^ー^) おまえだまが美味しそうですね(^_^;) 拝見しているだけで癒されます(^ー^) フルサイズのカメラのご購入おめでとうございます(^ー^) ナイスショット(^ー^)

    2011年01月13日01時12分

    毛糸屋

    毛糸屋

    あめ細工っぽい艶がいいですね。 可愛さいっぱいの、明けましておめでとうございます!です。^^ 500枚&5D2!もおめでとうございます。

    2011年01月13日08時18分

    sokaji

    sokaji

    こういう可愛いものは間に合わなくても許せます(笑) 500枚おめでとうございます。 これからも味のある作品を期待しています。

    2011年01月13日08時43分

    まこにゃん

    まこにゃん

    可愛らしいですね。 凄く可愛いです。 500枚おめでとうございます。 5D2もおめでとうございます。 私も忙しい最中に7Dを購入して今日ようやく説明書を読んでいますが 苦戦しています。 みんなはスムーズに使えるようになるのかなあ。

    2011年01月13日16時57分

    vermilion

    vermilion

    Wの「おめでとうございます」を申し上げます! これからも、素敵な作品を楽しみにしております! 明治村シリーズすごく刺激的でよかったです~!

    2011年01月13日18時05分

    アーデル・ハイド

    アーデル・ハイド

    兎ぅ~~可愛いぴょん!^^;

    2011年01月13日20時12分

    jaokissa

    jaokissa

    500枚&5DⅡ、おめでとうございます! それにしても5DⅡ…うらやましすぎます^^ これからますます素敵なお写真を、楽しみにしております!

    2011年01月13日22時25分

    nyao

    nyao

    これは可愛過ぎます^^♪ ホッとしますね、500枚おめでとうございます!! マクロ、欲しくて欲しくて悩んでます(笑

    2011年01月13日23時02分

    eum88

    eum88

    タッポッポ様 こんばんは。お邪魔します。 可愛いですね。 正月の雰囲気出てますね。 500枚と5DⅡでGOGOですね。 おめでとうございます。

    2011年01月13日23時35分

    mikechan

    mikechan

    500枚&カメラ購入おめでとうございます! かわいいうさぎさん、癒されます♪ 私も7D買ってしまいました。徐々にステップアップしたいです^^

    2011年01月14日01時42分

    soucraft(そう)

    soucraft(そう)

    おめでとうございます。 新しいカメラやレンズを買うとうきうきしますよね。

    2011年01月14日11時06分

    hisabo

    hisabo

    間に合いましたね。^^ 昔は15日まででしたから。 ついにフルサイズ機ですか、おめでとうございます。

    2011年01月14日13時25分

    日吉丸

    日吉丸

    500枚に5D・・ お目出度のダブルですね。 それにこの楽しい作品・・ 気持ちも明るくなります。 ありがとうございます。

    2011年01月14日15時15分

    タッポッポ

    タッポッポ

    ★皆さま、いつも暖かいコメントを戴き、ありがとうございます。  改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。 ★jet55 さん: ありがとうございます。 フルサイズ、ワクワクです。(^^ ★kassy さん: 和んで戴けました? 今年もよろしくお願いします。 ★ウェーダーマン さん: ダブルのお祝い、ありがとうございます。 フルサイズ、一番のお年玉です。 ★ファインダーあり さん: いつもコメントありがとうございます。 うさぎの目にピントが合う様、配置と絞りを工夫しました。 ★N.S.F.C.20 さん: 大雪、大変でしたね。こちらは、全然雪がないので、 TVで拝見すると、なんだか申し訳なく思います。 ★スパークス さん: 2,3カ月で500枚ですか。凄いスピードですね。 あっと言う間に追いつかれそうですね。 ★毛糸屋 さん: ダブルのお祝い、嬉しい限りです。 これからもよろしくお願いします。 ★sokajii さん: いつもコメント戴き、ありがとうございます。 ぼちぼち、UPしていきますので、これからもよろしくお願いします。 ★まこにゃん さん: 7Dもいいカメラですよね。連写とか凄いし。 お互い、じっくり使いこなしましょね。 ★vermilion さん: 明治村シリーズ、気に入って戴けて嬉しいです。 これからも自分なりの作品を見て戴けるよう、頑張ります。 ★アーデル・ハイド さん: ありがと~ぴょん!^^ ★jaokissa さん: 念願のフルサイズ、小遣い貯めに貯めて、買いました。(^^ 自然と、気合が入ります。 ★nyao さん: ほっこりして戴けて嬉しいです。 マクロは是非、手に入れましょう。 世界が変わりますよ。 という私も、等倍マクロが欲しい。(^^ ★eum88 さん: Wのお祝い、誠にありがとうございます。 今年もGOGOで頑張ります。 ★mikechan さん: 7Dもいいカメラですよね。AF性能とか、連写性能とか 5Dにない良さがありますよね。 お互い、使い倒しましょう。(^^ ★soucraft(そう) さん: お祝い、ありがとうございます。 そうです。カメラ一緒に広角ズームも買っちゃいました。 嬉しくて嬉しくて。。。(^^ ★hisabo さん: いつもコメント戴き、ありがとうございます。 フルサイズ。やっぱいいです。 風景撮ると全然違います。乞うご期待。(^^ ★日吉丸 さん: Wのお祝い、ありがとうございます。 暗い世相ですが、せめて年の初めは明るくパアーっと行きましょう。 ★のぶひろ さん: カメラは道楽といって、いくらあってもお金が足りません。 そこがまた、楽しいのですが。。(^^ ★不良オヤジ さん: ウサギ にあやかり、ぴょーんと飛躍したいものですね。 Wのお祝い、ありがとうございました。

    2011年01月15日04時36分

    げんきち

    げんきち

    お正月テーブルフォト、夏バージョンに続いていいですね。 お店でこういうガラス小物見ると欲しくなります。

    2011年01月15日10時56分

    白狐©

    白狐©

    500枚おめでとうございます\(^o^)/ で5DⅡですか!そちらもおめでとうございます^^ フルサイズ、やっぱいいんだろうな~^^ あ、今年もどうぞよろしくです(^_^)

    2011年01月16日07時22分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    うさぎさん たのしそうですね。^^  (rc)

    2011年01月25日09時19分

    タッポッポ

    タッポッポ

    ★げんきち さん: ガラスの小物シリーズ2枚目でした。 セッティングが一苦労です。 ★katope さん: ダブルでお祝いのお言葉、ありがとうございます。 フルサイズ、綺麗です。今、猛特訓中です。(^^ ★やすくん さん: フルサイズデビュー,お祝い戴き、ありがとうございます。 機材に負けない作品が撮れる様、頑張らねば。。 ★np&ym&rc さん: ウサギだけに はねつきして はねてます。(^^

    2011年01月25日19時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたタッポッポさんの作品

    • 至福の時間
    • もういいかい?
    • 心のうちの鬼は外
    • 秋の終りに
    • 一写入魂
    • 春

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP