写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mireo  mireo  ファン登録

朝食はお城を眺めながら(^_^)

朝食はお城を眺めながら(^_^)

J

    B

    南ドイツのロマンチック街道を1週間かけて電車とバスで旅しました。 終点はここフュッセンでノイシュバンシュタイン城があります。 夜にライトアップされるのでホテルは窓からお城が見える部屋をしっかりキープ(^_^) そしてお城も眺められるレストランで朝食を。。。可愛かったのでアップしちゃいます! (正面窓の奥に微かに見えるけど。。。???)

    コメント18件

    くまたん

    くまたん

    優雅ですね~! 豪華な中の気品。 私だと落ち着かないかも(^O^)

    2019年06月29日09時12分

    キュリー主人

    キュリー主人

    細かなところにまで拘りを感じる素敵な雰囲気ですね~!^^

    2019年06月29日11時28分

    ほ た る 

    ほ た る 

    西洋の お城はカッコイイですよね♪ 憧れて群馬のロックハート城に行ったんだけど 外観だけでした。。(^^; お化けが出るような古城に行ってみたいの♪ 優雅な朝食☆ 私の好きな椅子・・椅子・・(^^♪

    2019年06月29日14時22分

    anglo10

    anglo10

    ノイシュバインシュタイン城良いですね。私はアウグスブルクに泊まって行きましたね。2時間くらいかかった気がします。駅前で兄さんがやってた屋台のチーズバーガーがやたらうまかったのが覚えてます。お城の記憶は・・・あまりないです。あの当時は写真に撮るより心のフィルムに記録するんだ!!という主義でした。 という事で私ははるか遠くまで行ってチーズバーガーの写真を撮ってきたようです(笑)

    2019年06月29日22時04分

    いずっち

    いずっち

    シンデレラ城のモデルになってるお城なんですね! ディズニーワールドの象徴。見てみたいです! でもそんな逸話があったなんて・・(笑) ほんとだ!向こうの方に三角の屋根が見えてますね♪ 可愛いレストラン♬すてきな眺めを見ながらゆったり朝食を楽しめそうですね(*^^*)

    2019年06月29日22時24分

    mireo 

    mireo 

    emu_u ୨୧*さん こんばんは! アルある、読み間違い。書き間違い(>_<) 3歳までのお嬢なら朝食おいしいけどね。。。 個人旅行だと朝食が大事な栄養源!ゆっくりまったり しまくりました(*^^*) 朝一のコメントに感謝します。

    2019年06月29日22時27分

    mireo 

    mireo 

    くまたんさん こんばんは! リゾートホテルだから全然気取った所はなかったよ! スタッフやお客さんもすごくフレンドリー。 でもインテリアや景色は優雅で胸キュンでした(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年06月29日22時35分

    mireo 

    mireo 

    sea breezeさん こんばんは! 若い頃は別として、夜は外食を控えているので、 朝食で景色やレストランを堪能しちゃいます(*^^*) 森のノイシュバンシュタイン城。 まわりの自然も素晴らしく、機会があれば是非に! 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年06月29日22時41分

    mireo 

    mireo 

    ジョニオさん こんばんは! 旅行の時だけのプチ贅沢なんです。 最近は外食が面倒で。。。家食ばかり! 牛丼はテイクアウトするし、家系ラーメン大好きよ(*^^*) 素敵頂きありがとう。コメントに感謝します。

    2019年06月29日22時54分

    mireo 

    mireo 

    キュリー主人さん こんばんは! 個人旅行だと朝食のレストランが素敵だと本当に嬉しいです。 景色も堪能でき、ゆったりまったり過ごせました(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年06月29日22時57分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^^ゞ こういう見事な景色で朝食を取れたら優雅な気分になれますね!(^^)! エレガントな世界に感動しました(=゚ω゚)ノ

    2019年06月29日23時00分

    mireo 

    mireo 

    ほ た るさん こんばんは! ドイツのライン川沿いのに古城が沢山あってホテルに なっているところもあって雰囲気あるかも;;; 椅子は覚えていないけど、ここでかなりゆったりしていたから 座り心地はよかったみたい(^_^)確かにカッコいいね。。。今みると! 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年06月29日23時17分

    mireo 

    mireo 

    ポンポコタヌキさん こんばんは! 大きな窓に素敵な景色。カーテンも可愛くてセンスが 良かったあ。 旅行の時だけのプチ贅沢と空想(^_^) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年06月29日23時09分

    mireo 

    mireo 

    anglo10さん こんにちは! アウグスブルクは時間がなかったので立ち寄れませんでした。 確かに食べ物の記憶は残ります。 そんなものですよね! 確かにお値段のはるチーズバ=ガーみたいだけど^^ 持ち帰った写真を見ながら再度記憶をたどっているんです(*^^*) 皆様を巻き込んで。。。 また行ったところがあったら教えてくださいね。 コメントありがとうございます。

    2019年06月30日14時05分

    mireo 

    mireo 

    いずっちさん こんにちは! ディズニーのお城ということもあって、いく前から力を いれていたんです^^ 現地で逸話を知って意外な感じでしたが、やはり私にとっては シンデレラ城。。。とても美しかったです。 逸話や窓のお城発見やら見て頂いてありがとう(*^^*) 嬉しいコメントに感謝します。

    2019年06月30日14時11分

    mireo 

    mireo 

    しぐれさん こんにちは! 大きい窓から見える景色とインテリアのエレガントさは やはり海外のレストランならではと思います。 もちろん、日本のホテル、旅館も素敵ですが(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年06月30日14時15分

    mint55

    mint55

    私も3年前にローテンブルクからロマンチック街道行きました(^^)/ ノイシュバンシュタイン城も行きました~♪ こんな高級な所でお昼は食べませんでしたが、素敵な思い出です(*^^*)

    2019年06月30日16時35分

    mireo 

    mireo 

    mint55さん こんばんは! わぁ~行かれたんですね^^ 私はヴュルツブルクからフュッセンに1週間ほどかけて行って来ました。 ローテンブルクで1泊してからシュヴァンガウ村に泊まり翌朝見学しました。 ここはその時、泊まったホテルで朝食をとった場所なんです。 貧乏旅行でしたが、私も素敵な思い出です(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年06月30日20時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmireo さんの作品

    • 眩い白と青の世界
    • サンタルチア(*^-^*)
    • マッターホルン黄金の耀き!
    • 片田舎の小さな教会・・その奇跡は
    • 秋とお喋り
    • 悠久の古都

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP