写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

m*snow m*snow ファン登録

今年もよろしくお願いします·˖✶

今年もよろしくお願いします·˖✶

J

    B

    *OLYMPUS G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 車の中から明けましておめでとうございます(笑) 忙しい年末を乗り越えたと思ったら 新年早々連れ回されてパソコンの前に座れません(;▽;) 今年もマイペースでゆるゆるポストしていきたいと思っていますので どうぞよろしくお願い致します(*_ _)·˖✶ みなさま、穏やかなお正月をお過ごしくださいませ♪

    コメント19件

    wing_ferie

    wing_ferie

    明けましておめでとうございます。 素敵です。思わずほっこりしました。 今年も素敵な作品楽しみにしています。 本年も宜しくお願い致します。

    2020年01月02日14時22分

    pianissimo

    pianissimo

    明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました~(^-^) 本年も宜しくお願いいたします。 お忙しそうですね! ゆるーく、やっていきましょう~(^-^)/ とっても和むお年賀、ありがとーございます。 ほんわかピンキーハイキーがCawaiiii~♪

    2020年01月02日14時53分

    みそちゃん@PHOTO

    みそちゃん@PHOTO

    まゆきちゃんへ あけおめ(=´∀`)v うさまる可愛い〜♬ やっぱりまゆきちゃんの写真は癒されるなぁ♡ 今年もまったり行きましょう!!!

    2020年01月02日15時17分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    正月早々この絵だもん・・・まいりました。(^◇^) 本年もよろしくお願いします。^^

    2020年01月02日16時18分

    esuqu1

    esuqu1

    いひっ♥ かわいいねぇ~♪ 今年はこんな写真撮ってみようかなぁ~ またマクロレンズ欲しくなってきちゃった・・・・ 謹んで新春のご挨拶申し上げます(^^) 本年もよろしくお願い致します♪

    2020年01月03日06時47分

    niji*photo

    niji*photo

    今年も宜しくお願いします。 可愛いお写真に新年から癒されます(^。^)

    2020年01月03日11時19分

    gustave

    gustave

    若干出遅れましたが今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 年初からハッピーになれそうな写真、何だか嬉しいです。

    2020年01月04日23時55分

    m*snow

    m*snow

    wing_ferieさん 遅ればせながら明けましておめでとうございます。 のんびりペースな私ですが、今年もよろしくお願い致します^^ ほっこりしていただけてうれしいです あんまり可愛すぎて、なかなか食べられませんでしたけどね(笑)

    2020年01月06日16時31分

    m*snow

    m*snow

    pianissimoさん 遅ればせながら明けましておめでとうございます。 のんびりペースな私ですが、今年もよろしくお願い致します^^ なんだかもう、お休みの時の方が色々と忙しい気がします^^; なんだかんだで日常がいちばんいいのかも? このお菓子は探してて見つけてうれしくて買ってきたのに 可愛すぎてなかなか食べられませんでしたよー(笑)

    2020年01月06日16時34分

    m*snow

    m*snow

    みそちゃん 遅ればせながら明けましておめでとうございます。 のんびりペースな私ですが、今年もよろしくお願い致します^^ うさまる大好きなのよ~~♡ セブンで売ってるって聞いて、あちこち探し廻り やっと見つけてうれしくって^^ でも可愛すぎてものすごーく食べにくかったよ~~(笑)

    2020年01月06日16時36分

    m*snow

    m*snow

    ひまちゃんさん 遅ればせながら明けましておめでとうございます。 のんびりペースな私ですが、今年もよろしくお願い致します^^ 探し回って見つけたお菓子なのに あんまり可愛くてなかなか食べられませんでした!(笑) 今年もこの写真のようにゆる~くよろしくお願いいたします^^

    2020年01月06日16時39分

    m*snow

    m*snow

    esuqu1さん 遅ればせながら明けましておめでとうございます。 のんびりペースな私ですが、今年もよろしくお願い致します^^ いひっ♡ めんこいでしょう~~~♡ esuqu1さんのマクロも久々に見たいなぁ~って さりげなく後ろから押してみようかな、っと(笑)

    2020年01月06日16時41分

    m*snow

    m*snow

    えみゅちゃん 遅ればせながら明けましておめでとうございます。 のんびりペースな私ですが、今年もよろしくお願い致します^^ そうなの! 探し回って買ってきたのにそのなんと食べにくい事よ・・・・(笑) そしてアクティブすぎる我が家のお休み、 やっと明日から日常に戻るよ、ホッとするわぁ・・・^^;

    2020年01月06日16時43分

    m*snow

    m*snow

    niji*photoさん 遅ればせながら明けましておめでとうございます。 のんびりペースな私ですが、今年もよろしくお願い致します^^ 癒されると言っていただけてうれしいです♪ でもあんまり可愛すぎて食べるのが大変でした・・・・(笑)

    2020年01月06日16時44分

    m*snow

    m*snow

    gustaveさん 遅ればせながら明けましておめでとうございます。 のんびりペースな私ですが、今年もよろしくお願い致します^^ わぁ、そんな風に言っていただけでこちらこそうれしいです♪ でもあんまり可愛すぎて食べるのが大変でした・・・(笑)

    2020年01月06日16時46分

    ここ*

    ここ*

    あ~、なんて柔らかで優しい色なのでしょう。。。 うさまる、私、大好きなのです(≧▽≦) こんなお菓子があるの?ですか?可愛くて食べられませんね^^ 今年もまゆきさんのお写真、楽しみにしています(*^-^*)

    2020年01月07日01時16分

    ハンにバル

    ハンにバル

    very cute❤︎

    2020年01月08日11時47分

    m*snow

    m*snow

    ここ*さん ここ*さんもうさまる好きなんですか? 同じです~~、なんだかうれしいぃ(≧∇≦) 可愛いですよね~~、これはセブンのコラボ商品だったんですよ♪ でもあんまり可愛すぎてとっても食べにくかったです^^; 遅ればせながら明けましておめでとうございます。 のんびりペースな私ですが、今年もよろしくお願い致します 私もここ*さんの優しいお写真楽しみにしています(*´ω`)

    2020年01月08日12時57分

    m*snow

    m*snow

    ハンにバルさん わぁぁ、ありがとうございます! ハンにバルさんのしっとりと浮かび上がる美しい花達、 今年も楽しみにしています^^*

    2020年01月08日12時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたm*snowさんの作品

    • 至福。
    • pale tone
    • ハナイロ
    • winter blue
    • 雨上がりの朝の。
    • 真っ赤なハート。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP