写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

KISHIHARU KISHIHARU ファン登録

現実

現実

J

    B

    これは、ゴミのポイ捨てが下流の岩で堰き止められている物です。 周りには鯉やカモが泳いでいます。 いつかカモや鯉が住めなくなるかもしれない。 川を汚さないために・・・皆でゴミのポイ捨てを防いでみませんか?

    コメント8件

    OSAMU α

    OSAMU α

    私はデジイチデビューしてまだ4ヶ月ですが、中2にして大先輩ですね~~! 写真も私よりも遥かに時空を超えていますよ~~! 驚きであり、頼もしくあり最高のカメラマンになりそうですね~~! 先輩!今後もお付き合い宜しくお願いします。 私も後を追い駆けさせて頂きま~~~す!

    2011年01月04日13時39分

    KISHIHARU

    KISHIHARU

    リクオさん コメントありがとう御座います^^ 本当ですね。 上流の各所で捨てられたゴミがこういった形で下流に溜まってしまって残念です。 たまに川を管理しているおじさんらしき方がゴミを拾っています。 捨てる人が居なければ、管理人さんも楽なんですがね。

    2011年01月04日14時37分

    KISHIHARU

    KISHIHARU

    -Ichi-さん コメントありがとう御座います!!^^ 日本や中国では、ゴミのマナーが悪い人が多いらしいですね。 D700(笑)10万は自分でお小遣い貯めたんですよ~w かなりの期間、ビンにコツコツ小銭入れてましたww足りなかった分は誕生日プレゼントにお願いしちゃいましたけど^^; カメラ関係には投資する額が我が家は凄いような気がするんですが、家庭は貧乏なんですよ^^ 欲しい物があっても買ってくれません 誕生日プレゼントは何年ぶりでしょうか(笑)成績がよかったんで^^

    2011年01月04日14時43分

    KISHIHARU

    KISHIHARU

    osamu8775さん 早速コメントありがとう御座います!^^ 大先輩なんて、、、^^;;; 全然!まだまだ未熟の中2のガキンチョです^^;; 始めてからの期間なんて関係ありませんよ^^ センスのある人なんかズバ抜けて凄いですから(^_^;) それに対して僕はいつまで経っても上達しないんです(笑) 今後も宜しくお願いします!!

    2011年01月04日14時47分

    KISHIHARU

    KISHIHARU

    謙ちゃんさん コメントありがとう御座います!! 強いメッセージになってたんですか^^; そう思っていただけると嬉しいです^^(自分で気づいてないw) 将来は・・ 実はカメラマンとかは希望してません(笑) 警察官目指してます(爆) 交通機動隊希望です^^

    2011年01月05日19時16分

    KISHIHARU

    KISHIHARU

    鮎夢さん コメントありがとう御座います^^ 段々コメント数増えてきてすんごく嬉しいです!!! 確かに、自然の写真が好きなカメラマンからゴミのポイ捨てを防いでいくという考えもありですね! 今年も宜しくお願いしますm--m

    2011年01月05日19時18分

    たかぴょん

    たかぴょん

    なんともメッセージ性のある写真ですね。 目の付けどころがステキです。 きっとアホな私には思いつかない…(汗) ってか、中学2年生だったんですか?? しかも目標の志が高いですね~。素晴らしい! 私は超初心者の一か八か男ですが、どうぞよろしくお願いします。

    2011年01月08日23時28分

    KISHIHARU

    KISHIHARU

    たかぴょんさん コメントありがとう御座います! 評価してくださり、とても嬉しく思っております^^ 目標に向けてコツコツと頑張っていきたいと思います!!

    2011年02月02日23時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP