写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

らむりん らむりん ファン登録

名残の桜

名残の桜

J

    B

    久しぶりにカメラさんと、桜を撮りに行けました(*^^*) ほとんど散ってしまったけど、まだ少しだけ残っていた桜さん♪ 待っていてくれて、ありがとう…♡

    コメント8件

    4katu

    4katu

    おはようございます、、、!!  桜の季節も終わろうとする時期になりましたね~、、、!!   今年は自粛要請で花見もままならぬ日々ででしたが、    来年も必ず桜は綺麗に咲いてくれるのでコロナに感染しないようにして     来年も素敵な桜を撮って下さいね~、、、( ^^) _U~~

    2020年04月16日07時54分

    らむりん

    らむりん

    4katuさん、おはようございます(*^^*) 桜の季節も、過ぎ去ろうとしていました。 通勤途中で見かける桜で、つかの間のお花見していましたが、早いですね^^ 4katuさんも、お身体を大切になさってくださいね♡ 良い一日を\(^o^)/

    2020年04月16日09時25分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    とうとう、桜も終わってしまって、今年は撮りに行こうと思ったところへ行けず、がっかりです。 でも、ご近所の桜が、長いこと散らずに心なごませてくれました。 今、団地の八重桜が2本満開です。 来年は、お花見が心置きなくできることを願います。

    2020年04月16日09時36分

    らむりん

    らむりん

    山菜シスターズさん、おはようございます(*^^*) コロナウィルスに振り回されている間に、桜が終の季節も終わろうとしていますが… まずは命が大切ですね♡ 私も、きっと来年は、いつものお花見ができると信じています(^_-)-☆ お体を大切に、今日も、良い一日をお過ごしくださいね\(^o^)/

    2020年04月16日09時58分

    mc.y.k

    mc.y.k

    らむりん様 お仕事が忙しかったのですね、お身体に変調がなければ何よりでした。 今の大変な時期、くれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m ソーシャルディスタンスをとって撮影に勤しんでくださいね(^_^)

    2020年04月16日12時36分

    らむりん

    らむりん

    mc.y.kさん、こんばんは(*^^*) 3月末から4月初めは、年度替わりにコロナに振り回されて仕事も対応が二転三転したので、なんだか落ち着かなかったです(^^ゞ 撮影も…これだけコロナが流行ってくると、本当に、近所の道端で早朝出れただけでも…良かったなぁって思いました(^^ゞ 早く落ち着いたらいいですね^^ mc.y.kさんも、どうか、お身体を大切に、明日も元気にお過ごしくださいね(*^^*)

    2020年04月17日19時27分

    fukuma

    fukuma

    今年は誰にも見られずに散ってしまった桜も多かったのでは・・・。 なんて思います。来年は普通に戻ってほしいですね。

    2020年04月18日21時52分

    らむりん

    らむりん

    fukumaさん、こんにちは(*^^*) 本当ですね…。今年は新型コロナウィルスに振り回された春でしたね(>_<) 遠目に見える山桜に、癒しをもらった春でした♡ 来年は、お花見できたらいいですね(^_-)-☆ 今週も、元気にお過ごしくださいね(*^^*)

    2020年04月19日16時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたらむりんさんの作品

    • 桜色♡
    • 平和
    • 雨の平野神社
    • 満開の春
    • 光揺れて♪
    • 春♪ 満開

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP