写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

shat shat ファン登録

読書中

読書中

J

    B

    おもしろい!!!

    コメント2件

    a-kichi

    a-kichi

    読後感想をお聞きしたいです。 もっと好きになりましたか?

    2010年11月25日23時09分

    shat

    shat

    >a-kichiさん コメントありがとうございます。 コメント返し遅くなってすみません。 今日読み終わりました。 以下感想です。 「僕にとって」はとても良い本に感じました。 写真を撮る時の気の持ち方や、被写体をどう見るのか について、色々と考えさせられた一冊です。 写真を撮ることに難しさを感じ始めたら、この1冊に戻ってくる。 そんな気持ちにさせてくれます。 でも、単純ではあるのだけど、奥が深いです。 何気なく撮っていた写真も、何気なく撮れなくなってしまいそうになります。 すごいシンプルなんだけど、そのシンプルさを出すには時間がかかりそう。 上手く説明できませんが、写真についてもう一度考える良い機会になりました。 読んで得をするかどうかと聞かれると、必ず得をするとはいえないけど、 損をするかと聞かれると、絶対に損をすることはないと思います。 人によって感じ方はそれぞれですが、僕はお勧めしたい一冊です。 こんな感じのレビューでいいでしょうか(笑

    2010年11月28日13時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP