写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

空色しずく 空色しずく ファン登録

雪灯り

雪灯り

J

    B

    猛吹雪の山から下りて善光寺・灯明祭りへ ☆ 昨年も訪れましたがこの場所は初めて ☆ 雪のある宿坊の和傘は素敵な 雰囲気につつまれていました

    コメント24件

    よねまる

    よねまる

    アイゼンを装着し、ストック持って猛吹雪の地獄谷野猿公苑を 目指しただなんてすごいですねぇ!いつの間にか女性登山家に なってしまったのかなぁと思っちゃいました。 でも、その甲斐あって愛しいウッキーに会えて良かったですねぇ。 ウッキーも喜んだと思いますよ。 こちら、素敵な雰囲気に包まれていますねぇ。この和傘の通路を 通って宿の玄関に行くのですね。思い出に残りますねぇ!

    2020年02月13日09時20分

    空色しずく

    空色しずく

    よねまるさん いつの間にか女性登山家。。。(笑´∀`) そうですねぇ~たしかに重装備で行ったので(^^ゞ この日は早朝から横殴りの猛吹雪で行くのを迷っていましたが 今年は雪が少なくて温泉に入る雪ウッキーは ひょっとしたらこれが最後かな?と自宅を出てから6時間~ 思い切って行ってきました。 吹雪の中でしたが逢えて嬉しかったです。 宿坊の和傘、昨年も行ったのですがここは初めてで 1度は訪れてみたいと思っていて念願叶いました。 あたたかいコメントたくさん本当に ありがとうございます(*'▽'*)

    2020年02月13日09時59分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    このような催しがあるんですね。 中々の趣向。色合いも素敵です、 導かれて入ってしまいそうになります。

    2020年02月13日15時41分

    くまたん

    くまたん

    傘からの透過光。 柔らかく温かみがあって素敵ですね!

    2020年02月13日18時09分

    すかい

    すかい

    わ〜 いい感じですね^ ^ しずくさん、すっかりNIKON使いになってるし〜笑

    2020年02月13日19時47分

    Sr. にっしゃん

    Sr. にっしゃん

    こんなことをしている宿坊もあるということでしょうね~ やりすぎ!のような気もします。受けを狙ってませんか?

    2020年02月13日20時06分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    和傘のやわらかな光が素敵です。 一つ前の親子の猿の写真 優しい雰囲気につつまれていて ほっこりしました。

    2020年02月13日23時03分

    t.t.m

    t.t.m

    地獄谷野猿公苑、入り口から歩くと結構距離ありますね。 まして雪が降る中だと厳しいですね。 まぁ、よくぞご無事で(^^) 善光寺にも行かれたんですね。 素敵な演出、思わず撮ってしまいますね(^^)

    2020年02月14日01時34分

    気ままな自遊人

    気ままな自遊人

    和傘の演出は撮り甲斐があるよね!大好きです。(*^-^*)

    2020年02月14日08時54分

    LH

    LH

    ライトアップ和傘と寺院の風情いいですね。 事前にこういうの調べないとダメですね><

    2020年02月15日15時34分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは 石畳に残る雪が風情ありますね(^.^) この和傘のライトアップは 鉄板ですね。

    2020年02月15日18時49分

    mc.y.k

    mc.y.k

    空色しずく様 こんばんわm(_ _)m 初めまして、mc.y.kと申します。お立ち寄り頂き有り難うございました。 善光寺の灯明祭り、風情があってなかなか素敵ですね。 和傘の演出は趣があります。その趣をそっくり作品にされてとても良いです。 この日、長野市内に宿泊したのでポスターは見たのですが、前日から寝ずの撮影行 でしたので行きませんでした。至極残念。 またお邪魔させて頂きます。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

    2020年02月15日23時23分

    天翔

    天翔

    お邪魔いたします。 雪とマッチしてますね~** 善光寺なら私の地域からゆっくり走っても 2時間あれば着きますから来年行ってみたいですね^^

    2020年02月16日10時39分

    空色しずく

    空色しずく

    おおねここねこ2さん 毎年、この時期に行われている灯明祭りのひとつです(*^-^*) とても素敵な色合いと趣ですよね。 思わず中に吸い込まれて行きそうになる雰囲気です。 いつもありがとうございます(*'▽'*)

    2020年02月22日09時38分

    空色しずく

    空色しずく

    くまたんさん うっすらと照らされる和傘からの明かりが とても綺麗ですよね。 雪が残る寒い中にもあたたかみがありました。 いつもありがとうございます(*'▽'*)

    2020年02月22日09時42分

    空色しずく

    空色しずく

    すかいさん 和の雰囲気たっぷりで素敵でした,゜.:。+゜ 愛機がNikonになってます^^ すかいさん~大三元レンズくださ~い(笑´∀`) いつもありがとうございます(*'▽'*)

    2020年02月22日09時44分

    空色しずく

    空色しずく

    仁志さん 賛否両論でしょうけれど 1年に1度のお祭りなのでウケを狙っている ということではないと思います。 この雰囲気、とても人気があるんですよ^^ いつもありがとうございます(*'▽'*)

    2020年02月22日09時46分

    空色しずく

    空色しずく

    ♪ tomo ♪ さん やさしい光が和傘を照らしていてステキでした\(^_^)/ わぁ~嬉しいです^^ 猛吹雪のとても寒い中でしたが 親子ウッキーの姿にほっこり癒やされました(*´ェ`*) いつもありがとうございます(*'▽'*)

    2020年02月22日09時47分

    空色しずく

    空色しずく

    t.t.mさん さすがご存じ! お分かりいただけて嬉しいです。 今年は雪がほとんど降らず、あの日が 一番の大雪だったかもしれません(^^ゞ 長野からのバスを降りてあの看板のある入り口まで 緩やかな登り坂。。。 そこから地獄谷野猿公苑までまだ約1.6㌔~ 猛吹雪だったので大変ですが行ってよかったです(*´ェ`*) その後、下山して善光寺の灯明祭りに行きました^^ ハードでしたが素敵なお祭りも楽しめました\(^_^)/ いつもありがとうございます(*'▽'*)

    2020年02月22日09時51分

    空色しずく

    空色しずく

    気ままな自遊人さん こういう演出は素敵で撮り甲斐もあり 風情があっていいですよね~(*^-^*) お好きでしたか(*^-^*) 見ていただけて嬉しいです^^ いつもありがとうございます(*'▽'*)

    2020年02月22日09時53分

    空色しずく

    空色しずく

    LHさん 日が暮れて来て和傘を照らすあかりも ほんのりと灯り風情があってよい雰囲気でした,゜.:。+゜ 昨年の同じ時期にも行ってよかったので 今年もまた、善光寺灯明祭りに(*^-^*) そうですね~ 撮りどころがたくさんあるのでオススメです^^ いつもありがとうございます(*'▽'*)

    2020年02月22日09時56分

    空色しずく

    空色しずく

    hatapooonさん おはようございます。 朝からの大雪も止んで残る雪に風情を感じさせますね。 和傘のライトアップは昨年、撮り損ねたので 今年はリベンジしました(≧∇≦*) 和傘を照らす灯りのやわらかな雰囲気がいいですよね。 いつもありがとうございます(*'▽'*)

    2020年02月22日09時59分

    空色しずく

    空色しずく

    mc.y.kさん mc.y.kさん 初めまして。 作品を見てくださりあたたかいコメントをいただきありがとうございます。 同じ頃に長野にいらしていたんですね。 あの日は大雪でしたが、素敵なお写真が撮れたようで何よりです。 長野もいいところがたくさんあるのでまた、ぜひ 機会を見つけて撮影に行かれるとよいと思います。 こちらこそ拙作ばかりですが これからもよろしくお願い致します(*^-^*)

    2020年02月22日10時07分

    空色しずく

    空色しずく

    希望の光さん ご覧いただき嬉しいコメントもありがとうございます(*^-^*) えぇ~(^^ゞ 善光寺さんまでゆっくり走っても2時間ですか? 長野が大好きで度々、行っているので 羨ましいです\(^_^)/ 一昨日も行ってきたばかりです^^ このお祭り、とても風情があって素敵ですよね。

    2020年02月22日10時12分

    同じタグが設定された空色しずくさんの作品

    • 雪の随神門
    • Jewel of a treasure
    • 粉雪舞う善光寺
    • 山と暮らす
    • 雪子猿姫♬*.+゜
    • 秋色に染まる善光寺

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP