写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

T03v05v(とら) T03v05v(とら) ファン登録

老夫婦の秋

老夫婦の秋

J

    B

    談山神社での一コマ  人ごみで大変でしたけど、ほのぼのとした雰囲気がそこにはありました。

    コメント11件

    sezy

    sezy

    いい瞬間ですね(^^ 仲の良い老夫婦が入ると、ストーリーが生まれ、 想像の幅が広がりますね。

    2010年12月09日00時50分

    THO

    THO

    旦那さんの指先が気になります笑 とても優しい雰囲気の写真ですね!

    2010年12月09日04時49分

    vermilion

    vermilion

    微笑ましい光景ですね。 老夫婦の背中に大切なヒストリーを感じます。 心、温まりました。(ジーン・・・です)m@@m

    2010年12月09日17時19分

    斗志

    斗志

    ホントほのぼのしてくる一枚ですね^^ ちょっと羨ましいです。

    2010年12月09日21時57分

    a-kichi

    a-kichi

    年くったら、こんな夫婦になりたいな^^

    2010年12月10日00時26分

    VAN

    VAN

    お〜、めっちゃいい!! 指さしてるのが最高。

    2010年12月13日23時56分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★ゴルヴァチョフ様 >会話が聞こえてきそうです。 よい歳を取りたいものですね。 ほんとですね^^ 私もこれ撮ってる時にそう思いました^^ ★(´∀`*)ノ様 >良いシーンを切り取りましたねー 旦那さんが、「ほら、みてごらん^^」って言ってる感じが良い^^ この写真をお二人にプレゼントしたら喜ばれそう。 良い写真です。 いいところに座って紅葉狩りをされてました^^ コメントありがとうございます 何を指していたかは不明です^^ ★sezy様 >いい瞬間ですね(^^ 仲の良い老夫婦が入ると、ストーリーが生まれ、 想像の幅が広がりますね。 いいタイミングで撮る事ができました^^ 人がはけないか、待っていたのですが休日で人が多かったんですが、ご夫婦のおかげでいい瞬間を切り取る事が出来ました ★THO様 >旦那さんの指先が気になります笑 とても優しい雰囲気の写真ですね! 何を指しているか不明なんです^^ ほのぼのする瞬間でした^^ コメントありがとうございます ★vermilion様 >微笑ましい光景ですね。 老夫婦の背中に大切なヒストリーを感じます。 心、温まりました。(ジーン・・・です)m@@m ありがとうございます こうなれたらなと思いましたよ^^ なかなか難しそうですけどね ★斗志様 >ホントほのぼのしてくる一枚ですね^^ ちょっと羨ましいです。 『お~邪魔か?』って言われましたけど、『このままで』っていう会話の中取れました 感じのいいご夫婦でした ★a-kichiさん >年くったら、こんな夫婦になりたいな^^ 確かに^^そう思いますね^^ ★VANちゃん >お〜、めっちゃいい!! 指さしてるのが最高。 いい瞬間で撮れたよ^^ 人撮るのは難しいね^^; もっとドラマチックに撮ってみたい

    2010年12月14日23時26分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    本業のバドミントンが忙しく、なかなか訪問できません。 で、久々お邪魔させていただいたら、いいお写真見せて頂きました♪ 絶対、こういう風に年を重ねても仲の良い夫婦でありたいと思います。 でも、結婚が先かなヾ(@^▽^@)ノわはは それより先に、結婚相手探さなきゃ^^

    2010年12月22日00時06分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★☆yuki☆様 >本業のバドミントンが忙しく、なかなか訪問できません。 で、久々お邪魔させていただいたら、いいお写真見せて頂きました♪ 忙しいのはいい事ですよ^^ おいらも、なんかバタバタして写真も採りに行けてません^^; >絶対、こういう風に年を重ねても仲の良い夫婦でありたいと思います。 でも、結婚が先かなヾ(@^▽^@)ノわはは それより先に、結婚相手探さなきゃ^^ いい歳のとり方ってあるんでしょうね^^ 同じような事考えながら、シャッター切ってましたよ^^

    2011年01月12日15時22分

    momotaro

    momotaro

    はじめまして 素敵なお写真です。 こんな風に歳を重ねて生きたい・・・ こんな写真も撮りたいです。

    2011年02月05日20時10分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★momotaro様 >はじめまして 素敵なお写真です。 こんな風に歳を重ねて生きたい・・・ こんな写真も撮りたいです。 はじめまして いい雰囲気のご夫婦でした。 タイミング良く指さしてくれてよかったです。

    2011年02月09日19時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたT03v05v(とら)さんの作品

    • 妖艶な貴婦人
    • 南港の朝焼け
    • 雨宿り 
    • 夏色和膳
    • Pearls Factory
    • 廃線の息吹

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP