写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

nyao nyao ファン登録

2010-2011 -感謝-

2010-2011 -感謝-

J

    B

    コメント22件

    nyao

    nyao

    私は10月にPHOTOHITOに来たばかりのド素人で、 拙い写真ばかりですがアドバイスやお褒めのお言葉を頂き、 それが社交辞令としてでも更にやる気がでるお言葉ばかりで皆さんには感謝感謝です^^ このカメラという世界に足を踏みれれてほんとよかったです。 ここまで日本の四季やなんというか世界観というか、プロフに書いてあるとおり言葉として 表すことが下手くそですが(笑  それがカメラを持つことにより身近に感じることが出来るようになりました。 えぇーこんなそばにこんな物があったんだぁとか、 そんな感じで。 まぁいつもどおりまとまりのない文章ですが、今年は二ヶ月という短い間ですが ありがとうございました。 来年も宜しくお願いします!!皆さんにとってほんといいお年でありますように。 あと私の所は、掲示板みたいな間隔で気軽な感じで構いませんので^^ アップした写真に拘らず、いろんな話やアドバイスで盛り上がりたいです。 さっ、今年は寒いので出ません(笑  テレビ見ながらゲームしながら皆さんの写真を過去から振り返り見ながら年を過ごそうと思います (彼女は家族と毎年過ごすので相手しなくていいです(笑) 最後に!! ほんっとに カメラ最高!!!! 早く出会いたかった^^

    2010年12月31日19時55分

    くーべ

    くーべ

    いつも素敵なお写真見せて頂いてありがとうございます! 素敵な感性をお持ちの方だなぁと楽しく写真拝見していますよ。 来年も良い写真が撮れるようにお互い撮影に励みましょうね(^^)

    2010年12月31日20時12分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! 私もココに参加してなかったら、こんなに自宅で写真撮らなかっただろうなぁ(笑) 来年もお互いフォトライフを楽しんで行きましょうね^^ 良い年をお迎えください^o^/

    2010年12月31日20時18分

    OSAMU α

    OSAMU α

    楽しい写真をありがとうございます! 来年も宜しく~~!

    2010年12月31日20時38分

    m.mine

    m.mine

    今年は本当にありがとうございました。私も全く同意見です。 これからもよろしくお願いします。

    2010年12月31日21時24分

    アーキュレイ

    アーキュレイ

    いつも楽しい写真をありがとうございます。 また来年も更に楽しい写真ライフをお互いに送りましょう!! 良いお年を~

    2010年12月31日22時09分

    ガイア007

    ガイア007

     明けましておめでとうございます。  X4っていいですよね。私も8月に完全な衝動買いをしてしまいましたが、今では本当に一眼レフにはまってます。  小学6年の長女には、前のデジカメを上げて、もっと好きになったらX4を上げると話してます。そしたら・・・。  等と良からぬことを今から考えてます。  今年も色々撮ってみんなで楽しみましょう!宜しくお願いいたします。

    2011年01月01日06時53分

    麻美♂

    麻美♂

    新年おめでとうございます カメラは嵌ると大変ですが^^;  でも、それも一度の人生だからいいんじゃないかな?と思います^^ ・「社交辞令」・・・不器用なので、昔からこれが下手くそです(-_-;) 余所の赤ん坊などを見ても「可愛いですネ」と言うべきなのに、 本当に可愛くないと言えない性格でして、かなり損をして? います(^_^;) 本年もよろしくお願いします

    2011年01月01日10時49分

    a-kichi

    a-kichi

    あけましておめでとうございます。 カメラが好きになったら、寒いけど持って出かけましょう。 いつもの街も新鮮な目で見えてきますよ^^ 彼女も写真の世界に引き込むともっと楽しいかも?! 今年もよろしくお願いします!

    2011年01月01日17時52分

    とぅーた

    とぅーた

    あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします^^ 門松に雪が積もってる! ううっ、これは確かに寒そーです^^;

    2011年01月02日01時38分

    nyao

    nyao

    くーべ さん コメントありがとうございます!! いえいえ、そんな感性あるのかどうか、、(笑 今年も色々出会えていけたらいいですね^^ 今年も宜しくお願いします!!

    2011年01月02日18時45分

    nyao

    nyao

    ウェーダーマン さん コメントありがとうございます!! 同じくですよ(笑 まさか部屋の窓から写真撮るって考えもしませんでした。 今年も去年よりも楽しい楽しいフォトライフ楽しんでいきましょう♪ 今年も宜しくお願いします!!

    2011年01月02日18時46分

    nyao

    nyao

    osamu8775 さん コメントありがとうございます!! いえいえ、同じ九州同士、九州の魅力的な姿を今年も撮りましょうね^^ 今年も宜しくお願いします!!

    2011年01月02日18時47分

    nyao

    nyao

    Mマイン さん コメントありがとうございます!! 自分は身近にカメラ繋がりがいませんので、ココだけが情報源でもありさまざまな感性をもらえる所です^^ 今年も宜しくお願いします!!

    2011年01月02日18時49分

    nyao

    nyao

    アーキュレイ さん コメントありがとうございます!! 今年は去年以上に日本の四季など受け止めたいですよね^^ 楽しい写真撮るぞーーーーーーーー!! アーキュレイさんもいいお年をー♪

    2011年01月02日18時51分

    nyao

    nyao

    ガイア007 さん コメントありがとうございます!! さすがですね(笑 自分も今年中に7D買おうかという良からぬ考えが動いております^^; X4はすばらしいですよね、ここまでハマるとは思いませんでした。 こちらこそ宜しくお願いします!!

    2011年01月02日18時54分

    nyao

    nyao

    スパークス さん コメントありがとうございます!! 冬も春も夏もまだ体験していない未知の世界です。 楽しみが沢山でワクワクですね^^いろんなものに出合えていくといいなぁ♪ こちらこそ宜しくお願いします!!

    2011年01月02日18時56分

    nyao

    nyao

    麻美♂ さん コメントありがとうございます!! 自分と似てますね(笑 言葉が出てこないんですよね、まぁ正直者なんですよ そう思っておきましょう(爆 こちらこそ宜しくお願いします!!

    2011年01月02日18時58分

    nyao

    nyao

    a-kichi さん コメントありがとうございます!! 持ち歩かないとカメラの意味がありませんもんね^^ なので本気カメラバッグと別にこの前街歩き用のカジュアルバッグも買っちゃいました(笑 自分の家の窓からの景色でさえこんなに変わるとは、、。 a-kichiさんから素晴らしい感性を今年も受け止めて技術は盗みながら楽しみたいと思います^^ (彼女、実は自分のカメラに影響されてか、家電屋にいくと一眼コーナーに行くようになりました(爆) こちらこそ宜しくお願いします!!

    2011年01月02日19時03分

    nyao

    nyao

    とぅーた さん コメントありがとうございます!! こちらではあまり雪の寒さに慣れていませんのでほんと寒いです;; 風邪を引かないだけ助けられてると思いますが(笑 こちらこそ宜しくお願いします!!

    2011年01月02日19時04分

    白狐©

    白狐©

    えぇーこんなそばにこんな物があったんだぁとか・・・ 私も同じ思いをしました。 なかなかいい被写体がないな~と私もつい思ってしまいますが、 よく見るといっぱいあるのかも知れません。 研ぎ澄ますことが大事なんでしょうね~ 今年もよろしくです(^_^)

    2011年01月05日10時34分

    nyao

    nyao

    katope さん コメントありがとうございます!! 多分家の周りや中にも撮り切れないほどのものがあると思います、視点を変えたりすると^^ まぁド素人の意見なんですけど(笑 研ぎ澄ますこと、たしかにそのとおりですよね^^ こちらこそ宜しくお願い致します!!

    2011年01月05日11時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたnyaoさんの作品

    • stare fixedly at...
    • Brightness tunnel
    • again
    • 冬勢、光へ
    • ニャんですか!!
    • only one

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP