写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

毎年恒例の1枚^^

毎年恒例の1枚^^

J

    B

    今年は、この1枚で終了します。って、昨年と同じパターンですが...(笑) 本年もあたたかいコメント&1票!いただきありがとうございました。 来年も皆様の素敵な作品を楽しみにしています^o^/ それでは、良い年をお迎えください。

    コメント44件

    a-kichi

    a-kichi

    そちらは太陽が出てるんですね~♪ こっちはどよどよです(^^; これを拝見すると来年も輝かしい1年になりそうです^^ よいお年を!

    2010年12月31日12時20分

    nyao

    nyao

    短い間でしがありがとうございました^^ 来年も宜しくです。 よいお年を!!

    2010年12月31日12時27分

    たんね

    たんね

    こちらもどよどよです~ すがすがしい写真ですね! 素晴らしい写真の数々ありがとうございました! 良いお年を~~~~~~~~

    2010年12月31日12時28分

    Good

    Good

    本年はPH初参加し、ウエーダーマンさんから「1票!」を初めて頂いた時は、 え! こんな私に・・と今でも覚えています。 来年も作品を拝見させて頂き勉強していきます! 本当にお世話になりありがとうございました! 私お約束の・・(笑) Goodな作品です!

    2010年12月31日12時53分

    よねまる

    よねまる

    いつも素晴らしい写真だなぁと拝見させていただいております。 腕の違い、感性の違いなどなど、拙い私の写真にも目を向けて くださり感謝しております。ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2010年12月31日13時03分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    なぜかレインボーマンの頭を連想しました(笑)

    2010年12月31日13時18分

    斗志

    斗志

    素晴らしい太陽の輝きです! ウェーダーマンさんらしい描写がかっこいいです^^ 今年一年素晴らしいお写真ありがとうございました。 来年も期待しておりますので、よろしくお願いします! 良いお年を!!

    2010年12月31日13時52分

    りあす

    りあす

    ブラボー^^ ☆☆☆3つでございます(笑 2月にデビューして以来 いろいろお世話になりました。 来年も宜しくお願いしまーす^^

    2010年12月31日13時54分

    †Hana†

    †Hana†

    今年は本当に有難うございました<(_ _)> 来年もまた、よろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪ 来年のウェーダーマンさんの写真も楽しみにしてますね(*´ェ`*)ポッ

    2010年12月31日14時07分

    シーサン

    シーサン

    最後に相応しい一枚、お見事です。 沢山のコメントを頂きありがとうございました。 とても励みになり楽しい写真ライフを過ごすことが出来ました。 来年もお付き合いのほど宜しくお願い致します。

    2010年12月31日14時35分

    A-3

    A-3

    一年締めくくりの太陽、一年間お疲れ様でした。 毎度素敵な写真をありがとうございました。 また来年もウェーダマンさんの写真、楽しみにしております。 来年もよろしくお願いします♪

    2010年12月31日15時15分

    三重のN局

    三重のN局

    今年もありがとうございました(^o^) 三重は今朝雪が降ってました。 そちらは良い天気だったんですね… 2011年もよろしくお願いし致しますm(._.)m

    2010年12月31日16時28分

    kohapapa

    kohapapa

    こちらは雪混じりの天気なので太陽が羨ましいです。 また来年もウェーダーマンさんの作品を楽しみにしています。 それでは良いお年を。

    2010年12月31日16時57分

    小梨怜

    小梨怜

    1票! いつもありがとうございました。 燦燦と降り注ぐ太陽の日差しを浴びて更なる飛躍をしてくださいね。 来年もよろしくお願い申し上げます。 どうぞ良いお年をお迎えください。

    2010年12月31日17時17分

    BUN

    BUN

    こういうお決まりの一枚があるって良いですよね^^ 来年もよろしくお願いします!それでは良いお年を^^

    2010年12月31日17時18分

    nomisuke

    nomisuke

    私の拙い写真に 一票! を入れていただきありがとうございました。 来年もよろしくお願い申し上げます。 どうぞ良いお年をお迎えください。

    2010年12月31日17時25分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    a-kichi様 コメントありがとうございます。 コッチは太陽出てたけど、風がありますね^^; お互い来年も輝かしい年にしましょうね♪ 良い年をお迎えください^o^/ nyao様 コメントありがとうございます。 こちらこそ、色々とコメントいただきありがとうございました^^ 良い年をお迎えください^o^/ たんね様 コメントありがとうございます。 日本、大荒れ模様のようですからねToT こちらこそ、うれしいコメントの数々ありがとうございました♪ 良い年をお迎えください^o^/ Good様 コメントありがとうございます。 Goodいただきました♪ 結構、1票!って迷惑なんじゃないかと... でも、今さらやめられないような(笑) こちらこそ、うれしいコメントを多々いただきありがとうございます。 それが励みにもなっておりますので^^ 良い年をお迎えください^o^/ よねまる様 コメントありがとうございます。 自己流でアップしてるので、そのようなコメントいただけるとチト照れます^^; あと、ビビっと来たものに1票!いれさせていただいています^^ なので、感性が合うのかもしれませんね♪ こちらこそ、宜しくお願いします。 良い年をお迎えください^o^/ GALSON様 コメントありがとうございます。 えぇ~!懐かしすぎです!!!(笑) 斗志様 コメントありがとうございます。 はい!光芒にすると色々出てくるので、タグを光条にしたら私のだけ(笑) ご期待に副えるようがんばってみますv^o^ こちらこそ、宜しくお願いします。 良い年をお迎えください^o^/ りあす様 コメントありがとうございます。 おっ!三ツ星いただきました\^o^/ コチラこそお世話になりましたm_ _m 良い年をお迎えください^o^/ 華様 コメントありがとうございます。 いえいえ、コチラこそうれしたのしコメントありがとうございました♪ 来年、成長していってたら良いのですが...(笑) こちらこそ、宜しくお願いします。 良い年をお迎えください^o^/ シーサン様 コメントありがとうございます。 昨年もこの1枚でしたので、太陽見れて良かったです(笑) いえいえ、こちらこそですよ♪ 来年もお互い楽しく過ごしていきましょう^^ 良い年をお迎えください^o^/

    2010年12月31日17時29分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    A-3様 コメントありがとうございます。 いえいえ、A-3さんの行動力!!お見事でした^^ また、来年もお互い写真ライフを楽しんで過ごしていきましょう♪ 良い年をお迎えください^o^/ 三重のN局様 コメントありがとうございます。 ホント日本全国大荒れのようですねToT コッチは、太陽は出ていたのですが、午後から風が強くなりました。 でも、今年もコレが撮れて良かった(笑) こちらこそ、来年も宜しくお願いします。 良い年をお迎えください^o^/ kohapapa様 コメントありがとうございます。 ホントあっちこっちで雪模様のようですねToT 私のトコは、滅多に雪が降らない分、強風と乾燥注意なのです^^; 来年も宜しくお願いします。 良い年をお迎えください^o^/ 小梨怜様 コメントありがとうございます。 いえいえ、1票!って迷惑じゃなかったですか?^^; アイコンにもある通り、毎年このパターンをシメに1枚としています(笑) こちらこそ、来年も宜しくお願いします。 良い年をお迎えください^o^/ BUN様 コメントありがとうございます。 ハハハ!でも、またかよ!!とも(笑) っていうか、BUNさんも鉄塔でシメてるじゃないですか^^ こちらこそ、来年も宜しくお願いします。 良い年をお迎えください^o^/ nomisuke様 コメントありがとうございます。 いえいえ、ビビっと来たものに1票!で登場しております^^ 逆に迷惑でなかったでしょうか?^^; こちらこそ、来年も宜しくお願いします。 良い年をお迎えください^o^/

    2010年12月31日17時42分

    イノッチ

    イノッチ

    ウェーダーマンさんのトレードマークの光芒、しっかり拝見させて頂きました。見事ですね 来年もよろしくお願いします。

    2010年12月31日17時54分

    cotton100

    cotton100

    輝く太陽を光条を使っての表現とても素敵ですね。 ウェーダーマンさんのお写真のように、来年も輝く年でありますように。 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。

    2010年12月31日18時26分

    Trevor

    Trevor

    明日もこんあ姿を見せてほしいですね~ 太陽をみるとウェーダーマンさんを思い出してしまいます 最高のトレードマークですね 来年もよろしくお願いします よいお年をお迎えください

    2010年12月31日19時09分

    mimiclara

    mimiclara

    身が引締るようなきりっとした男前の太陽ですね 同じ50Dユーザーとして色温度の有効な活用の仕方など勉強させていただきました 来年は少しでも沢山の「1票!」をいただけるように頑張ります では良いお年を

    2010年12月31日19時16分

    kenz

    kenz

    うぇさん、今年一年ありがとうございました! 良いお年を、そして来年も素晴らしい作品期待しております^^

    2010年12月31日19時43分

    duca

    duca

    一月に写真を投稿初めて早くも一年経とうとしています。 その間大変お世話になりました。 コメントをいただき励みになりとてもうれしかったです。 すばらしい作品を拝見していろいろ勉強になりました。 来年も相変わらずよろしくお願いいたします。

    2010年12月31日20時13分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    本年は、いいお写真の数々有難うございました。 良い意味で刺激を受けました。 来年もまた宜しくお願い致します。

    2010年12月31日20時22分

    sokaji

    sokaji

    素敵な写真をいつもありがとうございました。 来年も宜しくお願いします。

    2010年12月31日21時20分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    締めに相応しい太陽の輝き、素敵です。 来年も宜しくお願いします。 良いお年をお迎え下さい。(^^)

    2010年12月31日21時56分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    イノッチ様 コメントありがとうございます。 昨年はこの1枚でしたので、今年もです^^; こちらこそ、宜しくお願いします。 良い年をお迎えください^o^/ N.S.F.C.20様 コメントありがとうございます。 はい!こいつでシメです^^ こちらこそ、お世話になりました。 良い年をお迎えください^o^/ みずじ~様 コメントありがとうございます。 お互い輝かしい1年になりますように。ということで^^ こちらこそ、宜しくお願いします。 良い年をお迎えください^o^/ Trevor様 コメントありがとうございます。 日本中大荒れが心配です。 元日ぐらい太陽みたいですよね^^ こちらこそ、宜しくお願いします。 良い年をお迎えください^o^/ mimikura様 コメントありがとうございます。 色温度、楽しんでいただけたようでうれしいです♪ 来年もmimikuraさんの作品を楽しみにしてますね^^ 良い年をお迎えください^o^/ kenz様 コメントありがとうございます。 こちらこそありがとうございました!! 来年もkenzさんの素敵な作品楽しみにしてますよ♪ 良い年をお迎えください^o^/ duca様 コメントありがとうございます。 いえいえ、こちらこそ昆虫撮りホント勉強になりました^^ こちらこそ、宜しくお願いします。 良い年をお迎えください^o^/ おおねここねこ様 コメントありがとうございます。 あっ!アイコン変わりましたね^^ こちらこそ、いつもおおねここねこさんの丁寧な1枚、 勉強になります。ありがとうございました。 良い年をお迎えください^o^/ Assam様 コメントありがとうございます。 風が強かったですが、ほぼ1日太陽見れました^^ なので、今日もいい夕景でしたよ(笑) こちらこそ、宜しくお願いします。 良い年をお迎えください^o^/ sokajii様 コメントありがとうございます。 いつも温かいコメントありがとうございました。 こちらこそ、宜しくお願いします。 良い年をお迎えください^o^/ kaiのpapa様 コメントありがとうございます。 はい!昨年と同じパターンですが(笑) こちらこそ、宜しくお願いします。 良い年をお迎えください^o^/

    2010年12月31日22時21分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    brown様 コメントありがとうございます。 来年もbrownさんの作品楽しみにしています。 また、こちらこそ宜しくお願いいたします。 良い年をお迎えください^o^/

    2010年12月31日23時26分

    shokora

    shokora

    お付き合いいただきありがとうございました! 来年もよろしくおねがいします。 良いお年を!

    2010年12月31日23時29分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    shokora様 コメントありがとうございます。 おぉ~!あと12分だ!!(笑) こちらこそ、宜しくお願いします。 良い年をお迎えください^o^/

    2010年12月31日23時48分

    アホキン・コレステロール

    アホキン・コレステロール

    明けましておめでとうございます。 旧年中は色々とお世話になりました。 今年も宜しくお願いします。

    2011年01月01日00時45分

    TR3 PG

    TR3 PG

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今年もこのウェーダーマンさんのトレードマークを拝ませていただきました♪ この光りのごとく明るく照らした作品を楽しみにしています♪

    2011年01月01日11時06分

    ブンブン

    ブンブン

    新年明けましておめでとうございます。 この”キラッ”がウェーダーマンさんのトレードマークでしたか! 今年もヨロシクお付き合いくださいm(_ _)m

    2011年01月01日11時11分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    うんうん♪ ウェーダーマンさんといえば、この絞り光芒ですね!!(^-^) 今年もよろしくお願いいたします!m(_ _)m

    2011年01月01日14時41分

    jaokissa

    jaokissa

    年末留守にしていて完全に乗り遅れました! 今年もどうぞよろしくお願いいたします! 自らのアイコンで締めるわけですね。 ううむ、私の手持ち機材では、こんな光彩は放ちません。 ウェーダーマンさんにコメントをいただくと、 なんだかメダルをいただいた気分になります^^ ことしも、ウェーダーマンさんにメダルをたくさんいただける よう、頑張ります!!

    2011年01月01日20時16分

    AZU茄子

    AZU茄子

    あけましておめでとうございます。 ベランダから様々な写真が生まれますね!素敵です! 今年もよろしくお願いします!

    2011年01月01日21時26分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    アホキン・コレステロール様 あけましておめでとうございます。 こちらこそ、お世話になりました。 本年も素敵な作品を楽しみにしております^o^/ TR3 PG様 あけましておめでとうございます。 すいません、ワンパターンで^^; 何か...が思い付かなかったんです(笑) 本年も素敵な作品を楽しみにしております^o^/ ブンブン様 あけましておめでとうございます。 アイコンは、絞って太陽撮りしたものなんです^^ 本年も素敵な作品を楽しみにしております^o^/ 不良オヤジ様 コメントありがとうございます。 モロ逆光撮りなので、このレンズはこの色での表現になりますね^^ ょぅぃち様 コメントありがとうございます。 好きなんですよねぇ...この太陽(笑) 本年も素敵な作品を楽しみにしております^o^/ jaokissa様 コメントありがとうございます。 昨年のシメがこのパターンだったので今年もです(笑) 私ごときのメダルではなく、金メダル(?)狙ってくださいな^^ 本年も素敵な作品を楽しみにしております^o^/ AZU茄子様 あけましておめでとうございます。 最近、ひきこもり気味で(笑) 本年も素敵な作品を楽しみにしております^o^/ Z.Z様 コメントありがとうございます。 いつものワンパターン撮りです^^; 本年も素敵な作品を楽しみにしております^o^/

    2011年01月01日22時27分

    まめお

    まめお

    明るい未来が見えるような・・(^^) 見てるとなんだか元気になります! 今年もよろしくお願いします!!

    2011年01月01日23時06分

    カズα

    カズα

    ウェーダーマンさん、今年も宜しくお願いします。 わたしもだいたい毎年同じローテーションで同じものを撮ってます。 今年はどんなものが撮れるか楽しみですね。

    2011年01月01日23時45分

    ronjin

    ronjin

    あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 一票、とても励みになっています。 ウェーダーマンさん象徴的な写真、輝いていますね。

    2011年01月02日08時27分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    ひろぶぅ様 コメントありがとうございます。 元気になれましたか^^コメントうれしいです♪ 本年も素敵な作品を楽しみにしています^o^/ カズα様 コメントありがとうございます。 はい!その年の表情が楽しみですね♪ 次の1枚、お好み焼きまで昨年とダブっちゃいました(笑) 本年も素敵な作品を楽しみにしています^o^/ ronjin様 あけましておめでとうございます。 いつものワンパターンでございます^^; 本年も素敵な作品を楽しみにしています^o^/

    2011年01月02日10時53分

    Gaia

    Gaia

    明けましておめでとうございます。 なるほど、アイコン画像の正体は太陽だったのか~。(遅っ) 光芒がカッコイイですね。 本年も宜しくお願いします。

    2011年01月03日21時28分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    Gaia様 あけましておめでとうございます。 はい!絞り込んで撮った太陽だったのです^^ こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします^o^/

    2011年01月04日01時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 勝利の予感♪
    • 晴れ!なんだけど...
    • 5/15_庭の花Ⅲ
    • 春の光を浴びて♪
    • にらめっこ
    • 秋Ⅱ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP