写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さくたのジョー さくたのジョー ファン登録

足元横断中。

足元横断中。

J

    B

    ブレがありますがご勘弁をー。m(__)m モンシロはたまーに接近してくる事がありますね。 踏まないように注意が必要。 汚ったない安物靴を履いた私です。

    コメント24件

    はなてふ

    はなてふ

    おぉ ナイスショットです(*^^)v 背景の靴が良かったりしますぅ

    2020年07月01日20時05分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    marrowさん、こんばんは。 そうなんです。私の体液はアマ~イ蜜、、。 んな、アホな~。 舐めたら死にますよー(笑)

    2020年07月01日20時38分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    はなてふさん。こんばんは。 二足三千円の安物です。 お散歩用です(笑)

    2020年07月01日20時40分

    michy

    michy

    こんなに傍に来てくれるなんて信じられません。 いつも追いかけては逃げられていますから、、、

    2020年07月01日21時26分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    michyさん、こんばんは。 モンシロチョウはじーっと待って 居たら近くまで寄って来ますよ。 追いかけると離れて行きますね(^^)

    2020年07月01日21時50分

    きょんキョン

    きょんキョン

    好かれてますね♪(´ε`*) あれっ!蜂蜜のにおいするよ(笑)(^_-)

    2020年07月01日23時11分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    きょんちゃん、イェイ。 ちがうよー。安物靴のスメルだよん(笑)

    2020年07月01日23時18分

    Usericon_default_small

    NONPHOTO

    自撮りですね~。すごいですね!

    2020年07月01日23時30分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    NONPHOTOさん、こんばんは。 丁度足元に来ましたから撮りました。 しかし咄嗟でしたからブレちゃいました(笑)

    2020年07月01日23時35分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    マヂキチ三平(改)さん、 おはようございます。 確かに昆虫はじっとしてると来ますね。 と言うか「こっちに来そうだな~」ってのが なんとなーく分かりますよね。 何故か来てもらいたく無い時に限って いらっしゃる。(笑)

    2020年07月02日06時41分

    Keropeco

    Keropeco

    わーい\(^^)/ さくたさんだ! 足先だけだけど、さくたさんなんですねー なんか、「さくたさん、見たっ」って、 感じ(^o^)

    2020年07月02日12時32分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    Keropecoさん、こんにちは そう言えばKeropecoさんも素足の 写真が有りましたね(^^) 私も同じ感想でしたよー。(笑)

    2020年07月02日12時40分

    オニカマ

    オニカマ

    これは貴重ですね。モンシロチョウがここまで接近するのは知りませんでした。びっくりです。

    2020年07月02日21時59分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    オニカマさん、こんばんは。 じっとしてると来ますよ。 生き物の撮影は待つことが多いです。 気配を消して~(笑)

    2020年07月02日22時23分

    ラーべ

    ラーべ

    おおっ (*´О`*) トレンドコーナーを見たら、 セルポ発見 (*つ∀`)=3笑

    2020年07月07日14時28分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    ラーベっち。 ハハハ、ブレたのにトレンド(笑) ぺったん棒もそうだけどネタ的な写真 ばかりトレンドです。(^^) どーなってる?

    2020年07月07日17時44分

    ラーべ

    ラーべ

    実は・・・ たぶん、この前衛的な作品は、トレンドされるんじゃないかと、 思ってました。  ε- (´ー`*) フッ 常連さんのセルポは、トレンドされやすい気がしますので。 トレンドには、ネタ的な作品も掲載されますから、 うなでちゃん の場合は、 それを調達してくる「 係 」に、認定されたのだと、思います。   (´艸`)フフフ・・・

    2020年07月08日14時11分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    ラーベっち。 あなたは予言者?(笑) トレンドはおそらく 人選とコンピュータの二通りかな? 私は平均値より低い物ばかり トレンドになっていますよ(^^)

    2020年07月08日16時49分

    ラーべ

    ラーべ

    普段から、楽しくやってくれてる人達の作品を載せたいはずなので、 コンピューターで、まずは、元気よく参加している(遊んでくれている・活動している)人たちの作品をピックアップして、 そこから、人選だと思いますよ。 人選は、たんにイイ作品というのもありますが、 少し、スタッフさん達の遊び心のようなものも、感じられます。 私たちから見たら、選んでもらえた、ですが、 スタッフさん達から見たら、作品を選んで陳列している、ということになると思うので、 ちゅーい深く見ていると、 作品の並び方も、何らかの意図がある配置のようにも、思えます。 トレンドの場合は、わりと「ケツ トレンド」が、重要に見えます。 数枚ずつ、掲載されていきますが、 その最後にある作品が、そのカタマリの中では、スタッフさん達が特にプッシュした作品に、思えますね。

    2020年07月08日20時53分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    ラーベっち。 なるほどざワールドです。 たぶんジャンルごとの枚数がアバウトに 決まっているかも知れませんね。 草花など投稿が多い写真は多めの枠を。 あとはそれなりの枠が決められてて最終的に 人が振り分けるとか。 どの様に選ばれているかを 公表してくれたらイイのにね~。

    2020年07月08日21時22分

    ラーべ

    ラーべ

    その公表は、とても難しいでしょうね。 選考理由は、あくまで、参加者さん達の、ご想像にお任せします。 と、いうところでしょうか。 選出側も、あくまで人間なので、その辺りは、察してあげた方が、いいかとも思います。 枠自体は、ジャンルというよりも、 人気のある常連さんごとに、割り振られている気がします。 さらに、その中でも、あまり特定の参加者に固めることなく、なるべく均等に、不公平感が出ないように、割り振っている気がします。 草花トレンドが多く見えるのは、 草花の作品を投稿するのが好き、という参加者が多いから、という気も、します。 ユーザー側として重要なのは、 自分がそこに定期的に掲載される立場になったときに、どういう作品が掲載されるか、 ということでしょうね。 トレンド自体は、フォトヒト のトップページにありますから、 自分のファン関連以外の参加者も、目にする機会がありますし、 フォトヒト 参加者以外の、外部の、多くの日本人カメラ愛好家も、最初に閲覧する可能性があります。 ちなみに、私がフォトヒト を知ったのは、知人のカメラ好きさんが、教えてくれたからです。 ちなみに彼は、参加者さんではありません。いわゆる「見る専」という人ですね。

    2020年07月08日22時40分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    ラーベっち。 ご丁寧な意見と分析をありがとう。 余計な詮索は止めときますね。 深入りすると矢が飛んできそうだし(笑) お世辞抜きでラーベっちは 面倒見がいいよねー(^^) 私みたいな変な奴のコメントにも キチンと返事をくれるし。 真面目ですね。A型かな?(^^)

    2020年07月08日23時09分

    ラーべ

    ラーべ

    ラベちゃんの血液型は、 ナイショです (*´∀`*)

    2020年07月09日16時52分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    ラーベっち。 秘密多すぎ。 ゴルゴ13か?(笑)

    2020年07月09日16時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさくたのジョーさんの作品

    • ギンヤンマ
    • チョウトンボ1
    • チョウトンボ12
    • モンシロチョウ
    • モンシロチョウ
    • チョウトンボ5

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP