写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

るちる るちる ファン登録

氷上の格闘技

氷上の格闘技

J

    B

    コメント6件

    iroha

    iroha

    このブレが激しさをガンガン伝えてきて良いですね!

    2009年02月13日21時57分

    るちる

    るちる

    あいさんありがとうございます。パックをおっていたら、こんなブレブレ写真になちゃいました(汗)

    2009年02月16日12時36分

    saka(★_・)

    saka(★_・)

    ホッケーやられるんですか? 自分はインラインでやってました。アイスも何度かやりましたけど氷の上は難しい。 しばらくやってないので、いまやったら体中痛くなりそう。ってか、ケガしそう(笑) ホッケーは面白いですよね〜。もっと早く出会いたかった。。。 ホッケーの写真撮りたいなぁ〜。

    2009年04月03日00時24分

    るちる

    るちる

    saka(★_・)さんありがとうございます。 saka(★_・)もインラインホッケーやられてたんですか! 自分もインラインホッケーをやっていました。 アイスも何度かやりましたが氷の上はまたちょっと コツが違いますよね! この写真は王子VS日本製紙です! 本場NHLを見に行き写真を撮りたいです!!

    2009年04月04日17時41分

    saka(★_・)

    saka(★_・)

    ホッケーってかなぁ〜り狭い世界なので、 もしかしてどこかですれ違ってたりするかもしれませんね〜。 自分の周りはアイス経験者も多かったんですが、 インラインから入った自分には、 氷の上でのスケーティングはごまかしがきかないというかシビアですよね〜。 インラインではそこそこ動けたけど、氷の上は不自由でした(笑) でも楽しいですよね。 同じチームにはカナダやアメリカにいたヤツもいて 本場で見て経験しているのが羨ましかったです。 オレは長野五輪前後の日本開幕戦と長野の3位決定戦を見ましたよ。 本場で見てみたいですよね〜。 友人は、昔、バンクーバーにいた時にカナックスがレンジャースにファイナルで負けた時の暴動を体験してます(笑) カナダのアイスホッケー話は、アマチュアレベルでも日本では考えられないことだらけで 話聞くだけで面白いですよ。

    2009年04月15日13時52分

    るちる

    るちる

    そうですね!ホッケーはマイナーですから・・・ どっかですれ違っているかも!!! 自分の周りはみんな素人の集まりでインラインから始めました。 教えてくれた人が元世界ジュニアの日本代表の人でずいぶん厳しかったです! そのぶん小さい大会ですがそこそこいきましたよ! 友人の方いいですね!!ファイナル見れて!! 本場カナダですから日本とは比べ物にならないでしょうね! 最近は仕事も忙しく、年に1、2回程度しか見にいけません。 あ~NHL見たいですねぇ・・・。

    2009年04月15日22時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたるちるさんの作品

    • Boeing
    • Physalis
    • 桃の節句
    • 廃
    • 枯
    • kazaimono

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP