写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

A.C.T.ism A.C.T.ism ファン登録

Dramatic KYOTO

Dramatic KYOTO

J

    B

    コメント17件

    Usericon_default_small

    atsushi

    この奥行き感は良いですね~ 右手前の前ボケが良いですね。

    2010年11月22日12時40分

    月影

    月影

    いい雰囲気ですね。^^

    2010年11月22日14時25分

    hisabo

    hisabo

    美しい雰囲気ですね。 ステキな構図の一枚です。

    2010年11月22日15時22分

    19yo!☆

    19yo!☆

    関西オフ会お疲れ様でした^^ 運営委員ご苦労様でした♪ お陰様で楽しい時間をすごさせていただきました。 ありがとうございました。 またご一緒できること楽しみにしております。

    2010年11月22日19時07分

    soucraft(そう)

    soucraft(そう)

    めっちゃカッコイイです。観光名所の日常を切り取った感じに 独特の雰囲気を感じます。

    2010年11月22日20時44分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    お客様を迎え入れる前の準備のちょっとした 情景の切り取り素敵です。このお店の方の おもてなしの心が伝わってきます。 *ACTさま、きわめて短い時間でしたがお会いできて 嬉しかったです。 今回のオフ会ではまとめ役として 大変でしたね。お疲れ様でした。

    2010年11月23日07時36分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    kazさん、こんばんは☆ >関西オフ会、企画から運営までお疲れ様でした^^ お陰で、めっちゃ京都コースが満喫できました♪ >結局、何のお手伝いも出来ず、すみませんでした^^; >しかし、楽しかったですね♪ 本当にありがとうございました^^ 本当にお疲れ様でした!! kazさんのお膝元なのに初めての京都をご堪能頂けたようで良かったですww☆(笑) それにたくさん盛り上げていただいて有難うございました! あんなに楽しいオフ会に出来たのは本当に皆さんのおかげです☆ 有難うございましたヾ(≧∇≦*)〃♪☆ >このシーンめっちゃ好きです♪ >同じ所を歩いてたのかなぁ~ なんて思ってしまいました(笑) >京都らしい素敵な一コマです^^ ありがとうございます! ちょうど三年坂を上がったあたりだったと思います。 また京都散策を一緒にしてくださいね~(^_-)-☆!

    2010年11月23日18時56分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    atsushiさん、こんばんは☆ >この奥行き感は良いですね~ >右手前の前ボケが良いですね。 ありがとうございます!! ちょうどいいところでおもてなしの準備をされていましたので つい反応してしまいました(*^-^*) 軽く前ボケを入れるとパースが効きますもんね(^_-)-☆! お気付きありがとうございまーすヾ(≧∇≦*)〃♪☆

    2010年11月23日19時01分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    月影さん、こんばんは☆ >いい雰囲気ですね。^^ ありがとうございます! 京都らしい風情が垣間見えると思わずカメラを向けてしまいますね~(*^-^*) 本当にタイミングが良かったです☆

    2010年11月23日19時03分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    hisaboさん、こんばんは!! >美しい雰囲気ですね。 >ステキな構図の一枚です。 ありがとうございます♫ 日本人の美しい心が、こういうおもてなしに見えますよね(*^-^*)☆ 構図をお褒め頂けると素直に嬉しいです(#^0^#)

    2010年11月23日19時13分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    19yo!☆さん、こんばんは!! >関西オフ会お疲れ様でした^^ 運営委員ご苦労様でした♪ >お陰様で楽しい時間をすごさせていただきました。 >ありがとうございました。 またご一緒できること楽しみにしております。 朝まで本当にお疲れ様でした^^! 奈良コースも盛況だったようで本当に良かったです(*^0^*)/ 今回はあまりお話しする時間もありませんでしたが、また遊んでくださいね(^_-)-☆! ありがとうございました☆

    2010年11月23日19時16分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    そうさん、こんばんは☆ >めっちゃカッコイイです。 >観光名所の日常を切り取った感じに独特の雰囲気を感じます。 ありがとうございます!! さりげない京都の風景だと思いますが、 そこにとても美しい心がみえましたので(*^-^*) 奈良コースも楽しんで頂けた様で良かったです☆ またお会いしましょうね~(^_-)-☆!

    2010年11月23日19時20分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    おおねここねこさん、こんばんは☆ >お客様を迎え入れる前の準備のちょっとした情景の切り取り素敵です。 >このお店の方のおもてなしの心が伝わってきます。 ありがとうございます! まさに仰るとおりの意図が伝わって嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃♪☆ いつか美しい日本の心を写真で表現出来るようになりたいです! >*ACTさま、きわめて短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。 >今回のオフ会ではまとめ役として大変でしたね。お疲れ様でした。 こちらこそお会い出来て本当に嬉しかったです☆ 建仁寺でお会い出来るかも?!という期待が実現したので 飛び上がるほどに嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃♪☆ オフ会は皆さんのおかげで、一緒に皆さんの手で作り上げたものとなりました(*^-^*) なので、まとめ役という気負いもなく、皆さんと一緒に楽しませて頂きました(^_-)-☆! またどこかで、おおねここねこさんとお会いできたら嬉しいです☆

    2010年11月23日19時30分

    VOL

    VOL

    しっとりと、京の情緒が表現されてます。 素敵な空間ですね。

    2010年11月29日23時53分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    VOLさん、こんにちは☆ >しっとりと、京の情緒が表現されてます。 >素敵な空間ですね。 ありがとうございます^^♫ 京都にはこういう場面がいたるところにあって、いつ行っても楽しいです(*^-^*) 今回はオフのガイドをしながらだったのであまり撮ってないんですが、 いろんな方の目線で撮られた京都が拝見できて嬉しいですね~☆

    2010年11月30日11時47分

    あおりんご

    あおりんご

    この光景とってもいいですね。 しかもガイドをしながらの撮影!さすがです。^^

    2011年01月05日16時22分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    あおりんごさん、こんばんは☆ >この光景とってもいいですね。 >しかもガイドをしながらの撮影!さすがです。^^ ありがとうございます♪ ガイド中に撮った数少ない写真の一枚なんですが とっても京都らしい光景を切り撮ることが出来ました☆ もしあおりんごさんも京都に来られる機会があれば 京都風情をご堪能くださいね(^_-)-☆!

    2011年01月05日18時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたA.C.T.ismさんの作品

    • Flower Vase
    • The exchange of the Wedding Ring
    • I'm Idling Time -☆
    • Smile Again
    • Candle Night
    • Wave Ⅰ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP