写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

遠い目

遠い目

J

    B

    そんな雰囲気に見えました。

    コメント32件

    AZU茄子

    AZU茄子

    確かに、どこか寂しげな目のようにも見えますね^^ 反射した夕日がきれいです!

    2010年12月22日00時54分

    Kaz@Yokohama

    Kaz@Yokohama

    白鳥の儚げな表情もいいですが、水面に反射する夕陽の輝き素晴らしいですね。

    2010年12月22日02時04分

    zooさん

    zooさん

    この表情は、生まれ故郷を思い出しているんですね!(^.^) 白鳥の身体を包み込むような光芒が綺麗ですね! 深度設定が背景を絶妙にぼかして表情とピッタリあった絵に仕上げていますね。

    2010年12月22日08時33分

    sokaji

    sokaji

    憂いのある表情、何を想っているのでしょう。 首のリングのような光が面白いですね。

    2010年12月22日10時08分

    hisabo

    hisabo

    ホントだ! 遠い目をしてますね。^^ 素敵な光の中で素敵な一瞬の切り取り、素晴らしいです。

    2010年12月22日10時52分

    NSeos50d

    NSeos50d

    先にタイトル観ると、うつろな眼に見えて来るから不思議ですね。 超望遠で切り取られた素敵な作品です。

    2010年12月22日11時43分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    艶やかで濃厚な色ですね! 輝く水面とゆったりとした表情の白鳥がとっても素敵です〜。

    2010年12月22日14時14分

    三重のN局

    三重のN局

    素敵な色合いに仕上がりましたね! 白鳥のうつろな表現がなんとも良いです! お見事でした\(^o^)/

    2010年12月22日15時30分

    イノッチ

    イノッチ

    水面の光が逆光のコハクチョウを照らし、見事な構図ですね、うっとりです。

    2010年12月22日19時16分

    a-kichi

    a-kichi

    遠くを見つめる眼がなんとなく寂しげですね。 夕照が美しく、白鳥をより情感深く引き立てていますね。

    2010年12月22日19時48分

    ブンブン

    ブンブン

    皆さんが仰られているように表情が見てとれて、見る者に 様々な想像をかきたたせて素晴らしいですね♪ 自分は白鳥やSLの撮影現場は戦々恐々としているので苦手です(^^;

    2010年12月22日20時41分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    AZU茄子様 コメントありがとうございます。 上を向いた感じがちょっと寂しそうですね^^; 水面が夕日でいい感じに輝きました☆ Kaz@Yokohama様 コメントありがとうございます。 このタイミングを狙って撮りにいきました^^ 水面がいい輝きしてくれましたね♪ N.S.F.C.20様 コメントありがとうございます。 何十羽もいたので、色々な仕草を撮れました♪ その中の1枚でございます^^ 水無月右近様 コメントありがとうございます。 これまた勿体ないお言葉ありがとうございます^^ いい雰囲気で撮れました♪ zooさん様 コメントありがとうございます。 故郷...そんな感じに見えますよね^^ 水面への夕日位置に白鳥もってきてみました♪ sokajii様 コメントありがとうございます。 そうなんですよ!首にリングがあるんです!! なぜかはわかりません...^^; hisabo様 コメントありがとうございます。 そうなんです。なぜか遠い目を...^^ いい瞬間撮れました♪ NSeos50d様 コメントありがとうございます。 この写真見た瞬間、タイトルのような感じに見えました^^ いつもの望遠撮りですけどね^^; 徒然すずめ様 コメントありがとうございます。 夕日の中の切り取りでございます^^ いい雰囲気で撮れました♪ 三重のN局様 コメントありがとうございます。 この白鳥、いい表情してますよね^^ 夕景のいいタイミングでした♪ イノッチ様 コメントありがとうございます。 光と白鳥の位置は意識してみました^^ なので、コメントうれしいです♪ a-kichi様 コメントありがとうございます。 なんか、遠い目って感じですよね^^ 夕景色合いの中なので、さらにいい雰囲気になりました♪ ブンブン様 コメントありがとうございます。 ちょっと上を向いてるだけで、色々と想像出来ますよね^^ ココは、それほど人がいないので自由に動いて撮れるんです♪

    2010年12月22日20時59分

    おんちはじめ

    おんちはじめ

    色合いと光と白鳥の表情がピッタリですね。

    2010年12月22日21時09分

    よねまる

    よねまる

    うっとりするほどの美しさですねぇ。夕陽と白鳥って 合いますねぇ。それにしても表情が素晴らしいです。 鳥インフルエンザが心配されていますが、幸せでいて ほしいですねぇ!

    2010年12月22日21時32分

    jaokissa

    jaokissa

    夕日のきらめきが神秘的ですね。 白鳥さんの表情も素敵です。

    2010年12月22日22時12分

    Good

    Good

    いやホントに遠い目です!! 子供の目みたいでかわいいです。 背景色で雰囲気がいっそうに引き立てていますね。 Goodな作品です!

    2010年12月22日23時40分

    shokora

    shokora

    いい表情をすばらしい切り取りですね! 色合いもやさしいです。

    2010年12月23日01時28分

    日吉丸

    日吉丸

    さすがに300mmの威力ですね。 このピントとぼけには凄さを 感じます。

    2010年12月23日16時37分

    `・ω・´

    `・ω・´

    白鳥の表情や 太陽の光が良いですね^^

    2010年12月23日17時52分

    斗志

    斗志

    遠くを見つめる目が、とても寂しげで惹かれます。 美しい光に包まれた白鳥がとっても綺麗ですね^^

    2010年12月23日18時03分

    小梨怜

    小梨怜

    どこか憂いのある眼差しですね。 過ぎ去る恋人を身送る目・・・ 待ち人現れず・・・ 勝手に妄想してます(^^:

    2010年12月23日21時53分

    VOL

    VOL

    この遠い目、最高です。(^^♪ 昔のウォークマンのCMに出ていた、お猿君を思い浮かべました。

    2010年12月23日22時42分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    てんぺすと様 コメントありがとうございます。 逆光撮りでまたいい雰囲気に撮れましたね♪ この日は、こんなのばかり撮ってました^^; おんち様 コメントありがとうございます。 そうなんですよ!なんかこの視線と表情がこの逆光撮りにマッチしました^^ よねまる様 コメントありがとうございます。 昨シーズン、初めて夕日と白鳥を絡めて撮ったらいい感じに^^ なので、今シーズンも白鳥撮りスタートはこんな感じです♪ 鹿児島の方でも感染したツルがいるようですし、ちょっと心配ですね... jaokissa様 コメントありがとうございます。 好きな逆光撮りに白鳥を絡めてみました♪ 今回、殆んどこんな写真ばかり...^^; Good様 コメントありがとうございます。 Goodいただきました♪ 遠い目って感じですよね^^ 逆光撮りでさらにそんな雰囲気になりました^o^ shokora様 コメントありがとうございます。 今回は、夕日色狙いで行ってきたので、こんなんばかり(笑) 何十羽もいたので、色々な白鳥撮れましたが^^ 日吉丸様 コメントありがとうございます。 ホントこのレンズ楽しいです♪ あとは腕がついてくればもう少しマシな写真になるのですが^^; ☆のぞみ☆様 コメントありがとうございます。 はい!逆光撮りで、表情とマッチするいい雰囲気になりました♪ 斗志様 コメントありがとうございます。 やはり、遠くを見つめる目に見えますよね^^ 逆光撮りですが、つぶれなくて良かったです♪ Assam様 コメントありがとうございます。 遠い目をして故郷を思い出す...そんな表情してますよね^^ 逆光撮りでいい色合いになりました♪

    2010年12月23日23時48分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    不良オヤジ様 コメントありがとうございます。 これトリミングしているのですが、切り取り難しいですね^^; もう少し勉強しなければと悩んだ1枚でもあります。 小梨怜様 コメントありがとうございます。 この表情、色々想像出来ますよね^^ クリスマス直前にちょっと寂しすぎましたかね^^; VOLさま コメントありがとうございます。 あっ!気に入っていただけたようでうれしいです♪ って、確かにあのサル君も音楽を聴きながら、遠い目をしてましたね(笑)

    2010年12月23日23時52分

    ブック

    ブック

    何を思っているのか考えさせられる表情ですね! 素敵です(>_<)

    2010年12月24日03時40分

    Cherry*

    Cherry*

    夕暮れの金色の光に輝く白鳥さん・・・ なんて絵になる光景♪ 私もこういう雰囲気で撮ってみたいです♪

    2010年12月24日08時18分

    momi992

    momi992

    素晴らしいカットですね。 うらやましいです 昨日届いたカメラでぜひチャレンジしてみたいです。 こんな写真は無理でようが、近づきたいで~す^^。

    2010年12月24日16時24分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    ブック様 コメントありがとうございます。 色々なことが想像出来る表情でした。 私的には、故郷かなぁ^^ Cherry*様 コメントありがとうございます。 逆光に白鳥入れてみました^^ この表情は、タイミングが良かった1枚ですね♪ momi992様 コメントありがとうございます。 ココ白鳥がイッパイいるので、色々逆光撮りしてみましたv^o^ おっ!Newカメラですか?^^ う~ん、何を手に入れたんだろう... 作品楽しみにしてますね☆

    2010年12月24日20時52分

    TR3 PG

    TR3 PG

    故郷のシベリア(かってに想像(^^ゞ)を思い浮かべているかのような仕草とうつろな目・・・。 そんな雰囲気に見えますよね。 それにしても綺麗な夕陽の輝きをうまく取り込まれて素敵です♪

    2010年12月27日22時11分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    TR3 PG様 コメントありがとうございます。 いえいえ、私も勝手に想像しましたので(笑) でも、夕日をいいトコに持ってきたので、そんな雰囲気ですよね^^

    2010年12月28日00時54分

    ツトム

    ツトム

    この白鳥の表情好きです。

    2010年12月28日23時32分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    ツトム様 コメントありがとうございます。 ですよねぇ♪ 夕日のおかげで雰囲気良く撮れました^^

    2010年12月29日13時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 夕日に染まった猫じゃらし
    • ん?
    • 夕日に染まる田んぼ♪
    • 輝く稲穂☆
    • バシャバシャ!!
    • Frankfurt Airport

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP