写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

CDM9NT CDM9NT ファン登録

カワセミ

カワセミ

J

    B

    大夫寒くなってきました。今日は雲もほとんど無い快晴で、とてもすがすがしく気持ちいい撮影日よりです。一年中こういう日ばかりだといいんですけどね^^。

    コメント7件

    麻美♂

    麻美♂

    カワセミの目に光も入り、加えてきれいなボケですね~ 石の上だと、冬は足が冷たさそう(^_^;) 今日、明日はこちらも快晴の様です。明日撮影に行きたいなあ・・・ 曇天だと、鳥さんに色が着き難いので、鳥撮りはやはり晴れが良いですね ^^

    2010年11月29日14時28分

    taka357

    taka357

    やはり鳥さんはシャープな写真が一番ですね。 いつもながら綺麗な写真です! 天気良くて明るいとISOが思い切って下げれますのでいいですよね(^^)

    2010年11月29日15時35分

    ayamiya

    ayamiya

    しっかり 光を浴びて 素敵ですね。 いいですね~~

    2010年11月29日21時14分

    Tossyi

    Tossyi

    カワセミさんとてもクリアに撮られていて素晴らしいです。 背景のボケもとても綺麗ですね。

    2010年11月30日00時36分

    CDM9NT

    CDM9NT

    麻美♂さん、taka357さん、ayamiyaさん、ビートさん、Tossyiさん、コメントありがとうございます。 すっかり冬らしい陽気になりましたね、お天気にも恵まれ、みなさん撮影ライフを楽しんでいますでしょうか^^。 ここは四駆でしか入っていけない川の畔で、誰もいないフィールドを一人のんびりと過ごせました^^。 この子を見つけじりじりと近寄りつつ撮影しましたが、この距離まで近づいたところで 飛び去ってしまいました。この後もちょっと離れた場所で留まっていましたが 近づけない場所だったので、間もなく帰路につきました。 お天気の良い日、携帯に入れた音楽をヘッドフォンで聴きながら海や川沿いを散策すると とても心が癒されてまた活力が湧いてきます。 皆さんもいかがでしょうか^^。

    2010年12月01日10時48分

    ayamiya

    ayamiya

    再度 お邪魔しますね。 私も携帯に 井上陽水の「リバ-サイド ホテル」 年甲斐もなく この曲 聞いて 川縁に参ります。4駆で 川の中で 野鳥を狙ってたら~ なんと 警察パトが見回りに~~ここ数年で3回 経験ですわ。 (なんと 私と同じ白い 不審車の通報があったから~~) 私 勘違いされちゃったんです。笑

    2011年01月05日18時11分

    CDM9NT

    CDM9NT

    ayamiyaさんコメントありがとうございます。 自分はめいっぱいいろんなジャンルの曲をいれています。 もともとクラシックが好きなので、軽いクラシック系や 「FEEL」シリーズのようなイージーリスニング系 お気に入りのジャズシンガー、ダイアナクラールなどなど バリエーションに富んでます^^。 井上陽水いいですよね~。自分は「少年時代」がお気に入りです。 カラオケ行くとほぼ必ず歌いますw。

    2011年01月06日10時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたCDM9NTさんの作品

    • ジョビ夫(トリミング)
    • カワセミ
    • カワセミ 求愛活動
    • シメとシロハラ
    • ご機嫌なシジュウカラ
    • ジョビ子さん

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP