写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pengin_dy5w pengin_dy5w ファン登録

一年、ありがとうございました(^^!来年もよろしくお願いいたします。

一年、ありがとうございました(^^!来年もよろしくお願いいたします。

J

    B

    2010.12.31 大晦日 皆様、今年一年もいろいろとお世話になりました。 多大なコメントを頂きまして、本当に感謝しております。 出先の為、お返事が遅れておりますが、しっかりお返事させて頂きます。 写真を通して、友人もできましたし、アドバイスも頂きました。 趣味を共有できることの素晴らしさを再確認した一年でもありました。

    コメント9件

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    また、このレンズにも頑張ってもらいました(^^ たぶん、一年365日の内 300日以上は稼働したいたと思います。 α550の高速なAFの指示ににも頑張って動いてくれています。 最近、多少ピントリングの動きに合わせて、カラカラ音がするように成ってきました。 さらに本日は氷点下の中、探鳥に出かけ、シロハラを撮影後にシステムトラブルから、ピントリングが動かなくなりました。。。 帰宅後、暖かい部屋で2時間休ませたら、しっかりとピントリングが回るようになりましたが・・相当焦りました。 オフシーズンには、しっかりシグマでメンテしてもらって、まだまだ頑張ってもらおうと思っています。 (いつがオフシーズンか怪しい位、撮影欲が高くて・・(笑)) 今年も梅雨シーズンに、レンズ内清掃に出して、1年頑張ってもらいました(^^! みなさまと共に、レンズにも大感謝しております。 デジタルカメラでは、シャープな画像が好きですが、あえてソフトフォーカスチックな画像が1枚あったので、こちらを選択し掲載しました(^^ なんか年末のお疲れ様な雰囲気があって、気に入りました。

    2010年12月31日17時35分

    風輔

    風輔

    直ってよかったですね。 私の故障と似ていますが私の場合結局すぐにメーカーに送ってしまったので 自然に直ったかは分かりません。 修理費用は帰りの送料込みで8500円でした。 これは故障内容にかかわらず一律の印象を受けました。 メーカーに送る送料は自分持ちでした。 penginさんと共に170-500の来年の御活躍を祈念いたしております。 来年も宜しくお願いします。

    2010年12月31日19時14分

    げろ吉

    げろ吉

    今年1年、ありがとうございました! 写真を通じて、社会勉強、自分勉強させていただいた記念すべき年でした^^) 来年も是非、よろしくお願い致します!!

    2010年12月31日19時23分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    素晴らしい作品をpengin_dy5wさんとともに 作り上げた 最高のレンズですね お疲れさまでしたと 言いたいです(^^) たくさんの 鳥さんや 素敵な風景 とても 参考になり 勉強になりました 今日 秋〇瀬の隣の彩湖に行ってきました ベニマシコがいると・・・ 遅かったようです・・・^^; 新年の楽しみにとっておきます(^^) 今年はありがとうございました  来年もよろしくお願い致します。

    2010年12月31日19時42分

    ayamiya

    ayamiya

    レンズへの愛着と感謝の心~~  われわれの眼を通して「感じるもの」と   カメラを通して感じる感性を伴った「光の作品」    いつもカメラは不思議な機械。      なおかつ カメラを通して、      われわれは~~~「少年に戻れる素晴らしさ」~~~               をカメラから感じているのではないでしょうか?。 では 良いお年をお迎えください。  

    2010年12月31日21時26分

    甲斐

    甲斐

    こちらこそ宜しくお願い申し上げます。 有り難うございました。 m(__)m

    2010年12月31日21時36分

    くまっち

    くまっち

    カメラ、レンズさん、気温の低い湿気の多い日は弱いので、酷使は謹んで 下さい、と言ってるようですね^^ それでも、雨の日でも撮りたい被写体に出会うと 嬉しいですね。 来年も頑張ってくれそうですね

    2010年12月31日22時20分

    麻美♂

    麻美♂

    こちらこそ、よろしくお願いします^^ pengin_dy5wさん レンズ、まさに愛機(機材)ですね。 感謝する気持ちのある人は、どんな分野でも必ず伸びていくと思います。 pengin_dy5wさんのレンズに感謝されている姿勢を見ると、1年経った年末が 楽しみですね^^  (ズームレンズは、やはり壊れやすいかも?しれませんね。私のタムロン200-500も壊れてますし…)

    2011年01月01日10時27分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    風輔さん、コメントありがとうございます。 なんと酷似した症状での、金額の情報ありがとうございます。 撮影の合間がある時に、シグマに送るようにします。 完璧に壊れる前の方が良さそうですし・・ 金額をお教えいただけましたので、予算立てが出来て安心いたいました(^^! 今年もよろしくお願い致します。 げろ吉さん、コメントありがとうございます。 こちらこそ、勉強させて頂きました。 本年もよろしくお願いいたします。 キャノラーさん、コメントありがとうございます。 ベニシコは北本にも居るという話ですが、見つかりませんでした。 今年もよろしくお願い致します(^^ 私のレンズにもまだまだ頑張ってもらいます! ayamiyaさん、コメントありがとうございます。 レンズとカメラ・・やっぱり愛着を持って接すると、 仕上がった写真にも愛着が沸きます(^^ まだまだ頑張りますので、よろしくお願い致します。 甲斐さん、コメントありがとうございます。 本年もよろしくお願い致します(^^! くまっちさん、コメントありがとうございます。 シグマでメンテしてもらって、今度は6月の撮影もありますので、 レインコートも購入しようと思っております。 レンズは労わらないと・・と思っていますが、ついつい(^^; ビートさん、コメントありがとうございます。 レンズ、カメラに大感謝の一年でした(^^ 本当にこのレンズには頑張ってもらいました。 カメラは一年で、α100からα380、α550と変わってますが、レンズだけは一本で頑張ってもらっています。 麻美♂さん、コメントありがとうございます。 レンズはシグマでしっかりメンテしてもらおうと思っております。 まだまだ愛着を持ちつつ、頑張ってもらいたいと思っております(^^! いつもこのレンズには感謝感謝です!

    2011年01月03日16時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP