写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

丸っこい^^

丸っこい^^

J

    B

    前のツグミと同じ朝に撮りました。 このお腹具合、たまりませんねぇ(笑)

    コメント28件

    tetsu678

    tetsu678

    ほんとまん丸で可愛いですね^^ 背景も綺麗、構図も決まっててお見事です。

    2010年12月19日00時26分

    jaokissa

    jaokissa

    冬らしい光景ですね。 今にもおじぎしながら、尻尾をプルプルさせそうですね^^

    2010年12月19日00時53分

    Cherry*

    Cherry*

    お家で鳥撮りですか・・・・ うらやましい~~! 私も野鳥さん好きなので・・・ これからの季節はお山をうろうろしてます(笑)

    2010年12月19日04時54分

    nyao

    nyao

    冬の為に蓄えたんですかね^^ 丸々して可愛らしいです♪

    2010年12月19日09時08分

    シーサン

    シーサン

    とっても可愛いジョウビタキさんですね。 出勤前ということはご自宅の庭ですか?

    2010年12月19日11時24分

    斗志

    斗志

    ホント丸っこくて可愛いですね^^ ちょっと食べ過ぎでしょうか^-^

    2010年12月19日13時41分

    チャピレ

    チャピレ

    マルマルしててめちゃかわいい。鳥の中ではメタボかな^^

    2010年12月19日15時43分

    イノッチ

    イノッチ

    ウェーダーマンさんこんばんは、お庭、野鳥園ですか、 素晴らしいですね、色々な野鳥が来てくれるんですね、 300x1.4で、いいですね。こんなにも素晴らしく可愛らしいジョウビタキ が・・ 素晴らしいです。

    2010年12月19日18時50分

    AZU茄子

    AZU茄子

    ほんときれいに丸いお腹ですね。笑 かわいいです^^ 僕はこの冬食べすぎ寝すぎでこんなお腹にならないようにしなくては。。

    2010年12月19日18時56分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    丸くて可愛いジョウビタキさんですね。 色合いや構図も素敵ですね。

    2010年12月19日20時06分

    アホキン・コレステロール

    アホキン・コレステロール

    本当に丸々していますね。 ひょっとしてメタボ?

    2010年12月19日20時32分

    おんちはじめ

    おんちはじめ

    愛嬌のある姿ですね。

    2010年12月19日21時00分

    銀背

    銀背

    寒いんでしょうね. まん丸になってとても可愛いです. 背景のボケ具合もキレイですね.

    2010年12月19日21時08分

    shokora

    shokora

    自宅ベランダで野鳥撮影が出来るなんて、すばらしい環境ですね! こんなに丸くなってるジョウビタキ、初めて見ます^^。

    2010年12月19日21時33分

    TR3 PG

    TR3 PG

    可愛いですねぇ♪ 冬の小鳥はまん丸♪ 背景の色合いも淡く、ジョウビタキが引き立って素晴らしいですね♪ ベランダからいろんな野鳥が観察されるって羨ましいです。

    2010年12月19日21時36分

    cotton100

    cotton100

    まんまるいジョウビタキとても可愛いですね^^ ふんわりととても暖かそう。背景のボケ味も素敵です。 お自宅で野鳥観察できるとは。とてもいいですね。

    2010年12月19日21時56分

    ららたん♪♪

    ららたん♪♪

    まぁるいオレンジのお腹~^^ めっちゃ可愛いですね♪ 背景の淡い色も素敵です^^

    2010年12月19日22時03分

    げんきち

    げんきち

    いいですね~控えめで和のテイストですね。 北海道では見られない気がします。 ヒタキ系は目がかわいいですね~

    2010年12月19日22時44分

    白狐©

    白狐©

    この秋、ジョウビタキ初めてみました。 北海道にもいるようです。 とっても綺麗な色、そして鳴き声。 鳥もいいもんですね^^

    2010年12月19日23時20分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    tetsu678様 コメントありがとうございます。 まん丸でかわいいでしょ(笑) あっ!構図はトリミングしてますので^^; ゴルヴァチョフ様 コメントありがとうございます。 ハハハ!気に入っていただけたようでうれしいです♪ jaokissa様 コメントありがとうございます。 色々な鳥達が冬の体型ですね^^ あっ!それは嫌な予感が...^^; Cherry*様 コメントありがとうございます。 私のトコは、田舎ですからね(笑) ルリビタキは羨ましかったですよ!!! nyao様 コメントありがとうございます。 この時期の小鳥達は冬モードですね♪ これなんか、ホントまん丸(笑) シーサン様 コメントありがとうございます。 はい!自宅撮りでございます^^ 田舎なので、たま~にこんな光景に出会えます♪ 斗志様 コメントありがとうございます。 でしょ!丸っこいですよね♪ う~ん、そんなに詳しくないので通常どうなんでしょう?^^; チャピレ様 コメントありがとうございます。 ハハハ!メタボ!! 私もこの冬気を付けなければ^^; イノッチ様 コメントありがとうございます。 餌とかも準備してないし、何にもしてないんですけどね(笑) やはり、田舎暮らしだからでしょうか^^ ちなみに最近は、この機材でスタンバイしてますv^o^ AZU茄子様 コメントありがとうございます。 このお腹いいですよねぇ♪ あっ!お互いメタボには注意しましょうね(笑)

    2010年12月19日23時56分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    kaiのpapa様 コメントありがとうございます。 ホントまん丸ですよね♪ 今年初めて意識したので、毎年こうなのかなぁ?^^; アホキン・コレステロール様 コメントありがとうございます。 どうなんでしょ?冬の体型ってこんなもんなのかなぁ?? あまり詳しくないんですよ^^; おんち様 コメントありがとうございます。 この体型は、人間も愛嬌ありますよね(笑) 銀背様 コメントありがとうございます。 まん丸でかわいいですよね♪ このレンズで撮ると、背景がいいボケ具合になってくれます^^ shokora様 コメントありがとうございます。 ハハハ!それじゃあ、田舎暮らししてみますか(笑) このお腹がかわいくて♪ TR3 PG様 コメントありがとうございます。 そうですね。この時期の小鳥達はまん丸ですね♪ まさに、冬到来って感じがします^^ 背景もいいボケ具合になってくれました♪ みずじ~様 コメントありがとうございます。 このお腹具合がたまりません(笑) あまり、野鳥に詳しくないのですが、自宅に来るのぐらいは覚えようかと^^ ららたん様 コメントありがとうございます。 いいでしょ!このお腹!!! さすってみたくなります(笑) げんきち様 コメントありがとうございます。 あら!?げんきちさんのトコでは、見られないんですか? う~ん、それは残念ですね...ToT このお腹はぜひ見ていただきたい(笑) katope様 コメントありがとうございます。 鳴き声は独特で、チトうるさい感じですよね(笑) どこかにいるんだけど、見当たらない...みたいな^^; 野鳥とか詳しくないのですが、自宅に来るのは撮って練習してるんですよv^o^ jet55様 コメントありがとうございます。 う~ん、あまり詳しくないので良くわかりませんが、 この時期の小鳥達はみんなまん丸でかわいいですね^^

    2010年12月20日00時09分

    hisabo

    hisabo

    このまん丸が堪らなくカワイイですね。^^ ちょっと向こうを向いたポーズも良い瞬間ですし、 見事な背景処理も申し分無しです。

    2010年12月20日17時22分

    Good

    Good

    丸いけどきっと暖かいのですかね。 おすまし顔がなんともかわいいですね! Goodな作品です!

    2010年12月20日20時09分

    rcz

    rcz

    めちゃ可愛いです!!メタボですね!私もメタボです^^。

    2010年12月20日21時39分

    UC

    UC

    うーん、小鳥マニアにはたまりません!

    2010年12月20日21時58分

    a-kichi

    a-kichi

    望遠でないとこうは背景がボケてくれませんね。 素晴らしい一枚です^^

    2010年12月20日22時23分

    たんね

    たんね

    ほおずりしたーよぉ~ かわいいですね^-^

    2010年12月21日01時14分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    hisabo様 コメントありがとうございます。 すんごいまん丸ですよね^^ 背景は偶然ですよ(笑) 不良オヤジ様 コメントありがとうございます。 この体型いいですよね♪ Good様 コメントありがとうございます。 Goodいただきました^^ この体型もあってか、かわいいですよね♪ rcz様 コメントありがとうございます。 あら!?rczさんもメタボですか(笑) 今のトコ、私はギリギリセーフですv^o^ UC様 コメントありがとうございます。 小鳥好きですか?この時期のこの体型は、かわいいですよね♪ a-kichi様 コメントありがとうございます。 背景は結構距離もありますね♪ そこに、このレンズならではボケ具合かと^^ たんね様 コメントありがとうございます。 このお腹にスリスリいかがですか?(笑) う~ん、触ってみたいです^^ 謙ちゃん様 コメントありがとうございます。 これ拡大するとピン甘いんです^^; まだまだ、修行が足りません...ToT

    2010年12月21日22時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 5/15_庭の花Ⅰ
    • 春の光を浴びて♪
    • 勝利の予感♪
    • 雨あがりに...
    • 晴れ!なんだけど...
    • 追いかけっこⅡ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP