写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

fの寫眞 fの寫眞 ファン登録

frequency 2301

frequency 2301

J

    B

    川越 March 2020 X-Pro2 + VM-X Close Focus Adapter

    コメント8件

    nico…

    nico…

    滑らかで柔らかくて綺麗ですね 落ち着いた光も優しくてホッとしますな(^。^) fさん お体には気をつけて下さいませ…我慢、我慢ですね(^_^;)

    2020年04月06日21時00分

    fの寫眞

    fの寫眞

    nico…さん、こんばんは。 この時、窓際の席で光りもいい塩梅だったのでシャッターを切ってみました♪ 器そのものも好みでとても惹かれました ^^ 少し遅いと思いますが、「緊急事態宣言」が明日発令されることが決まりましたね。 うちのカミさんは医療従事者なので〰 不満や不安が募るばかりなんですが 現場の方々は本当に大変な思いをしていると思うと我慢我慢ですね ^^; 新型コロナウイルスとの戦いは長くなるんでしょうね.. nico…さんも充分にお気を付けくださいね。

    2020年04月06日23時42分

    トリス高尾

    トリス高尾

    当たらないと思いますがご注文は モカブレンド。 コロナ、しつこいかもしれません。 医療関係者は特別手当の支給があってしかるべきです。 奥様には多々感謝ですね。

    2020年04月10日01時36分

    fの寫眞

    fの寫眞

    トリス高尾さん、こんにちは! え〰と,,半分、、正解? オリジナルブレンドだったかと ^^; そうなんですよ.. 小さなクリニックも疲弊し始めています。 未だに消毒液もマスクも業者からの納入がいつになるか分からないそうです。 新型コロナウイルスも「いつ移す側になってしまうか」とても不安と言っております。

    2020年04月10日12時48分

    Zacky01

    Zacky01

    何度見ても惚れ惚れする描写の作品ですね。私もいつかこのような作品を撮れるようになりたいと思いました。 またコメントを拝見し、医療従事者の方々の不安に共感し、また何か出来る事はないものかと思いますが、私に出来る事は外出を控える事と写真をPhotoHitiに掲載する事くらいです。 勝手ながらファン登録させて頂きました。今後共よろしくお願い致します。

    2020年04月12日12時16分

    fの寫眞

    fの寫眞

    Zacky01さん、こんばんは。はじめまして。 沢山の寫眞を見て気に入って頂きましてありがとうございます。 日時が経つに連れ状況がより深刻化、見通しが立たなくなってきて不安ですね。 先ずは5月6日まで辛抱するのが一番の近道なのかな〰と.. PHOTOHITOを覗いたりUPしたりすれば少しは気が紛れますしね。 前置きが長くなりましたが コメント下手ではありますけどー 此方こそよろしくお願い致します。

    2020年04月12日17時23分

    nikon_zeiss

    nikon_zeiss

    こんばんは。 fの寫眞さんの奥様も医療従事者でしたか。 当方の家人も同様です。 貴家、当家とも相当なリスクとストレスを抱える 事になりますね。

    2020年04月18日20時30分

    fの寫眞

    fの寫眞

    nikon_zeissさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。 そうでしたか.. nikon_zeissさんもお辛いですね。 本人が一番辛いところなのでどう気持ちの面だけでもバックアップするか気を掛けていますが いつ感染してもおかしくないと思うだけでもストレスを感じています。 私は基礎疾患待ちでもあるので 4月に入ってからはほぼ自宅待機で部屋でもマスクをしている次第です。 国にはもっと医療従事者の方々に感染リスクを下げるフェイスガードやガウンなどを 早急に確実に配置していただきたいものですね。

    2020年04月18日23時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたfの寫眞さんの作品

    • frequency 1051
    • frequency 2166
    • frequency 2408
    • frequency 0432
    • frequency 0366
    • frequency 2704

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP