写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

秋模様

秋模様

J

    B

    PS:CLEAR使用してみたら、ちょっと現実離れしてしまいました^^; でも、こんなのも好きなんです♪

    コメント32件

    小梨怜

    小梨怜

    落ち葉の模様が錦鯉のステージのようです。 水面も秋色ですね!!素敵な作品ですわ(^^)

    2010年12月02日00時47分

    zooさん

    zooさん

    水面の写りを完全に排除して、落ち葉と鯉が立体的な同じ空間にいるような。。。 見ている側も空間を共有しているような感じを受けてしまいます。 腕前満載の絵ですね! 凄いです。 ピクチャースタイルCLEARですね。 決して現実離れしていないと思いますが。(^.^)

    2010年12月02日01時21分

    a-kichi

    a-kichi

    clear使うと結構コントラストの高い写真になりますが すごく印象的に仕上がりますよね。 私的には大丈夫ですよ。

    2010年12月02日06時36分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    錦鯉も、いいタイミングで顔をのぞかせて居ますね。 落ち葉も錦色・・鯉がチラッと顔を出してるので 奥行きを感じ、拡大すると 吸い込まれそうな感覚があります♪

    2010年12月02日06時40分

    hisabo

    hisabo

    池の紅葉、素晴らしいですね。 落ち葉と鯉の位置が良いですし、水面の揺らぎもいい味です。

    2010年12月02日10時10分

    日吉丸

    日吉丸

    相当辛抱強くないと撮れない シーンですね。 新発見・・鯉はすばらしい秋色・・ですね。

    2010年12月02日12時01分

    NSeos50d

    NSeos50d

    ここって、仁王池ですかね? 錦絵の様で素敵です。 偶然自分も同じ場所をUPした後にウェーダーマンさんの作品を・・・・・ ちなみに自分はPS:スタンダード設定でした。

    2010年12月02日14時35分

    イノッチ

    イノッチ

    秋の模様を池に描いてますね、鯉と落ち葉いい関係ですね。素晴らしいです。

    2010年12月02日15時00分

    sokaji

    sokaji

    これこれ、撮りたかったんですよ。 でも鯉が寄ってきてくれませんでした。

    2010年12月02日15時30分

    nyao

    nyao

    落ち葉に誘われて吸い込まれそうな作風ですね^^ 鯉は寒くないのだろうか(笑

    2010年12月02日20時45分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    N.S.F.C.20様 コメントありがとうございます。 落ち葉がいい感じでしたので、ノートリでアップしてみました^^ ピクチャースタイルさわってますが(笑) 小梨怜様 コメントありがとうございます。 いいトコで錦鯉が登場してくれました^^ お褒めいただき恐縮です^^; zooさん様 コメントありがとうございます。 いやいや、褒めすぎでございます^^; 葉の下を泳いできた錦鯉をいいタイミングで撮れましたね♪ はい!DPPでCLEARに変更してみました^^ a-kichi様 コメントありがとうございます。 ホントその通りで、賛否両論になってしまうでしょう^^; 賛同いただきうれしいです♪ ☆yuki☆様 コメントありがとうございます。 はい!いい瞬間で撮れました♪ ちょうど葉の下に錦鯉、この配置が良かったかなぁっと^^ オヤジクラブ#0様 コメントありがとうございます。 素敵な表現ありがとうございます^^ いい瞬間で撮れました♪ hisabo様 コメントありがとうございます。 池の水面に落ち葉、いいトコ見付けました♪ 錦鯉がタイミング良く現れてくれました^^ 日吉丸様 コメントありがとうございます。 あっ!いえいえ、偶然錦鯉登場でした^^ 初めは入れるつもりなかったので^^; これも運の良い1枚ですv^o^ NSeos50d様 コメントありがとうございます。 あっ!さすがですね!!亀の仁王池です^^ PS:CLEARで表現してみました(笑) あとで、お伺いしますね♪ イノッチ様 コメントありがとうございます。 はい!秋の模様ってことで表現してみました^^ 錦鯉がいいタイミングで現れてくれました♪

    2010年12月02日21時23分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    sokajii様 コメントありがとうございます。 落ち葉と錦鯉っていいですよね♪ 私の場合、運良く現れてくれましたv^o^ nyao様 コメントありがとうございます。 葉の下からちょうど錦鯉が現れてくれました♪ たぶん、鯉も寒いでしょ(笑)

    2010年12月02日21時29分

    よねまる

    よねまる

    水面の落ち葉、きれいですねぇ。そこにタイミングよく 鯉の登場!良いですねぇ。

    2010年12月02日21時36分

    duca

    duca

    落ち葉と鯉いいですね。 浮かぶ落ち葉の間から鯉が、、なんて 絵になります。

    2010年12月02日21時39分

    jaokissa

    jaokissa

    CLEARっていうんですか、いい色味ですね。 やっぱりコイと紅葉の組み合わせ、和って感じで イイですね。私も来年挑戦してみます。

    2010年12月02日22時20分

    斗志

    斗志

    鮮やかな色合いの紅葉がとても好きです! 錦鯉が優雅に泳ぐ姿がいいですね^^

    2010年12月02日22時35分

    petazo

    petazo

    自然の奥深さを感じさせてくれますね。 自然の造形美、とても素敵です。 キッチリ絵になるように切り取られた、 力量もお見事です。

    2010年12月02日23時10分

    efab

    efab

    黄色の落ち葉と錦鯉、そして波紋、とても素晴らしい組み合わせですね。 ちょっと顔を出した錦鯉のタイミングもばっちりですね!

    2010年12月02日23時27分

    ronjin

    ronjin

    落ち葉と錦鯉ってあいますね。 素敵なコラボです。 美しい。

    2010年12月03日01時06分

    kassy

    kassy

    水面に浮かぶ落葉の下に鯉ですか^^ とても綺麗な作品ですね^^

    2010年12月03日16時34分

    VOL

    VOL

    この落ち葉の情景、見事ですね。

    2010年12月03日18時36分

    げろ吉

    げろ吉

    落葉と錦鯉、素晴らしい相性ですね!!!

    2010年12月03日22時35分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    よねまる様 コメントありがとうございます。 一面落ち葉の中、ホントタイミング良く鯉が登場でした♪ まぁ、狙ってはいますけど(笑) duca様 コメントありがとうございます。 落ち葉と錦鯉、いいコラボでした^^ この葉の下から現れたトコがお気に入りです♪ 青空が好き様 コメントありがとうございます。 色合いお褒めいただきうれしいです♪ ちょっと派手になってしまいましたが^^; jaokissa様 コメントありがとうございます。 Canonのピクチャースタイル:CLEARで表現してみました^^ 落ち葉を撮ろうと思ってたら、錦鯉がフレームインしてきてくれました♪ 斗志様 コメントありがとうございます。 色合いに賛同いただきうれしいです♪ この後、水面から口を出した瞬間も撮ったのですが、ボケボケ...^^; peta②様 コメントありがとうございます。 ちょうどタイミング良く錦鯉が登場です♪ この葉の下から現れたトコがポイントですね^^ efab様 コメントありがとうございます。 お褒めいただき恐縮です^^; 運の良いタイミングで撮れました♪ この後、口出したトコも撮ったのですが、ボケボケでアップ出来ません(笑) *hayaco*様 コメントありがとうございます。 色々とお褒めいただきうれしいです♪ DPPでCLEARにしてみましたv^o^ たま~に、使ってます^^ ronjin様 コメントありがとうございます。 そうなんですよ!このコラボ、和って感じでいいですよね♪ 派手目の色合いも合うと思ってます^^ kassy様 コメントありがとうございます。 はい!ちょうど落ち葉のしたから錦鯉が現れてくれました♪ 運の良い1枚が撮れました^^ VOL様 コメントありがとうございます。 水面に落ち葉がいいなぁと思って撮ろうと思ったら、タイミングよく錦鯉が♪ DPPでCLEAR使用してみました^^ げろ吉様 コメントありがとうございます。 そうなんですよ!このコラボいい感じですよね♪

    2010年12月03日23時53分

    jetta

    jetta

    落ち葉と錦鯉って 色合いがとても合いますね、

    2010年12月04日22時07分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    jetta様 コメントありがとうございます。 DPPでCLEAR使って色合い強調してますが、いいコラボで撮れました♪

    2010年12月05日01時04分

    cotton100

    cotton100

    黒い水面に散りばむ染まる落ち葉。美しいです。 そこに顔を覗かせる錦鯉の赤がいいですね^^ 日本の秋を垣間見る素敵な瞬間ですね。

    2010年12月05日09時52分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    みずじ~様 コメントありがとうございます。 ちょうどいいタイミングで錦鯉が現れてくれました♪ 秋を感じていただきうれしいです^^

    2010年12月05日22時56分

    まこ

    まこ

    いいですね~。 鯉が同化してますね。 イチョウの葉が混ざってるのがかわいいですね。

    2010年12月09日23時36分

    甲斐

    甲斐

    鯉も入り、鮮やかで美しいですね!

    2010年12月10日14時18分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    まこ様 コメントありがとうございます。 良く見ると色々な種類の葉がありましたね^^ やはり、イチョウの葉は独特でいい感じ♪ 甲斐様 コメントありがとうございます。 いいトコに鯉が現れてくれました♪ 色合いちょっと派手でしたかね^^;

    2010年12月10日21時03分

    page

    page

    秋の流れを感じます♪ この時期は、池が秋のキャンバスになってくれますね^^

    2010年12月18日10時41分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    page様 コメントありがとうございます。 ホントその通りで、池と落ち葉で秋が表現出来ますね♪ これの場合、どちらかというと晩秋かなぁ^^

    2010年12月18日23時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 秋色Ⅳ
    • 秋色Ⅲ
    • 瑠璃唐草Ⅱ
    • 秋色Ⅱ
    • 青空の下でⅡ
    • 秋色Ⅲ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP