写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

shokora shokora ファン登録

公園のうさぎ

公園のうさぎ

J

    B

    何気なく釣り人に目をやると、なんとウサギが(^_^;)。人を怖がっていないので飼われていたんだと・・。釣り人のところに行ってニンジンを食べ・・ん?・・ということは、この人はウサギの為にニンジンを持ってきたのかぁ(^_^;)。 この公園は、今ぼくの家にいるセキセイインコも歩いていたし(爆)、飼えなくなったペットの置き場なのか(>_<)。まぁ、うさぎさんにとっては幸せなのかも・・広いし、草は食べ放題だし・・。どうなんだろう・・

    コメント15件

    麻美♂

    麻美♂

    ああ、なるほど。 無責任な飼い主の放置場化してるんですね。 下手に動物嫌いな人がこれ見よがしに、保健所に通報されたら大変だ。 その前になんとかならないのかな・・・ うさぎ、可愛いですネ ^^

    2010年12月22日06時44分

    shokora

    shokora

    麻美♂さん 保健所だけはやめてほしいですね^^;。でもうさぎは人畜無害だからだいじょうぶかな。 でもうさぎが増えるとそれはそれで問題が出てくるし・・ もう・・放置する人はほんとにひどいなぁ(-"-)。 コメントありがとうございます^^。

    2010年12月22日11時36分

    hisabo

    hisabo

    早々と干支の登場が良いですね。^^ 釣りをしているおねえさんも素敵な方です。

    2010年12月22日12時12分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    うさちゃん2匹も居るではないですか。 hisaboさまご指摘の通りですね。 来年は卯年だ!!!

    2010年12月22日20時40分

    a-kichi

    a-kichi

    来年の主役ですね^^かわいいです♪

    2010年12月22日21時40分

    shokora

    shokora

    hisaboさん 実は釣り女子もいるんですね(爆)。 うちのコロンも干支です(爆)。 うれしいコメントありがとうございます^^。

    2010年12月23日00時07分

    shokora

    shokora

    おおねここねこさん 2匹いっしょにいるんです。だからぜったい一緒に飼われてた子ですね。 その通り、兎年です。 うれしいコメントありがとうございます^^。

    2010年12月23日00時09分

    shokora

    shokora

    a-kichiさん 僕は家にうさぎがいるんですが、さすがに公園に普通にいるとは思いませんでした(爆)。 うれしいコメントありがとうございます^^。

    2010年12月23日00時10分

    チャピレ

    チャピレ

    ちょっと前に水元公園にいったらうさぎがいました。野生化していて草食べていましたよ。カラスやオオタカもいるし夜はネコがうろついているので心配です。うちのうさぎは足を痛めて治療中です。来年の干支はうさぎですね^^

    2010年12月23日23時45分

    shokora

    shokora

    チャピレさん あ、やっぱり!この2匹ですかね~^^;。 うさぎは弱い動物なので、ホントに心配です。 うさぎさん、治療中ですか。どうしたのかわかりませんが、早くよくなるといいですね(^^♪。 ホント、来年は主役ですから^^。 コメントありがとうございます^^。

    2010年12月24日00時17分

    shokora

    shokora

    *hayaco*さん 最初そう思ったんですが、違いました。 無責任な飼い主にはあきれてしまいますね。 釣りのお姉さん、ちょっとこの場所と合わなくてビックリです(爆)。 コメントありがとうございます^^。

    2010年12月24日00時20分

    Gaia

    Gaia

    ウサギも可愛いけど釣りをしているのが若い女性と言う (今では珍しくありませんが)アンマッチ感がGood! 歩いていたセキセインコを捕獲したんですね。(笑)

    2010年12月24日23時08分

    shokora

    shokora

    Gaiaさん 実はそこのところを見てほしかった(爆)。 最近では珍しくないんですかぁ?^^; セキセイインコが歩いてたんです(爆)。その子が野性化する前に連れてきました。 今ではケージから出したら僕のそばを離れない仲良しになりました(^^♪。 うれしいコメントありがとうございます^^。

    2010年12月24日23時47分

    銀背

    銀背

    ウサちゃん,カワイイですねぇ. 飼われていたウサギが放されたんですね. 野生化すると穴を掘るので,どこかしかるべき所に保護された方が幸福かもしれませんね. 『駆除して下さい』なんて余計な事を言う人が居ますからねぇ... でも魚釣りのついでにウサギにエサを与える為にニンジンを持って来た女性,良い感じです. セキセイインコが歩いていたと言うのも楽しいですね.^^ 私の家の近くでは野ウサギが走っている事があります. 最近はキツネが居るので見なくなりましたが, 警戒心がとても強くて,車を見ただけで逃げてしまいます. けっこう夜行性なので,夜のドライブはウサギと会わないか,楽しみにしていました.

    2010年12月28日13時42分

    shokora

    shokora

    銀背さん はい、この女性がいい感じなのでアップしたと言っても過言じゃありません(爆)。 セキセイインコが歩いているなんてまったく変なので、すぐ飼われていたものとわかりました。 うちには当時他に飼っていましたので、持って帰りました(^^ゞ。 思った通り、手乗りのインコで、今ではケージから出すとずっと僕の肩にいます(^^♪。 野うさぎいるんですか! 一度だけみたことがありますが、とても警戒心が強かったです。うちのウサギとはえらい違いです(爆)。 うれしいコメントありがとうございます^^。

    2010年12月28日23時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたshokoraさんの作品

    • みつめる
    • 蒼の幻想
    • 冬のメタセコイヤ
    • Pastel leaves
    • 梅雨の晴れ間で
    • テントウくんの秋

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP