写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mireo  mireo  ファン登録

静寂な朝

静寂な朝

J

    B

    ドラマチックな朝焼け後に まるで何もなかったように 透明な空気が 立ち昇る 喧騒の日常に 染まる前の 静寂な一瞬が とても好き

    コメント13件

    いずっち

    いずっち

    “まるで何もなかったように透明な空気が 立ち昇る” すごく伝わってくる。 “静寂な一瞬” まるで夢から覚めたみたいに 透きとおった空気感。 吸い込んだら 身体の中まで綺麗になる感じ♬ 一日の始まりに静かなパワーをもらったように思うよ。 キャプも画もすてきやなぁ(*´ω`*)

    2019年11月12日08時43分

    しぐれ

    しぐれ

    こんにちは!(^^)! 澄み切った空気ですね!(^^)! 静かな時間と穏やかな空気感は見ているだけでも心が安らぎます!(^^)!

    2019年11月12日13時00分

    mireo 

    mireo 

    ジョニオさん こんにちは! まだあまり人が外にいない朝の時間帯が好きなんです。 自然の景色の中でも。都会の中でも。 熱いコーヒーが身体に沁みていきそうだから(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月12日16時32分

    mireo 

    mireo 

    いずっちさん こんにちは! ほんとに派手さのない画に躊躇したけど 雰囲気が伝わって嬉しいな(*^^*) 喧騒に入るまえの静かな朝に清涼なパワーが 身体に入って行く感覚も共有できて更に 嬉しく思う~~~(≧▽≦) 素敵なコメントに感謝です。

    2019年11月12日16時40分

    mireo 

    mireo 

    しぐれさん こんばんは! 地味なトーンで静けさを出したかったのですけど。。。 難しいですね! 少しでも伝わってくれ、心が安らいでくれたと 思うと嬉しいです(*^^*) 優しいコメントに感謝です。

    2019年11月12日16時45分

    pianissimo

    pianissimo

    降り注ぐ天からのひかりが気持ちいい~ (⌒0⌒)/~~ フイルムみたいな色調もやわらくて 穏やかな気持ちになります。。。

    2019年11月12日18時38分

    ち太郎

    ち太郎

    深呼吸したくなる風景で、自然のありがたさを味わえます。 これを見ると、私は宿泊の後の朝露天風呂(一番好きです)を思い出して、旅行に行きたくなってしまいます。

    2019年11月12日18時41分

    mireo 

    mireo 

    pianissimoさん こんばんは! 強い朝日でなくやんわりとした光がさす朝の情景は 心が落ち着きますよね。 雰囲気を感じ取ってくれて嬉しいです(*^^*) 温かいコメントありがとうございます。

    2019年11月12日20時51分

    mireo 

    mireo 

    ち太郎さん こんばんは! 特に変わった風景でもないのですが朝の柔らかい空気が 伝わったみたいで嬉しいです(*^^*) そう!朝の露天風呂は最高ですよね^^ 奥様と是非温泉に行って来て~~~ 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月12日20時55分

    mireo 

    mireo 

    ポンポコタヌキさん こんばんは! 人気のない澄んだ空気を吸い込む瞬間、気持ちよく 一日が過ぎるような気がするから不思議(*^^*) 雰囲気を感じ取ってくれて嬉しいなあ^^ 温かいコメントありがとうございます。

    2019年11月12日21時43分

    mireo 

    mireo 

    emu_u ୨୧*さん おはようございます! 写真とキャプを気に入ってくれ、同じ言葉を共有できて 嬉しいなあ(*^^*) 朝のまだ鈍い光がより透明感を増したように感じたの^^ すてきと優しいコメントありがとう。

    2019年11月13日08時46分

    真理

    真理

    静寂な朝の一時の様子が伝わってくる素敵な作品ですね~♪ 昨日、河口湖へドライブし、紅葉回廊や紅葉のトンネル、湖畔を少し歩いたのですが、銀杏の公園は見過ごしてしまったようです。この時期は毎年、凄い混み具合ですよね。今回は西伊豆まで足を伸ばしたので、駿河湾の夕焼けや満月の✨の道に感動しました。 砂漠で写してもらった私の顔写真は、今、プロフィールのHPに張り付けています。お笑いのような顔していますが、多分、一番自分らしいかなと思っています

    2019年11月13日22時01分

    mireo 

    mireo 

    真理さん こんばんは! やはり込み具合は半端なかったですか(≧▽≦) 銀杏の公園は紅葉回廊の反対岸にあったんです。 西伊豆まで足を延ばしたのですね!夕焼けや満月の道、 ロマンチックなひと時を送られて良かったですね(*^^*) 写真楽しみにしています^^ 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月13日23時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmireo さんの作品

    • エーゲ海 薄紅に包み込まれる時!!!
    • 朝起きると。。。
    • 魔法にかけられた街!!!
    • 片田舎の小さな教会・・その奇跡は
    • 空を見上げれば
    • 悠久の古都

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP