写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

タッポッポ タッポッポ ファン登録

Tele communication

Tele communication

J

    B

    明治村 札幌電話交換局 にて デジタルで色んな情報が瞬時に伝わる様になったけど、 ほんとの気持ちは、face to face で伝えるのが一番。 当たり前ですが。。 皆さま、本年はありがとうございました。

    コメント14件

    A-3

    A-3

    コミュニケーションの基本はやは仰るようにface to face、 メールなんて手段も最近は出てきますが、やはり表情や声のトーン、 それらも駆使して相手の心情を察するというのが、大切なのではなかろうかと。 そんなことをちょっと思ったりします。 来年もまた、素敵な写真を楽しみにしております♪

    2010年12月31日01時04分

    ★写楽苦★

    ★写楽苦★

    今年一年お世話になりありがとうございました。 良いお年をお迎下さい。 来年もよろしくお願いします。

    2010年12月31日07時16分

    cat walk

    cat walk

    どんどん便利になって行く反面、その弊害もありますね。 それを憂えているかのように鈍く光る電話機でしょうか。 素敵な描写ですね。 来年も素敵な作品を楽しみにしております。 良いお年を(^^)

    2010年12月31日08時19分

    Ka2-photo

    Ka2-photo

    味のある写真に一票です!渋くていいですね!

    2010年12月31日08時26分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    おはようございます。 哀愁漂っていますね。 来年も宜しくお願いします。

    2010年12月31日09時34分

    sokaji

    sokaji

    このようなカットを撮影するにはセンスが必要ですよね。 私にはちょっと無理だなー。

    2010年12月31日10時06分

    イノッチ

    イノッチ

    見事な構図ですね、明治村いろんな被写体があるんですね、目の付け所が素晴らしいです。

    2010年12月31日18時33分

    eum88

    eum88

    タッポッポ様 今晩は。 モノトーン調に色彩を抑えられた古い受話器?が素敵な作品です。 まだ、2か月余りですがタッポッポ様の作品が勉強になりました。 本当にありがとうございました。 来年も、素晴らしい作品を宜しくお願いします。 タッポッポ様が、健やかな新年を迎えられますことを願っています。

    2010年12月31日20時30分

    ひゅうが

    ひゅうが

    タッポッポさん 今年も色々と写真を見せていただきとても勉強になりました。 また来年も、レベルの高い写真をお見せください。 電話・・・デジタルでアナログを撮る。 とっても、とっても暖かい写真です。

    2010年12月31日22時06分

    yoskin

    yoskin

    雰囲気ありますねー! 格好良い。。

    2011年01月02日01時51分

    mochy2005

    mochy2005

    探究心に続き、またまた、光と影のマジック、 素晴らしいです。

    2011年01月02日02時07分

    タッポッポ

    タッポッポ

    ★A-3 さん: 便利さにかまけて、デジタルでの通信に頼りがちな現代社会。 便利な反面、ふとしたことで、行き違いが生じることは 悲しいことですね。アナログの不便さを楽しみたいと思います。 ★jet55 さん: 年改まって、本年もよろしくお願いします。 シックと仰って戴き、光栄です。 ★N.S.F.C.20 さん: お蔭さまで穏やかな正月を迎えております。 こちらこそ、素敵な写真をたくさん見せて戴き、 ありがとうございました。 本年もよろしくお願い申し上げます。 ★ ★HK★ さん: 年改まりまして、おめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 ★cat walk さん: 仰る通り、アナログの暖かさを忘れがちな昨今ですね。 共感して戴き、嬉しいです。 年改まりまして、本年もよろしくお願いします。 ★ポテト さん: お褒め戴き、光栄です。 彩度を抑えた心算ではないのですが、 結果的にこんなトーンでの画になりました。 写真は奥深いですね。 ★GALSON さん: 年改まりまして、こちらこそ、 本年もよろしくお願い申し上げます。 お気に入り戴き、ありがとうございました。 ★sokajii さん: このカットのオリジナルは縦構図で、下の台まで写してました。 ピントは受話器の所でしたので、思いきって下半分はカットしました。 なかなか、その場での一発撮りはできません。 そうなれるよう、精進したいものです。 ★イノッチ さん: お褒め戴き、ありがとうございます。 明治村、情緒ある建物に目が行きがちですが、中の展示物も 被写体として、とても魅力的でした。 ★eum88 さん: お返事、遅くなって申し訳ありません。 photohitoは色んな人の多彩な写真が見れて楽しいですよね。 私も日々、皆さまの作品から刺激を受けて精進してます。 年改まりまして、本年もよろしくお願い申し上げます。 ★ひゅうが さん: 暖かい写真といって戴き、嬉しい限りです。 アナログの不便さを楽しむ余裕を持ちたいなあと思います。 本年もよろしくお願い申し上げます。 ★yoskin さん: お褒め戴き、ありがとうございます。 この撮影は楽しかったです。 ★mochy2005 さん: こちらにもお越し戴き、ありがとうございます。 今年も、影を意識した写真を撮って行きたいと思います。 本年もよろしくお願いいたします。

    2011年01月02日12時27分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    まるで懐かしい声が聴けるような 魔法の電話だったら...なんて 夢も描かせていただきました。 本年もよろしくお願い致します。    (ym)

    2011年01月11日21時52分

    タッポッポ

    タッポッポ

    ★np&ym&rc さん: こんばんは。 「懐かしい声が聴ける魔法の電話」いいですね。 嬉しいコメント、ありがとうございました。 遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。

    2011年01月12日01時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたタッポッポさんの作品

    • 望郷の海 オホーツク
    • 薄紅の薩摩富士 2008夏
    • 真夏の航跡
    • 里帰りの夏 2008
    • 明日への扉
    • 真夏の紅葉

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP