写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

Stand by Me.

Stand by Me.

J

    B

    映画の少年を、自身に感じた美作河井駅舎、 そんな夏風景です。 ☆急に涼しくなりましたね('◇')ゞ。

    コメント7件

    まあるい。

    まあるい。

    Jerry berryさんへ。 ご訪問&コメントありがとうございます。 で!ありがと~~~~(^^)/。 この映画を最初に見たのが10代後半かな~ そのあとに何度か見て感じる事、 思う事?毎回変わって来てます。 たぶん、之は最近の加齢による物忘れの多さの暴挙で無い事と信じてるのですが・・・('ω')ノ、 大人目線と子供目線での感じ方の違いが、年齢で出てきたと思っています!。 で!映画の最後は、こんな絵でしたね・・懐かしい。              

    2020年09月19日22時20分

    Em7

    Em7

    僕は映画は見た事ないんですが、曲自体はビートルズだったと言う事は 知りませんでした。子供の頃ですけどね。 でも僕が知ってたStand by me はビートルズじゃなかったんだよなぁ。 ところで、髭男で Stand by you って言い曲があります。(^^)

    2020年09月20日09時49分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ。 どもども。 もしかして御仕事中でのカキコでしょうか?(笑)。 お疲れ様です。 さてビートルズと言うのは初めて聞きましたよ(ほんま~ ^^ )。 本日、ネットで検索してジョンレノンがカバーしてた事を初めて知ったところですが・・・・。 そんな延長線の話で、大昔、ずーとるび と言うバンドが過去に有った事だけを知ってた 小学生の頃、びーとるず の曲をラジオで初めて聞いた時は驚きました。 もう、詐欺集団の様なバンド名でしたね・・・・・ 少しの期間ですが騙されてました(レコードのジャケットを見て知った 笑)。 ☆髭男で Stand by you しっとるで~嫁が車で良くかけとります。

    2020年09月21日00時36分

    asas

    asas

    良い子は鉄橋でスタンバイミーごっこをしてはいけません(笑)

    2020年09月21日13時07分

    Em7

    Em7

    あれあれ?? ボク、なんかの記憶がごっちゃになってるかなぁ・・・(・・;) Stand by me 、ビートルズ関係なかったかな。(^_^;) ずーとるび 知ってます。(笑) 調べないで書きますが。。。。原田さんとか清水さんの・・・じゃなったでしたっけ? 所で、奥さん聞いてますか~~ いや~ ボクもすっかりはまってしまいました。 最新のEPはレンタルではなく、買ってしまいました。 ライブDVDが付いてましたが、それも音源取りだしてウォークマンに入れました。

    2020年09月21日16時54分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさんへ。 ここの駅舎含め因美線凄く良いですよ。 特にこの駅舎、本線に繋がってないレールがホームにあるとか、 掘り起こされた転車台とか、 小高い丘の上にある駅舎なのに改札口前にバス停とか(笑)。 ほんと楽しい場所でした。 ローカル鉄好きには良い路線でした(^^)/。 次はイベント開催時に無理をしても行きたいです。 ☆おまけ。 路線でも駅舎でも応援する切符的な土産物を各駅で販売すれば良いのにと、 真面目に思いましたよ。 あの愛国、幸福駅みたいな奴をね(^^)。

    2020年09月21日18時41分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ。 奥さんにはチャンと伝わりましたよ~(^^)。 でも流石、人妻キラーなだけありますね(-"-)。 隙が無い攻め方・・・・・〆(-"-)メモメモ。

    2020年09月21日19時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 桜とキハ41とキハ47。
    • 新緑力。
    • 魁!!男塾、塾長。
    • cute.
    • 明日は明日。
    • きらきら坂。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP