写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち いずっち ファン登録

やわらかな 時間

やわらかな 時間

J

    B

    ささやくような 会話 ささやくような 笑い声 やわらかな色彩の中で 時がゆっくり過ぎていく

    コメント31件

    nico…

    nico…

    豊かな時間ですね^_^ 柔らかな優しい光が やわらかな時間にピッタリです 芸術にふれるっていいですね!

    2019年06月05日20時08分

    chigiumi

    chigiumi

    いいですね。 私も絵画の鑑賞よくしますので、この感じよくわかります。 やわらかいという言葉が、ぴったりですね。 構図も陰影も優しさ溢れていますね。

    2019年06月05日20時20分

    イルピノ

    イルピノ

    穏やかな空気感、心癒されるひとときですね~(^-^)/

    2019年06月05日20時21分

    yoshi.s

    yoshi.s

    画と詩。こゝろが溶けてゆきます。 これぞ写真掌編。

    2019年06月05日21時17分

    tu na ko

    tu na ko

    光とお二人の雰囲気がとてもいいですね♬

    2019年06月05日21時39分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    心がほどけていくようなひと時ですね。

    2019年06月05日21時42分

    ち太郎

    ち太郎

    重々しくなくていい感じです。庶民的というか、敷居が低い--そういう意味で柔らかいのかなあ...。 私も絵画鑑賞は大好きで、椅子なんぞあったら、時間を忘れて眺めてます。

    2019年06月05日21時59分

    記録係

    記録係

    こんな風に静かに絵を眺めてる時間って山に登って頂上から景色を眺めてるのと同じような感じかなぁと思いました。何言ってるかよくわかりませんね(;´∀`)

    2019年06月05日23時01分

    いずっち

    いずっち

    nico…さん やわらかな色彩の絵が多い中、ひかりが静かに入ってきて おだやかな空気が流れてました=^_^= こういう時間も大切やなぁと思いました。 おおきにです(*^^*)

    2019年06月05日23時31分

    いずっち

    いずっち

    chigiumiさん 空気感、感じてもらって嬉しいです。 たまにはこうした時間を作るのも大切やなぁと思いました。 気持ちがやわらかくなりますね。 おおきにです(*^^*)

    2019年06月05日23時33分

    いずっち

    いずっち

    イルピノさん やわらかな絵、外は新緑で、ほんと 穏やかなひと時でした。 感じてもらえて嬉しいです。 おおきにです(*^^*)

    2019年06月05日23時35分

    いずっち

    いずっち

    yoshi.sさん “こゝろが溶けてゆきます”・・・嬉しいです。 ありがとうございます(*^^*)

    2019年06月05日23時37分

    いずっち

    いずっち

    tunakoさん やわらかな陽射しが入ってきてて、とても気持ちよかったです=^_^= お二人も楽しそうに会話されてて・・すてきな午後のひと時でした♬ おおきにです(*^^*)

    2019年06月05日23時40分

    いずっち

    いずっち

    山菜シスターズさん 心がほどけていく・・ほんとそうですね! こういう時間 大切ですね。ほっこりしました=^_^= おおきにです(*^^*)

    2019年06月05日23時42分

    いずっち

    いずっち

    ち太郎さん 小さい画廊で、外からの陽射しも心地よくて気楽に楽しめるところでした=^_^= 眺めてはる人達も 穏やかににこにこ見てられる方が多くてよかったです。 おおきにです(*^^*)

    2019年06月05日23時44分

    いずっち

    いずっち

    記録係さん 何も考えずに 目の前の世界を眺めているところは似てるかもしれませんね=^_^= 登りきって 思いっきり空気を吸い込んで見渡した風景は また格別ですね。 想像してもらって嬉しいです。おおきにです(*^^*)

    2019年06月05日23時57分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    文字通り画の質感そのものがやわらかですね。 お部屋中がほどよくブレンドされた優雅な紅茶の香りに包まれているようです。 (・・・と言っても、全然紅茶のことを知らないペペロン兄ちゃん) ドアの向こうの外の世界が、窓ガラスのキャンバスに描かれた絵画のようにも見えてくるから不思議です。 あと、足元の映り込みが水たまりみたいで、夏空への入り口をイメージしました。 これは抽象画か何かですか? いずっちゃんは感じ取る力が凄いので、アートの鑑賞は自身の創作活動の糧になること間違いなしだね。

    2019年06月06日00時04分

    いずっち

    いずっち

    ペペロン兄ちゃん この時は やわらかい絵、眺める人のささやくような会話、外から入って来るやわらかな ひかり、外の緑・・やわらかな光景と音がとても心地よくて、パシャ♪しました。 床の反射もやわらかくて・・。夏空への入り口・・すてきやなぁ=^_^= 優雅な紅茶の香り・・私も同じく全然知らないけれど、雰囲気すごくわかります(´艸`*) こういう時間をあえてつくっていくのも大切やなぁと改めて感じたひと時でした。 感じてもらえてめちゃ嬉しいです。おおきにです(*^^*)

    2019年06月06日00時18分

    いずっち

    いずっち

    ジョニオっち ここんとこ心がささくれる事あるから、 この時はなんか気持ちがほどけたよ(^^ゞテヘ ずっと柔らかな時間でいたいね(´▽`*)

    2019年06月06日04時17分

    いずっち

    いずっち

    uncle ozumaさん おおきにです(*^^*) ささやくような会話。私もできません(笑) 以前娘に 耳に手をあてて めいっぱいひそひそ声で話してたら 「音量、いつもと変わらへんよ」と言われてしまいました。おかしいなぁ(^▽^;)

    2019年06月06日12時01分

    Usericon_default_small

    街like

    心の休まる写真。 素朴な展示場が、雰囲気を高めているように感じます。 いろいろなテーマを撮れる「いずっち」、素晴らしい!

    2019年06月06日14時41分

    kareid@☛

    kareid@☛

    フォギーな仕上がりのふわり感がいいですね。 上質の静寂感も素敵です。^^ 素晴らしい!

    2019年06月06日21時51分

    いずっち

    いずっち

    街likeさん お褒めの言葉、恐縮です! 雰囲気感じてもらって めちゃ嬉しいです=^_^= 私は(おっ)と心に触れるもの見たら、パシャッなので、ほんと脈絡ない写真です(^▽^;) 今日はこれを撮りに行こ♪とか考えずにブラ歩きするので、バラバラです(^^ゞテヘ いろいろなテーマと言ってもらって 恥ずかしいけど嬉しいです。感謝です(*^^*)

    2019年06月06日22時31分

    いずっち

    いずっち

    kareid@☝さん 奥から 眺めてると 柔らかなひかりが入ってきて、絵や談笑する人達が すごくやわらかな空気に包まれていたように感じて、仕上げてみました。 上質の静寂感・・!すてきな言葉ですねぇ=^_^= お褒めの言葉、恐縮しますが伝わって嬉しいです。ありがとうございます(#^^#)

    2019年06月06日22時41分

    ジョニー森永

    ジョニー森永

    素敵な物語の光景ですね。

    2019年06月07日18時40分

    いずっち

    いずっち

    ジョニー森永さん 笑顔とひかりはあたたかいですね。 それがじんわりと沁みたひと時でした=^_^= ありがとうございます(#^^#)

    2019年06月07日18時48分

    いずっち

    いずっち

    emu_uさん 二人で絵を眺めながら、しっくりお話しされてますよね=^_^= ところが・・このお二人とも女性なのです(^▽^;)ワカリニククテゴメンネ! 夫婦でも友人同士でも、共通の趣味や感じるとこが同じやったら いいですねぇ=^_^= そんな二人やから、この空気感になったんやと思います。 感じてもらえて嬉しいです(*^^*)

    2019年06月08日08時57分

    旅鈴

    旅鈴

    この二人は絵画教室で知り合いました。 今日はその教室の先生の作品が展示されているとのことで、 ギャラリーへやってきました。 あ、これこれ。  題は、あれ、書いてないわア。 何、見る人の自由にまかせるんかな。  う~ん、なんやろ。 これってドアやろか。人物みたいなのも見えるし、部屋の中かな。  さしずめ、家族ってとこかな。 家族の調和?仲のええ家族なんやろね。  全体の色が優しいなあ。あの先生らしいわ。   (中略) あ、これからどうする、デパートに寄って行く?  ううん、今日はすぐ帰るわ。上の子、明日漢字のテストなんよ。見たらなあかんし。 そうか、じゃあ、またね。  

    2019年06月10日23時32分

    いずっち

    いずっち

    なるほど~、二人は絵画教室で知り合ったんですね。 そんな会話ができる二人っていいですねぇ。 普段は母の顔・仕事の顔・妻の顔など色んな役割の顔してるけど、 本来の個の自分に戻って表現する時、その時を共有できる仲間がいるんて いいなぁ。 感じたことを素のままで話せるのって すてきです=^_^= でも最後は現実に戻るんですよね。 女子はどんな時も頭の片隅に家庭があって ほんと大変だ(苦笑) 想像してもらってめちゃ嬉しいです♬おおきにです(*^^*)

    2019年06月11日02時32分

    ほ た る 

    ほ た る 

    物語性のある作品って好きです♪ 見ている方が それぞれにストーリーを思い描く。 やわらかな光が素敵ですね(^^♪ お気に入り登録をありがとうございました(*^-^*)

    2019年07月14日21時52分

    いずっち

    いずっち

    ほ た るさん 拙い写真を遡って見て頂いて恐縮です! ほたるさんの画とキャプションは優しさに溢れてますね=^_^= 拝見しながら心があったかくなってきました。 いつもご主人のギターを聴かれてるのですね。すてきだなぁ。 こちらこそ、コメントまで頂いて ほんと嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*) また、訪問させてください。よろしくお願い致します=^_^=

    2019年07月14日23時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっちさんの作品

    • 涼し気な 窓
    • 終わり良ければ総て良し
    • 八百屋さんの二階の光景
    • 雨上がり直後
    • 遠い夏の日
    • 成人の日

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP