写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち いずっち ファン登録

昨日の空

昨日の空

J

    B

    雲ひとつなく 静かに暮れてったよ

    コメント30件

    なとわ

    なとわ

    綺麗な夕焼け(*´ェ`*) そして、ちょん!とある飛行機最高( ✧Д✧)

    2020年06月08日18時39分

    いずっち

    いずっち

    こせちゃん きんぱっちゃんかぁ(笑) めちゃ 突っ込まれそうやなぁ(^▽^;) 今回は 呼ばんでいいよーーーーー(笑) おおきにです(*^^*)

    2020年06月08日18時58分

    いずっち

    いずっち

    なとわさん 綺麗やったよ~ そう。可愛い飛行機雲♪写真見て気づいた^m^ どんだけ ぼーーーっとしてるねん!って感じ(笑) おおきにです(*^^*)

    2020年06月08日19時01分

    chigiumi

    chigiumi

    昨日も今日も、お天気最高でしたね。きれいな夕空ですね。 今、西の空見たら、太陽の沈む位置が大分北の方に上がっていて驚きました。 今月は、もう夏至が来ますね。今年も半分なんですね。 いずっちさんの画から、時の移ろいを感じてしまいました。

    2020年06月08日19時08分

    ち太郎

    ち太郎

    自粛だろうが何だろうが、あたふたとしか生きられない貧乏性の私。つまらない写真を撮っては現像に出して、せかせか歩いて引き取りに。あわててPohtoHito見て..。そんな生活に反省です。 だからこのような写真が撮れていません。大きく安らぐ写真を見せていただきました。ありがとうございます。

    2020年06月08日19時19分

    いずっち

    いずっち

    chigiumiさん ほんと。いいお天気でしたねぇ(^^) あぁ、もう夏至なんですね! 年々時の経つのが早く感じます。 時間よ、もうちょっとゆっくりでお願いって思っちゃいます(^▽^;) おおきにです(*^^*)

    2020年06月08日19時39分

    いずっち

    いずっち

    ち太郎さん ち太郎さんはフィルムやから 大変ですよね(^^; そんな中でも いろんな被写体、時には時空の歪みまで撮ってはって すごいです!昨日はなんかぼーーーっとしちゃってました(^^ゞテヘ 安らいでもらえたら 嬉しいです。 おおきにです(*^^*)

    2020年06月08日19時42分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    スカッと晴れた雲一つない夕暮れの空に、 飛行機雲が、ちょっとだけ遠慮気味なところがいいですね。

    2020年06月08日20時00分

    いずっち

    いずっち

    山菜シスターズさん ほんと。「あ、筋いれちゃってごめんね~」って言うてるみたいですね(´艸`*) 夕陽に下から照らされて光る雲の夕景も綺麗だけれど、スカっ晴れの 夕景も綺麗やなぁと改めて思いました。 おおきにです(*^^*)

    2020年06月08日20時35分

    いずっち

    いずっち

    ぽんぽこっち 綺麗やったよ~。 やっぱり空はいいねぇ。 ほんと。いつも見守ってもろてる気がするよ。 いつまでもぼーーーっとしてたら喝入れされるね(笑) うん♪私もギューーッしたいわ。お互いさんやね(笑) おおきにです(*^^*)

    2020年06月08日20時38分

    gustave

    gustave

    なんとなく空が夏っぽくなってきた感じがします。 今日もがんばったね、って言ってくれてるような空…^^

    2020年06月08日20時57分

    いずっち

    いずっち

    ジョニオっち ありがとう! 空は懐でっかいなぁって またつくづく思ったよ。 いろんなもの吸い取ってもらって申し訳ないなぁと思ったり(^▽^;) うん。がんばる。 ジョニオっちも身体気ぃつけてや! おおきにです(*^^*)

    2020年06月08日22時01分

    いずっち

    いずっち

    ぴのちゃん 雲ひとつない夕景も めちゃ綺麗やなぁとしみじみしたよ。 涙腺崩壊。あるあるやわ。 そんな時は もうドバーッて出しちゃって、お空に吸い取ってもらお♪ 大丈夫♪ぴのちゃんの画見てたら 全然歳とってないよ(´▽`) おおきにです(*^^*)

    2020年06月08日22時05分

    いずっち

    いずっち

    gustaveさん それめちゃ思います♪ 雲の形も夏仕様になってきましたね(^^) 空を見上げてたら いつの間にか元気くれてます。 昨日も癒された空でした(^^) 時には雷雨や風雨で 大どんでん返しもあるけれど(^▽^;) 懐でっかいなぁってしみじみ思っちゃいます。 おおきにです(*^^*)

    2020年06月08日22時10分

    HATTU

    HATTU

    静かな景色、 部屋にいると自分だけの世界が拡がり始める。 どんな世界へ旅立つのかも自分次第。 今日はどこへ行ったの?

    2020年06月08日22時15分

    マスター

    マスター

    同じ空を見てましたね~(#^.^#)

    2020年06月08日22時41分

    壽

    まさに雲一つなく気持ちのよい夕焼けですね。 いずっちさんのお近くでも高圧線の鉄塔が見えるのでしょうか。 我が家から至近の撮影スポットからの眺めとそっくりです。

    2020年06月08日22時43分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    空撮りの達人いずっちゃん。 これはまた見事な天然のグラデーションですね。 まさに美しき天然!(笑 でも、あれが東の空だったらどうします? 感慨に耽っている場合ではなくなりそうですよ。 西から上ったお日さまが東~へ沈~~む~~♪ あっ大変!!!(笑 天変地異の始まりかもしれません??? これでいいのだ! いやいや良くない良くないって! ・・・すみません、また勢いでやっちゃいました・・・_(._.)_

    2020年06月09日00時06分

    いずっち

    いずっち

    はっちゃん 静かな部屋 静かな景色の中にいると自分だけの世界が広がるってあるね。 私は想像するの好きだからよけど^m^ その静けさが心地いい時は自然にまかせて あれこれ想像したり これからの予定なんかに思いを巡らせたり・・・(^^) でも あぁ、これは深みに落ちていくだけだなとか今考えても堂々巡りだなとか なんかヤバいなと思ったときは 敢えて用事をしたり お買い物行ったり、空を見上げて 深呼吸したりしてるよ(^^) ほんと はっちゃんの言うように自分次第ってこと多いなぁと思う(^-^)    自分だけの世界。楽しい時もあれば 自分をもてあますこともあったりです(^^ゞテヘ おおきにです(*^^*)

    2020年06月09日00時10分

    いずっち

    いずっち

    マスターさん そうでしたね~(#^^#) おんなじ大阪の空を見上げてたのですね♪ おおきにです(*^^*)

    2020年06月09日01時05分

    いずっち

    いずっち

    壽さん そうなんです。今まで雲ありの夕景を撮ることが多かったのですが すごく澄み渡ってて また違った表情がきれいでした♪ そっくりなんですか♪ はい。ベランダから鉄塔が見られます。夕方の鉄塔のシルエットがすごく好きで、 眺めてると ほっこり一日が終わったなぁと思います(^-^) おおきにです(*^^*)

    2020年06月09日01時05分

    イルピノ

    イルピノ

    素敵な夕景ですね~。 ついでにUFOまで捉えたんですね?!(笑)

    2020年06月09日00時43分

    いずっち

    いずっち

    ペペロン兄ちゃん ほんと 雲がない空も 静かでグラデーションも一段と映えますね♪ 美しき天然も魅力的ですが 美しきデンネンに関心が・・(笑) 西から上ったお日様が・・・♪かの愛すべき赤塚不二夫先生の名作天才バカボンですね。 バカボンのパパは 時にはみんなを困らせますが でも根底にあるのは「愛」 「わしはみんなのしあわせをねがっているのだ。」そう言い切れるパパはれ ほんと かっこいい♪西から上がって東に沈むことになっても パパのいう事ならきっと大丈夫でしょう。すばらしい天変地異が起こるかもですね。10回歌どおりになったら地球上に虹が出るとか世界中から核や兵器がなくなるとか・・うん!それでいいのだ!(笑) 突拍子もないようで 実は あたたかい妄想。おおきにです(*^^*)

    2020年06月09日01時32分

    いずっち

    いずっち

    イルピノさん やけに隠密のように飛んでると思ったら UFOでしたか! さっきまで雲に隠れてたのに 雲が一斉にお家に帰ってしまい、 あたふたしてる間に 姿見えちゃったようです^m^ おおきにです(*^^*)

    2020年06月09日01時35分

    旅鈴

    旅鈴

    やっぱり飛行機が少ないのですね。 こちらも以前のラッシュアワーの飛行機雲は見られません。 でもそろそろ外国への旅行も可能になりそうな気配。 学校も再来週から普通になるみたいだし。 解除されてもこれからも気を付けねば。

    2020年06月11日03時39分

    hatapooon

    hatapooon

    こんにちは 落ち着く眺めですね。 最近、高いところからの 夕日撮ってないです。 ちょっと気分が違うんですよね~(^.^)

    2020年06月13日11時52分

    Usericon_default_small

    街like

    ビデオ屋さんの第二話、拝聴しました。 なかなか深ーいお話ですね! お声も素敵! 「f分1揺らぎ」をお持ちかな? お父様も、うっとりと聞かれていたことでしょう。

    2020年06月13日15時17分

    いずっち

    いずっち

    鈴ちゃん こちらも末っ子の学校、登校授業が後半から増えつつあります。 徐々にもとの生活に戻っきてるけれど、さて ここからどうなるんやろと。 ほんと、気をつけていかねばと思うね(^^; おおきにです(*^^*)

    2020年06月13日20時47分

    いずっち

    いずっち

    こんばんは!(^^)! 我が家のベランダから空を見上げるのが日課で ついついここからの写真になっちゃいます(^-^) 同じ光景でも 毎日表情違うから 空って すごいなぁと思います(´▽`) おおきにです(*^^*)

    2020年06月13日20時50分

    いずっち

    いずっち

    街likeさん 聴いてくださったのですか! 恐縮です。今回初めてちょっぴり大人向けの 童話にチャレンジしてみました(〃∇〃) 声が低いのがコンプレックスなので、そう言うてもらうと 照れるけど嬉しいです。忙しい中感謝です! おおきにです(*^^*)

    2020年06月13日20時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっちさんの作品

    • もこもこ軍団 空を飛ぶ
    • ひと休み
    • 今日の空
    • さぁ、帰ろう
    • 一日の終わり~ひかる『へ』~
    • 海辺の夕景 その2 ~ほっこり~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP