写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

A.C.T.ism A.C.T.ism ファン登録

Dramatic KYOTO

Dramatic KYOTO

J

    B

    オフ会にご参加頂きました皆様、PHOTOHITO事務局の皆様、本当に有難うございました!! 運営スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした! こんな素晴らしい出会いと経験が出来たことに心から感謝致します。 またお会いしましょうね☆

    コメント41件

    Gie

    Gie

    ええー?いわれた事ないから気づかなかった! 一番コメント返しに困るコメントなの!? 結構使ってたような。。。 でも、最高の賛辞ですよね! ってことで、 私も「こんな写真が撮ってみたいです!」

    2010年11月22日12時09分

    veryblue

    veryblue

    オフ会、盛況だったみたいで(笑) 写真・・・良いですね~ 同じく、こんな写真撮ってみたいです!

    2010年11月22日12時13分

    tana

    tana

    オフ会には参加してないんですけど^^ いい雰囲気の写真と思いました。

    2010年11月22日20時33分

    YAM

    YAM

    私もこんな写真が・・・(笑) オフ会お疲れ様でした! 最後の挨拶決まってました^^ これA.C.Tさんだったんですね! なんか意外です^^

    2010年11月22日20時33分

    a-kichi

    a-kichi

    「私をこんな風に撮ってください」 って、違うか(汗) 先日は本当に運営お疲れ様でした。 親睦会から参加したようなもんなので、みなさんの熱気にただただ圧倒されてました(^^; 次回はゆっくりのんびり撮影にご一緒しましょう^^

    2010年11月22日23時14分

    Gaia

    Gaia

    今回、WESTメンバーは意外性のある作品が多いっス。 これもびっくりでした。(@@;

    2010年11月22日23時21分

    とぅーた

    とぅーた

    凄い...ぜんぜん京都っぽくないですね、これ^^ 洋画のワンシーンを見ているようです。 オフ会、お疲れ様でした。 人気者のACTさんには話し掛ける隙がありませんでした^^; お話しができなくて残念でしたが、また次の機会を楽しみにしたいと思います。

    2010年11月23日00時09分

    なりなり

    なりなり

    オフ会お疲れ様でした。 そして運営本当にありがとうございました。 最高の時間を過ごすことができました。 この作品の雰囲気とても良いですね(^^)

    2010年11月23日01時02分

    なか

    なか

    仲、良さそう (笑) アクトさんのご挨拶、大人気でしたね(^^) これもアクトさんの人柄ですね☆

    2010年11月23日04時25分

    aika

    aika

    お疲れ様でした~^^ この写真京都やと知ってびっくりです(@_@; すごい素敵。。 幹事紹介の時のアクトさん人気にもびっくりでした(笑) 子分として超うれしいっす^w^

    2010年11月23日14時22分

    くらわんこ

    くらわんこ

    お疲れ様でした^^ ぼくもこんな写真が撮ってみたい^^ アクトさんのまとめのお言葉に、ただただ感激してました^^

    2010年11月23日16時35分

    gungun

    gungun

    お疲れ様でした^^ スクリーンで見ただけではわからなかったけど、 PCでじっくり見ると、アクトさんらしいなと思えます。 このシーン、狙ってたでしょ^^ いい光景を捉えてますよね。さすがです^^ 多量のアップに付いていけん^^; のんびり見ますわ(笑)

    2010年11月23日16時35分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    清太郎さん、こんばんは☆ >お疲れ様でした&ありがとうございました。 こちらこそ本当に色々とありがとうございました! 清太郎さんの被写体を見詰める眼光がとても印象的でした!! >いちばんコメント返しに困るコメントを差し上げます。 え゛ッ・・・!? >「こんな写真が撮ってみたいです」 (;^_^A アセアセ も、もう・・・勘弁してくださいよぉ~ww(笑)

    2010年11月23日20時28分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    Gieさん、こんばんは~☆ >ええー?いわれた事ないから気づかなかった! >一番コメント返しに困るコメントなの!? 結構使ってたような。。。 コレね、嬉しいお言葉なんですが、お返しの言葉に困りますよ・・・ね (;^_^A アセアセ >でも、最高の賛辞ですよね! ってことで、 >私も「こんな写真が撮ってみたいです!」 あ、あ、ありがとうございます^^;☆ たしかに最高の賛辞ですから有難く頂戴しま~すヾ(≧∇≦*)〃♪☆

    2010年11月23日20時33分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    veryblueさん、こんばんは~♫ >オフ会、盛況だったみたいで(笑) ありがとうございます! そうなんです、皆さんが本当に素敵な方ばかりで、 めちゃくちゃ幸せな一日を過ごすことが出来ました!! >写真・・・良いですね~ >同じく、こんな写真撮ってみたいです! ちょ、ちょ~ッ、veryblueさんまで!! ありがとうございますぅぅぅぅぅ (*/▽ヽ)

    2010年11月23日20時38分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    田中 亨さん、こんばんは☆! >オフ会には参加してないんですけど^^ >いい雰囲気の写真と思いました。 ありがとうございます! この写真はオフ会でフォトコンがあったので、それ用に蔵出ししたものなんです☆ 本当はこれも隣りの写真とともに手ブレでボツだったのですが、 『光と影』のテーマでアクトイズムらしくないものを、あえて出してみました(^_-)-☆!

    2010年11月23日20時42分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    YAMさん、こんばんは♫ >私もこんな写真が・・・(笑) う゛・・・(汗 >オフ会お疲れ様でした! >最後の挨拶決まってました^^ ありがとうございます☆ ウダウダだったかも知れませんが^^; でも気持ちが伝わっていたら嬉しいです(*^-^*) >これA.C.Tさんだったんですね! >なんか意外です^^ でしょ(^_-)-☆! レタッチ無しでアクトっぽくないものをあえて出してみましたww でも手ブレしてちゃ話になりませんね(笑)

    2010年11月23日20時47分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    a-kichiさん、こんばんは~☆ >「私をこんな風に撮ってください」って、違うか(汗) それなら是非!!(笑) >先日は本当に運営お疲れ様でした。 >親睦会から参加したようなもんなので、みなさんの熱気にただただ圧倒されてました(^^; >次回はゆっくりのんびり撮影にご一緒しましょう^^ 本当にご参加いただき有難うございました! 帰りがけにお声をかけていただいたことも本当に嬉しかったです☆ ぜひともご一緒に撮影させてくださいね(^_-)-☆!

    2010年11月23日20時49分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    Gaiaさん、こんばんは☆ >今回、WESTメンバーは意外性のある作品が多いっス。 ホント、みなさん意外性の連発でしたね☆ 身内メンバーをもあざむく素晴らしい作品がたくさんあって これからの皆さんの作風がまたいっそう楽しみになりましたヾ(≧∇≦*)〃♪☆ >これもびっくりでした。(@@; ふふふ、これからは『善良なる悪党』でいきますのでww(爆)

    2010年11月23日20時53分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    とぅーたさん、こんばんは~♫ >凄い...ぜんぜん京都っぽくないですね、これ^^ >洋画のワンシーンを見ているようです。 ありがとうございます! 和と洋の組み合わせから、なにか新しいものが映し出せたらと思っています^^ このシーンは仲睦まじいお二人の様子がドラマティックだったので 遠目から撮らせてもらったのですが、残念ながら腕が伴いませんでした(;^_^A アセアセ >オフ会、お疲れ様でした。 >人気者のACTさんには話し掛ける隙がありませんでした^^; >お話しができなくて残念でしたが、また次の機会を楽しみにしたいと思います。 本当にお疲れ様でした! 人気者だなんて㌧でもないですってヾ(;´▽`A`` とぅーたさんのところにご挨拶に行けずスミマセンでしたm(__*)m もっとお話がしたかったですね♫ また中部の皆さんのところにも遊びに行きますので、そのときはまた宜しくお願いします☆!

    2010年11月23日21時01分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    なりなりさん、こんばんは☆! >オフ会お疲れ様でした。 >そして運営本当にありがとうございました。 >最高の時間を過ごすことができました。 なりなりさんもホントお疲れ様でした!! 一日長かったと思いますが、関西オフを楽しんで頂けたなら幸せです☆ 今度はご一緒に撮影させて下さいね(^_-)-☆! >この作品の雰囲気とても良いですね(^^) ありがとうございます☆ いつもは地味でヘンテコな写真が多いので、 フォトコンはいつもと雰囲気の違うもので挑戦してみました^^

    2010年11月23日21時05分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    なかさん、こんばんは☆! >仲、良さそう 『なか』良しつながりですね(^_-)-☆! りんさんの一言コメントは最高にウケましたわ~ヾ(≧∇≦*)〃♪☆(笑) >アクトさんのご挨拶、大人気でしたね(^^) >これもアクトさんの人柄ですね☆ いえいえ、そんな恐縮です(;^_^A アセアセ でも、温かい皆さんに支えられて開催できた関西オフだったと 本当に心から感謝しています! ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃♪☆

    2010年11月23日21時09分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    aikaちゃん、こんばんは~♫ >この写真京都やと知ってびっくりです(@_@; >すごい素敵。。 ありがとうございます☆! 全然京都っぽくないですもんね^^; 手ブレしまくってるし(;^_^A アセアセ >幹事紹介の時のアクトさん人気にもびっくりでした(笑) >子分として超うれしいっす^w^ 皆さんに盛大に盛り上げてもらって、 ホントどれだけ感謝してもし尽くせませんよ~!☆ 嬉しくて思い出しても泣けてきます♫ 子分として、この喜びをアオザイで表現してください(^_-)-☆!

    2010年11月23日21時16分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    くらわんこさん、こんばんは!☆ >お疲れ様でした^^ >ぼくもこんな写真が撮ってみたい^^ ありがとうございます☆☆☆ わたしは、せめて手ブレしないで撮れる様になりたいです^^; >アクトさんのまとめのお言葉に、ただただ感激してました^^ またまたありがとうございます(*^-^*) 閉会の辞なんて大役を授かって、直前までアニキと一緒にどうしよう~って言ってたんですが でもなんとか皆さんに感謝の気持ちを伝えられて良かったです☆ 本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃♪☆

    2010年11月23日21時20分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    gun②アニキ、こんばんは☆! >スクリーンで見ただけではわからなかったけど、 >PCでじっくり見ると、アクトさんらしいなと思えます。 ホントですか!!ありがとうございます☆ アクトイズムって分からないものを選んだつもりなんですが、 でも『ism』が出てるなら嬉しいです(*^0^*) >このシーン、狙ってたでしょ^^ >いい光景を捉えてますよね。さすがです^^ はい!メチャクチャ狙ってました! でもこのザマです(;^_^A アセアセ もっと精進しなきゃダメですね☆ >多量のアップに付いていけん^^; のんびり見ますわ(笑) ホントに『関西オフ2010』が大量UPで追いつきません^^; ゆっくり楽しみながら皆さんのところにオジャマしま~すヾ(≧∇≦*)〃♪☆

    2010年11月23日21時26分

    Usericon_default_small

    これACTさんの写真だと全く思わなかったなあ。 スライドショーで見るってインパクトは大きいですが、じっくりと見れるという意味ではPCの方が勝ってますね。 これはゆっくりとにやにやしながら見たい写真の一つかな。って思います。 関西オフ本当にお疲れ様でした!! ACTさんのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。 いくら感謝してもしきれないぐらいです。本当にありがとうございました! またお会いする機会もあると思いますが、よろしくお願いしますねー^^

    2010年11月24日08時31分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    犬さん、おはよーございます♫ >これACTさんの写真だと全く思わなかったなあ。 >スライドショーで見るってインパクトは大きいですが、 >じっくりと見れるという意味ではPCの方が勝ってますね。 >これはゆっくりとにやにやしながら見たい写真の一つかな。って思います。 ありがとうございます! フォトコンではスライドで数秒間しか表示されないので、『光と影』の雰囲気重視で出して見ました。 レタッチ&ロゴなしだったから、全然アクトイズムじゃなかったでしょww(笑) >関西オフ本当にお疲れ様でした!! >ACTさんのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。 >いくら感謝してもしきれないぐらいです。本当にありがとうございました! >またお会いする機会もあると思いますが、よろしくお願いしますねー^^ こちらこそ、本当にありがとうございました! 犬さんのおかげで終始和やかな雰囲気に包まれて楽しい時間を過ごすことが出来ました☆ 今度は一緒に撮影も楽しみましょうね(^_-)-☆!

    2010年11月24日09時42分

    ぱる吉

    ぱる吉

    先日はオフ会ホントお疲れさんでした。 これ投票させて頂きましたよ^^ 後でアクトさんのだと教えて貰い、えっ~?っと思うと 同時に流石だな~と思った一枚です。

    2010年11月24日23時52分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    おつかれさま~。 こういうのは僕には絶対撮れない。。。。。 流石だなぁ。。 僕もこんな風に撮ってほしい(笑) アクトさんの人柄大好きっす。 また近いうちにお会いしましょ!!

    2010年11月25日01時40分

    soide55

    soide55

    これだったのか!! オフ会、京都のガイドお疲れ様でした。 これはわからないですよ。魂写さんかと思いました(笑) 今度はゆっくりと写真を撮りたいものですね。

    2010年11月25日14時54分

    puni

    puni

    アクトさんにお会いするまでちょっと怖い感じの方かと思ってました。^^; でも親睦会での人柄の良さにすごく安心しました。^^ これからもよろしくお願いします。 それとつい最近west参加させてもらいました。^^

    2010年11月27日00時41分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    清太郎さん、こんばんは~☆ 「廃墟への夕日」での遣り取りを読ませてもらいましたよ~^^ 作戦勝ちな清太郎さんは本当にスゴイと思います!! いまの清太郎さんに勝てるのはおそらく二人の『S』さんしかいないでしょう(爆)

    2010年11月27日03時08分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    ぱる吉さん、こんばんは♪ オフ会ホント~にお疲れ様でした!! >これ投票させて頂きましたよ^^ >後でアクトさんのだと教えて貰い、えっ~?っと思うと同時に流石だな~と思った一枚です。 貴重な1票をありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃♪☆ ぱる吉さんのオレンジビームにも胸ズキューンでしたよ!! 今度はぜひご一緒に撮影させて下さいね(^_-)-☆

    2010年11月27日03時15分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    ぶらっくさん、こんばんは~☆ >こういうのは僕には絶対撮れない。。。。。流石だなぁ。。 いゃいゃ、滅相もない! ぶらっくさんに撮れないものなんてありませんってば~^^; >僕もこんな風に撮ってほしい(笑) こんならびゅらびゅのぶらっくさんを見てみたい(爆) >アクトさんの人柄大好きっす。 >また近いうちにお会いしましょ!! ふふふ、相思相愛ですね(^_-)-☆ そちらにも遊びに行きますのでデートしてくださいねww(笑)

    2010年11月27日03時21分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    soideさん、こんばんは♪ >これだったのか!! >これはわからないですよ。魂写さんかと思いました(笑) 実はこれだったんです^^; それに恐れ多くも魂写さんのようなワールドワイドな世界観には到底及びませ~ん。。。 私の場合はただ外国人さんを撮ってるだけですから(*^_^*; >オフ会、京都のガイドお疲れ様でした。 >今度はゆっくりと写真を撮りたいものですね。 本当にご参加頂いて有難うございました!! ぜひぜひ、ご一緒させてくださいね!! soideさんの『失せ物ツアー』を楽しみにしていますww(笑)

    2010年11月27日03時30分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    T0M0さん、こんばんは☆ >遅くなりましたが・・・どうもお世話になりました! 神戸オフからT0M0さんには色々とお世話になって本当に有難うございます!! >そして、コレには迷うことなく票を投じました。 ワォ! T0M0さんからも貴重な1票を頂いていたんですね!! 本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃♪ >やっぱまたじっくりとご一緒させてほしいなぁって改めて思いました。 >なので、機会があれば、是非っ! 嬉しいですぅぅぅぅ☆ ぜひとも一緒に撮影させて下さいね! 本当に楽しみにしていまーすヾ(≧∇≦*)〃♪☆

    2010年11月27日03時36分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    puniさん、こんばんは~☆ >アクトさんにお会いするまでちょっと怖い感じの方かと思ってました。^^; >でも親睦会での人柄の良さにすごく安心しました。^^ ヨカッタ~☆ でも、同じようなことを良く言われるんです^^; 作風が地味だし悪党さんって呼ばれてるしww 絶対に明るいキャラは浮かんできませんよね~~~~~(笑) >これからもよろしくお願いします。 >それとつい最近west参加させてもらいました。^^ おぉ!WESTでも仲良くして下さいね☆ わたしの方こそ、これからも宜しくお願いしますヾ(≧∇≦*)〃♪

    2010年11月27日03時48分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    鮎夢さん、こんにちは♫ >オフ会ご苦労様です^^ ありがとうございます☆ いゃぁ本当に充実したオフ会でした(*^0^*) 鮎夢さんにも会いたかったなぁ~☆ 今度は中国地方での大規模オフを楽しみにしていますね(^_-)-☆! >A.C.Tさん、カッコよすぎ^^♪ え゛!? 写真が? それともアクトが??? ( ̄ー+ ̄)ニヤリ(笑) 

    2010年11月30日10時34分

    asuka

    asuka

    かっこいい~!!

    2010年11月30日23時15分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    asukaさん、こんばんは☆ >かっこいい~!! ありがとうございま~す(*^0^*)☆ この仲睦まじいお二人に出会えたことに感謝です☆

    2010年11月30日23時36分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    SO-LOさん、こんにちは♪ >現代の高感度技術が高まるりぶれない写真が気軽に撮れるようになって来ましたが >ぶれの要素を見直すお手本のような写真です^^ いや~、おはずかしい~(;^_^A アセアセ 没写真を褒められると、なんだかクスグッタイですねww その前に没をUPするなって感じですが^^ このお二人の仲睦まじさに免じて、ひどい手ブレはご容赦ください(笑)

    2011年01月21日12時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたA.C.T.ismさんの作品

    • Prelude  / ~SAKURA~ 
    • Terminal Point
    • Sky Line
    • Hollow Bucket
    • The Tap
    • 24

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP