写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

Betty Smith Jeans Museum

Betty Smith Jeans Museum

J

    B

    Betty Smith Jeans Museum & Village 涼しくなったらジーンズ買いに行こうかな。 Jerry berryさん、岡山散歩でどう?(笑)。

    コメント5件

    まあるい。

    まあるい。

    是非ぜひ!お待ちしとります。 ご指名を受けたけど・・・地元民でないんです((+_+))。 兵庫の人。 岡山。 日本酒もコメも魚(有名なのが鰆刺身、でも時期を間違えない様に注意が必要です:韓国産が多い)。 牛肉もラーメンも、うどんも美味しいよ(讃岐側が男饂飩、岡山が女饂飩と言うそうです)。 晴れの国岡山散歩、是非来てね~(^^)/。 あと下津井魚港のタコ最高よ・・・・んで!四国側のイイタコも饂飩も最高。

    2020年09月03日21時27分

    Em7

    Em7

    ジーンズ、最近履いてないなぁ。ジャージばっかり。 お腹周りがきつくて履けなくなっているかもしれません。 中国地方はじっくり行った事がないですが、行ってみたいものです。

    2020年09月06日14時48分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ。 どもども(^^)/。 ジャージは危険です((+_+))。 あの楽を覚えたら肉肉でジーンズが似合わない体系になると思います。 是非、ジーンズが似合う体型を維持してください。 がっちりした体格だから、なんとかなると思うけど・・・(想像)。 昔の事(20代の頃)ですが、スーツを着こなす人=ジーンズが合う。 ジャージとスラックスだけの人が突然ジーンズを履くと何故か似合わない?。 あの境界線はなんなんだろ? オーバーオールが似合うのか?と言うと?そうでもない。 年とってもカッコよく着たいですね。 だから!頑張ってください。 ☆中国地方、随分前に雨滝とか神庭の滝とか来てませんでしたっけ?。 中国無武漢コロナが暴れ出す前に是非是非、お越しください。 温泉も良いとこ多いよ~。

    2020年09月07日18時52分

    Em7

    Em7

    えーと・・・鳥取には行ったのかな?函滝? 之武さんに連れて行ってもらいました。 之武さん、元気かなぁ。全然連絡とってへんなぁ。 オーバーオール、子供のころ着るのすごい嫌でした。ダサいイメージで。 今でもあまり好きでは無いですけど・・・ 意外と着てみるといい感じだったり・・・するのかな? がっちり・・・・はしてるかもですが・・・ 今ではねぇ。体の中間に顔が出来た感じですかね。( ̄▽ ̄;)

    2020年09月11日18時33分

    まあるい。

    まあるい。

    >体の中間に顔が出来た感じですかね。( ̄▽ ̄;) あら。。。。。 ぼくの下腹も・・・・・可愛いチョウチンアンコウの様です('ω')ブヒ。 遠い記憶ですが、之武さんと遠征してたよ(笑)。 次は温泉目的で来なよ。 兵庫も鳥取も島根も・・岡山も良い湯ありますぜ!。 バイクで来たら付き逢うよ(一日300㎞圏内でお願いします)。

    2020年09月11日20時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 元 町商店 街。
    • 自転車と白松。
    • いがくり君の冒険。
    • 讃岐富士と単車。
    • 豚 速。
    • cute.

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP