写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mireo  mireo  ファン登録

中秋の富士山

中秋の富士山

J

    B

    河口湖からもう一枚富士山をポストします。 ここにきて東京近辺はようやく秋らしい 良いお天気が続いています。 しかし北海道はすでに雪模様、、、、 日本の四季は地域によって時間軸が違うようで photohitoの皆さまの写真のおかげで長く秋を 愛で、楽しませて頂いております。 ありがとうございます(*^^*)

    コメント17件

    ち太郎

    ち太郎

    「ド直球!富士山」も良かったですが、こちらもまた季節感抜群で素晴らしいです。 実は「ド直球!富士山」に刺激を受けて御殿場側から撮ってきました。湘南でも富士山は撮りましたが、それが終わってからポストしますね。よろしくお願いします。

    2019年11月16日18時28分

    mireo 

    mireo 

    ジョニオさん こんばんは! 日中と朝晩の気温が違い過ぎるね^^ 今年のはやっている風邪は悪質らしいからジョニさん 気をつけてね。 そう!!ここで四季折々の風景や知らずにいた情景etc. 教えてもらって楽しむことが出来るね(*^^*) ジョニさんの写真も素敵で、ありがとう^^ コメントに感謝です。

    2019年11月16日21時53分

    mireo 

    mireo 

    ち太郎さん こんばんは! 富士山の写真は何故か心惹かれますよね! 私のはまんまで風情なしですが。。。(;'∀') 御殿場や湘南の富士山もいいですよね。 アップを楽しみにまってます~~~(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月16日21時57分

    mireo 

    mireo 

    emu_u ୨୧*さん こんばんは! ここの富士山やたら大きくて(;'∀') 望遠レンズ(安物の)しか持っていかなかったから 風情がなしで困ってしまいましたぁ。 すぐに冬に突入しそうだけど、ほんの短い秋を photohitoで長~~く楽しもうね(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月16日22時04分

    ほ た る 

    ほ た る 

    たくさんの方が撮られてるけど それぞれの見方が 参考になりますね。 淋しい冬色に変わるまでに秋 撮りたいですね。 私なんて ただの記録写真で いつも 終わるんだけどね・・(^▽^;)

    2019年11月16日22時27分

    くまたん

    くまたん

    秋の一時の切り取り! 風情があって素敵ですね!

    2019年11月16日22時34分

    真理

    真理

    ブルーの富士山と紅葉した赤い葉のコントラストが美しい光景ですね~♪

    2019年11月17日00時25分

    キュリー主人

    キュリー主人

    手前に大きく入った秋色の葉っぱがうるさく感じない 絶妙なバランスの切り取りですね(^^♪

    2019年11月17日00時46分

    mireo 

    mireo 

    ほ た るさん こんばんは! 富士山は何処からみても絵になる題材で 皆さんたくさん撮っていますよね! 秋を最後まで追いかけて撮れたらいいですね! 記録写真ばかりなのはわたしのほうです~~~(≧▽≦) ほたるさんの地球を歩くシリーズは素敵でいつも楽しく 拝見してますよ(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月17日18時00分

    mireo 

    mireo 

    くまたんさん こんばんは! 気に入ってくれて嬉しいです(*^^*) 富士山はどんな人がとっても絵になってくれるから 助かります(≧▽≦) 温かいコメントありがとうございます。

    2019年11月17日19時55分

    mireo 

    mireo 

    真理さん こんばんは! 紅葉の色を強調したかったので富士山を 青味がかった色合いにしてみました。 真理さんの富士山の写真も楽しみにしています(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月17日20時01分

    mireo 

    mireo 

    キュリー主人さん こんばんは! 富士山の写真って絵になるけど難しいですね(;'∀') 思いっ切り紅葉の枝を入れてしまいましたが 何とか収まってくれたようでホットしました。 温かいコメント本当にありがとうございます。

    2019年11月17日20時07分

    いずっち

    いずっち

    赤い葉っぱの所々に影ができることで、 くっきり力強い紅葉になってる♬「これぞ秋!」って言うてるみたいです(*^^*)♬ バックの 空・富士山・湖のブルーのグラデーションも綺麗だなぁ♬

    2019年11月18日19時02分

    mireo 

    mireo 

    いずっちさん こんばんは! 紅葉を強調するために富士山は控えめに~~   それでも大きすぎるね(*'▽') 気に入ってくれて嬉しいです。 優しい、素敵なコメントありがとう。

    2019年11月19日17時14分

    mireo 

    mireo 

    ポンポコタヌキちゃん こんばんは! 北海道の山も魅力的だけど、関東の山は やっぱり富士山なんだよね! 久しぶりに近くに見える場所に行ったら、 外国人がやたら多くてビックリしました^^ これから関東以南の紅葉をphotohitoで楽しんでね(*^^*) 風邪ひかないようにね! 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月21日20時40分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    桜紅葉と冠雪の富士。素敵な一枚ですね。 この時期上天気でしたが、その後天気が悪い日が多いです。

    2019年11月28日19時14分

    mireo 

    mireo 

    おおねここねこ2さん こんばんは! 気に入っていただき大変嬉しいです^^ おおねここねこ2さんの素晴らしい富士山の夕景写真を 見せて頂き、魅了してしまいました。 そうですか!この日はビックリするほど良い天気でした。 山の天気は変わりやすいですね(*^^*) 温かいコメントありがとうございます。

    2019年11月28日20時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmireo さんの作品

    • 片田舎の小さな教会・・その奇跡は
    • 秋って。。。
    • 空を見上げれば
    • 静かな時間に貴方がいる
    • 風の通り道
    • 魔法にかけられた街!!!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP