写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

おはよう♪

おはよう♪

J

    B

    出勤前の1枚^^ 最近、メジロが遊びに来てくれてます♪

    コメント35件

    a-kichi

    a-kichi

    お庭にまたおしゃれな鳥を飼っていらっしゃる(笑) かわいいメジロさんはこちらのご自宅がお気に入り?!

    2010年11月17日00時18分

    ラムネ大臣

    ラムネ大臣

    なんと羨ましいご自宅です! 朝から気持ちよく出勤できそうですね^^。

    2010年11月17日00時21分

    daisaku3939

    daisaku3939

    出勤前の訪問客、いいですね^^ 朝から気持ちよく仕事ができそうです♪

    2010年11月17日00時37分

    †Hana†

    †Hana†

    おはよう♪ あっ(* ̄o ̄)σ メジロって目が白いからメジロなんですヵ? さて、今日は寝ます! 明日、早く起きなきゃ:*:・(*´ー`*人)。・:* ヾ(@^O^@)ノおやすみ~ん♪

    2010年11月17日00時53分

    A-3

    A-3

    朝の光にフクフクに冬仕様になってるメジロ、 素敵な一日になりそうですね♪

    2010年11月17日02時11分

    taka357

    taka357

    メジロの季節になりましたね。 この季節になると羽に空気を含んでふわふわになりますね。 ダウンジャケット着てるようなもんですから(^^)

    2010年11月17日08時27分

    甲斐

    甲斐

    エッ?  !  自宅に目白ちゃんが来るのですが?  そりゃ凄い。 とても羨ましいです。 僕も好きなんです、この鳥さん。

    2010年11月17日10時21分

    おんちはじめ

    おんちはじめ

    いや、これはとにかくかわいい(^^)v 素敵な一瞬。

    2010年11月17日12時16分

    NSeos50d

    NSeos50d

    主役から前も後ろも緑色で統一の作品。 色彩感覚素晴らしです、メジロさんも寒いんでしょうね着膨れして達磨さんのように 丸くなっている様を表現していますね。

    2010年11月17日13時10分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    冬支度万全ですね。色合いがお見事です。

    2010年11月17日15時09分

    hisabo

    hisabo

    ピントピッタリの描写は気持が良いですよね。 超望遠の背景も、メジロさんの色と同系色が素晴らしいです。

    2010年11月17日16時48分

    saddleman

    saddleman

    野鳥撮影憧れです!自分のコンデジでは無理だからです 可愛らしい体型と色してますね。 毛の質感まで伝わるようです♪

    2010年11月17日16時55分

    イノッチ

    イノッチ

    朝日を受けたメジロ、ご自宅の庭にメジロ、“放し飼いのメジロ”素晴らしいです、羨ましいですね。 300mm望遠で420mm凄く綺麗に撮れてますね。お見事です。

    2010年11月17日17時02分

    jaokissa

    jaokissa

    かわいいメジロさんですね。 我が家もメジロやシジュウカラがよく来ますが、 なかなかうまく撮れません。 それにしても、出勤前にこれを撮るウェーダーマンさん の心の余裕がうらやましいです。

    2010年11月17日19時59分

    jaokissa

    jaokissa

    かわいいメジロさんですね。 我が家もメジロやシジュウカラがよく来ますが、 なかなかうまく撮れません。 それにしても、出勤前にこれを撮るウェーダーマンさん の心の余裕がうらやましいで

    2010年11月17日20時00分

    duca

    duca

    枝の先端とは、 またいいところに止まりましたね。 なんとも目がかわいいし、目線もおあつらえ向きなんですね。 メジロも後ろも同系の色で纏めるなんてすごいです。

    2010年11月17日21時00分

    Good

    Good

    めじろ 大好きなんですよ! かわいいですね 出勤前とは 驚きます(笑)!

    2010年11月17日21時11分

    sokaji

    sokaji

    朝日に照らされて眩しそうな眼のメジロくん、かわいいですね。 自宅で見れるなんて羨ましい。

    2010年11月17日21時15分

    tetsu678

    tetsu678

    朝陽を浴びてるメジロさん可愛いですね^^ 朝からこんなにうまく撮影出来ると気分よく一日が過ごせそうですね^^

    2010年11月17日21時34分

    t-zan

    t-zan

    見事な瞬間ですね。凄くめんこいです。 朝日に輝く素敵なシーンです。

    2010年11月17日21時56分

    斗志

    斗志

    真ん丸い目がとっても可愛いですね^^ 朝の素敵な瞬間が羨ましいです。

    2010年11月17日22時02分

    tomcat

    tomcat

    朝から気持ちが良いね!!

    2010年11月17日22時04分

    だいぼん

    だいぼん

    朝特有の空気感がとても感じられてイイです^^

    2010年11月17日23時02分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    清水清太郎様 コメントありがとうございます。 ただいま!!になっちゃいました(笑) 最近、何羽か遊びに来てくれてます^^ a-kichi様 コメントありがとうございます。 このしだれ桃の木がお気に入りのようです^^ エサがイッパイあるのかなぁ(笑) ラムネ大臣様 コメントありがとうございます。 田舎ならではでしょうか(笑) 心穏やかに出勤出来ます...いつもより、遅れますが^^; daisaku3939様 コメントありがとうございます。 うれしいのですが、出勤時間が遅れます(笑) でも、うれしいです^^ 華様 コメントありがとうございます。 こんばんは♪になっちゃいました^^; >メジロって目が白いからメジロなんですヵ? と聞いたことがありますが、あまり詳しくなくて...^^; A-3様 コメントありがとうございます。 この雰囲気、かわいいですよね♪ 昨日、今日と見掛けませんでしたToT taka357様 コメントありがとうございます。 ほんとふわふわでかわいいですね♪ エサ台とか設置したら、もっと来るのかなぁ♪ anania様 コメントありがとうございます。 あっ!いいコトではないですか^^ 実際、メジロってかわいいですよ♪ 甲斐様 コメントありがとうございます。 はい!自宅撮りでございますv^o^ 特にこのしだれ桃にとまってるんですよ♪ おんち様 コメントありがとうございます。 メジロいいですよねぇ♪ この体毛の色とふさふさ感がたまりません^^

    2010年11月17日23時09分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    NSeos50d様 コメントありがとうございます。 緑は偶然ですが田舎ですので(笑) 毛がふさふさで丸っこくかわいいですよね♪ GALSON様 コメントありがとうございます。 もうこの格好かわいすぎて♪ ふさふさで冬の準備完了って感じですね^^ hisabo様 コメントありがとうございます。 背景色は偶然...ん?田舎だから必然!?(笑) 残念ながら、昨日今日は現れずToT saddleman様 コメントありがとうございます。 野鳥を撮りに行くことはないのですが、自宅ではたまに撮ってます^^ 丸っこくてかわいいですよね♪ イノッチ様 コメントありがとうございます。 実は、最近メジロなどの小鳥を見掛けるので、この機材のまま机の上にv^o^ やっと、撮れました♪ jaokissa様 コメントありがとうございます。 何日か前にジョウビタキが鳴いていまして、他の小鳥も見掛けるので 心の準備は出来てました(笑) 当然、いつもより出勤遅れてます^^; keinana様 コメントありがとうございます。 ちょうど顔に朝日が当たっていい感じに♪ ちなみに、この時は30枚ほど撮ってます(笑) duca様 コメントありがとうございます。 まぁ、枝の中からこの位置まで、ちょこまか落ち着きなかったですねぇ(笑) 背景は、偶然ですので^^; Good様 コメントありがとうございます。 メジロってかわいいですよね♪ この時間でも出勤には余裕があるんです^^ sokajii様 コメントありがとうございます。 そうなんですよ!ちょうど顔に朝日が当たっていい感じになりました♪ 自宅撮りは、田舎の特権でしょうか(笑)

    2010年11月17日23時25分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    *hayaco*様 コメントありがとうございます。 何とか見れるぐらいまでトリミングしてます^^ 色々見かけますが、スズメが一番見ますけどね(笑) tetsu678様 コメントありがとうございます。 ちょうど顔に日が当たってましたね♪ う~ん、PCでは仕事から帰ってから見るので、逆に早く見たくて落ち着かない!?(笑) taizan様 コメントありがとうございます。 ちょうどいいトコにとまってくれました♪ それまでは、枝の中とかばかりでしたから^^; 斗志様 コメントありがとうございます。 メジロの目は特徴がありますからねぇ^^ 朝のいい瞬間撮れました♪ tomcat様 コメントありがとうございます。 はい!この日はメジロ撮りのおかげで、目が覚めました(笑) だいぼん様 コメントありがとうございます。 ちょうど朝日が当たっていい感じに撮れましたね♪

    2010年11月17日23時30分

    zooさん

    zooさん

    かわいいですね~ぇ!! 朝の斜光の当たりも素敵です。 時期的なものなのでしょうか、少しふっくらしていて、丸くてホントかわいいです。 サンヨンエクステでジャスピン、素晴らしいです。

    2010年11月18日00時30分

    日吉丸

    日吉丸

    300mmの眼力・・ すさまじい切り取りを 柔らかい光で包んで・・ くつろいでるようですね。

    2010年11月18日13時37分

    カズα

    カズα

    うわ~良いな~300mmf4ですか。 シャープな描写ですね、背景もメジロの色とあいますね。 家の柿にもメジロさん来てくれたのですが200mmではやはり寄りきれませんでした。

    2010年11月18日16時48分

    ツトム

    ツトム

    ほんわか緑。朝の色。 素敵です。

    2010年11月18日21時26分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    zooさん様 コメントありがとうございます。 朝日の当たるいいトコにとまってくれました^^ この時期は、毛がふさふさしててかわいいですね♪ 日吉丸様 コメントありがとうございます。 いい感じで朝日が当たってくれてました^^ ベランダで300mmって怪しいですよね(笑) カズα様 コメントありがとうございます。 こういうの撮る時は、カズαさんが言われてたように超望遠クラスで撮ってみたいですね^^ ちなみにこれはトリミングしてるんで^^; 背景は田舎なので緑が多いです(笑) 我が家の柿の木は、ヒヨドリに占領されてますToT Assam様 コメントありがとうございます。 朝の1枚なので、日の当たり具合良く撮れました♪ 毛もふさふさで可愛いですね^^ 不良オヤジ様 コメントありがとうございます。 この日は、このしだれ桃の木だけで4羽いたんですよ^^ ホントかわいいです♪ ツトム様 コメントありがとうございます。 ちょうど朝日が当たっていい感じで撮れました♪ 田舎なので、まだ緑はあっちこっちに(笑)

    2010年11月18日21時53分

    Cherry*

    Cherry*

    野鳥さんも撮られるのですね♪ 私もすごく好きです・・・これからの時期は 鳥見をしながら散歩してます^^ でも、鳥を撮るのは難しいです^^; ふんわりとした羽毛の質感とお色が美しいですね♪

    2010年11月19日05時58分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    Cherry*様 コメントありがとうございます。 何でも撮りですので(笑) ただ、メインで撮りに出掛けたコトはありません^^; 田舎に住んでいるので、向こうから寄ってきてくれる鳥を撮ってる感じですねv^o^

    2010年11月19日22時42分

    umi☆lawliet

    umi☆lawliet

    お久しぶりです★ まんまるくって可愛いですね(^^) 今の時期の鳥さんは 寒いから羽をふっくらさせていて可愛さ倍増ですね♪

    2010年11月24日01時42分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    Umi様 コメントありがとうございます。 おぉ~!お久しぶりでございます^^ 体調の方はいかがでしょうか? コメントいただけてちょっと安心しました♪ メジロって、ホントかわいいですよね♪ 特に体長が小さいので、この時期はなおさらかわいく見えます^^

    2010年11月24日22時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 9/10_庭の生き物
    • ことしの梅雨入りは...
    • お食事中Ⅰ
    • にらめっこ
    • 5/15_庭の花Ⅳ
    • 勝利の予感♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP